ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!

スポンサーリンク




テレビや雑誌、コンサートで美しい姿を見せてくれるジャニーズのアイドルたちですが、きっと日々のお手入れをしているのでしょうね。

プロ意識が高いジャニーズのメンバーは、化粧水はもちろん化粧品などもこだわって使っているようです。

いつ見ても綺麗なお肌のジャニーズのメンバーですが、化粧水などどんな化粧品を使っているのでしょうか。

真似して同じ化粧水や化粧品を使ってみたいファンの方、必見です!

ジャニーズ2020(トニトニ)のメンバーは誰?40人メンバーを大胆予想!

スポンサーリンク


ジャニーズで美意識が高いメンバーは?

ジャニーズのメンバーは日々化粧水など化粧品にこだわっていると思いますが、その中でも美意識が高いメンバーをご紹介します。

三宅健くん(V6)

ジャニーズの中で美意識がズバ抜けて高いのは三宅健くんです。アラフォーの健くんですが、毛穴やたるみのないみずみずしいお肌で昔と全く変わらないビジュアルです。

そんな健くんの雑誌のインタビューやラジオ、コンサートなどで「三宅健節」が炸裂した名言がいくつもありますので、ご紹介します。

三宅健の名言

①「すべての女子に永久脱毛をすすめてまわりたい」

②メイクを落とさず寝てしまう女子に対し「雑菌が繁殖した雑巾を顔の上に1枚のせて、一晩明かすもの」

③「高級なコスメを奮発して買ってちびちび使うくらいなら、プチプラの化粧水をバシャバシャ浴びるように使った方がいい」

④「ハゲているネイルをさらすくらいなら、キレイな自爪を育てましょう」

⑤「食事の前にナッツを食べて血糖値の急上昇を避けている」

⑥「日焼け止めはSPF20~30の肌に優しいものをこまめに塗るのがよい」

⑦「ムダにカロリーを摂取するな」

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)

以前出演した「ダウンタウンDX」でスキンケア方法を明らかにし、周りは驚いていました!

千賀くんのスキンケア

・化粧水は11本持っていて使い分けている

・目元クリームを使っている

・お風呂上がりのケアに30分以上かけている

千賀くんのお母さんは化粧品事業を展開する会社の社長なので、美意識の高さはお母さん譲りかもしれませんね。

手越祐也くん(NEWS)

お風呂上りには毎日シートパックをしていて、いつ見られてもプルプルなお肌を保っているそうです。

ヒゲと下半身の永久脱毛もしていて毎回痛みに耐えて頑張っていると言っています。

横山裕くん(関ジャニ∞)

真っ白で透き通った肌の横山くんですが、「ヒルナンデス!」で皮膚が酸化しておらず、色素沈着のない肌ということが診断結果に出ました。

ボクシングで体を鍛えサウナでしっかり汗を流し、血行促進や老廃物を流しているようです。

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP)

手作りハーブ石鹸で毎朝欠かさず2回洗顔し、美容ローラーやスチーマーを愛用しています。

https://twitter.com/JUMP__arok__415/status/833276253079625728

ジャニーズ愛用の化粧水や化粧品は?

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太くんが愛用しているのは、

「IPSA(イプサ)ザ・タイムRアクア)

SixTONESの森本慎太郎くんとジェシーくんが使っていると思われる化粧水は、

ALBION(アルビオン)薬用スキンコンディショナーエッセンシャル

スポンサーリンク

ジャニーズアイドルの化粧品など美容事情

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で亀梨くんを筆頭にスチーマーや美顔ローラーを使っていたジャニーズのメンバー。(亀梨和也くん、内博貴くん、手越祐也くん)メイク前に必ずスチーマーでスチーム浴びながら美顔ローラーでコロコロしていたそうです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんは、朝洗顔を2回したり、パックやスチーマーはかかさず保湿も心掛けているそうです。陶器のようなお肌、憧れますよね。

SexyZoneの中島健人くんも山田涼介くんのお肌を褒めています。

「#奇跡のおじさん」や「美容家」と呼ばれている三宅健くんは特別な美容法はしておらず、日々の保湿とUV対策のみとのことですが、徹底的に保湿とUV対策を行い食事にも気を使い続けてあの美貌を保っているのです。

まさに「美は一日にしてならず」ですよね。

まとめ

ジャニーズのメンバーが愛用している化粧水や化粧品、美容方法などまとめてみました。私たちも見習うべきポイントがたくさんありますよね。疲れてメイクを落とさず寝てしまいそうなときは、三宅健くんのお言葉を思い出したいと思います!

ジャニーズのチケットが掲示板や売買サイトで転売が不可能に!当選しやすくなる?!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です