なにわ男子のデビューはすでに内定?!デビュー日やデビュー曲など詳しく調査!

スポンサーリンク




注目度急上昇中の関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」は、ここ最近雑誌やテレビでよく見るようになりましたし、ジャニーズ初のバーチャルアイドルに藤原丈一郎くんと大橋和也くんが抜擢され世間にも「なにわ男子」が少しずつ浸透してきました!

今一番ファンが気になるのは、「なにわ男子」のデビューではないのでしょうか?

一部ではなにわ男子のデビューが「内定」しているという噂もあり、近い将来関西ジャニーズJr.から久しぶりにデビューする可能性があるかもしれません。

今回は、なにわ男子のデビューの内定に関し、デビュー日やデビュー曲など詳しく調査してみたいと思います。

なにわ男子の道枝駿佑くんとメンバーの人気順は?高校の制服姿やメンバーカラー!

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも

スポンサーリンク


なにわ男子とは?

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.の7人組グループです。

メンバーは、

西畑大吾くん

大西流星くん

道枝駿佑くん

長尾謙杜くん

高橋恭平くん

大橋和也くん

藤原丈一郎くん

の7人組ユニットです!

ビジュアルはかっこよくて、笑顔が可愛くて、ステージに立つとキラキラ輝いているけれど喋りだすと関西感丸出しで面白くてメンバー一人一人の個性が際立つ最高のグループです。最近は、雑誌やテレビで取り上げられることも多くジャニーズ事務所に推されています!

なにわ男子のデビューはすでに内定?

一部でなにわ男子のデビューがすでに「内定している」と噂されています。

確かにジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)2018-2019にグループ結成直後(結成は2018年10月)に出演したり、2019年に入ってから地上波テレビに出演したり、雑誌の特集に組まれたりとジャニーズ事務所に推されている状態です。

この勢いのままいくとデビューは確実だと思われますが、一番の懸念は「SixTONESのデビュー」だと言われていましたが、2020年にSixTONES(ストーンズ)とSnow Man(スノーマン)のデビューが決まったので、なにわ男子のデビューできないと言われていた懸念材料が一つなくなりました!

なにわ男子のデビュー内定についての予想
  • この勢いのままいくと近い将来デビューは可能
  • 2020年にSixTONESとSnow Manがデビューするので、2020年以降か?
スポンサーリンク

なにわ男子のデビュー日やデビュー曲は?

なにわ男子のオリジナル曲は、「なにわLucky Boy!!」と「ダイヤモンドスマイル」があります。

2018年10月になにわ男子がグループ結成したばかりなのに、すでにオリジナル曲があってテレビでも披露しているのはすごい快挙だと思いませんか?

2019年2月16日放送「MUSIC FAIR」内で「ダイヤモンドスマイル」を披露しました。

なにわ男子のデビュー日

「なにわ男子 デビュー日」と検索している方が多いのですが、これだけテレビや雑誌に取り上げられているのでなにわ男子がすでにデビューしているのではないか?と思う方が多いのかもしれません。

なにわ男子はまだデビューしていません。

しかし、この勢いのままいくとデビューはほぼ間違いないと予想できます。

ただ、先ほども書きましたが、ジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.の中で一番デビューに近くデビューしなければ逆におかしいといわれているのが「SixTONES」です。

今年2019年中に「SixTONES」がデビューしてから、来年以降に「なにわ男子がデビュー」すると予想できます。

なにわ男子のデビュー曲

なにわ男子のデビュー曲ですが、デビュー日も未確定なのでまだわかっていません。

なにわ男子の魅力は、フレッシュさ・可愛らしさ・時に見せるセクシーさなので、デビュー曲はアップテンポでノリのいい曲がいいですよね。

なにわ男子は結成して間もないですが、オリジナル曲が2曲もあり、これからもオリジナル曲が増えていくでしょうね。なにわ男子のオリジナル曲、もっともっと増えて欲しいです!

まとめ

なにわ男子のデビュー内定の噂にファンもそわそわしていますが、なにわ男子は結成したばかりにもかかわらず、メディアへの露出が多く世間からの注目度が高く近い将来デビューする予感がしますよね。

なにわ男子、ぜひデビューして欲しいです!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)全国ツアー決定!日程、申込方法や倍率はコチラ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です