錦戸亮くんがグループ脱退?!関ジャニ∞ファンの大混乱の声も!

スポンサーリンク




「錦戸亮くんが関ジャニ∞を脱退する」というニュースが2019年3月6日夕方に流れてきました!

予想もしなかった錦戸亮くんの関ジャニ∞グループ脱退報道にファンは大混乱しています。

関ジャニ∞といえば、2018年渋谷すばるくんが脱退したばかり。渋谷すばるくんは関ジャニ∞のメインボーカルでしたが、脱退してからは関ジャニ∞のメインボーカルを錦戸亮くんが担っていました。

錦戸亮くんが関ジャニ∞を脱退してしまうとなると、グループはどうなってしまうのでしょうか。

ファンの声もお届けします。

スポンサーリンク


錦戸くんが関ジャニ∞を脱退?!

・錦戸亮くんが関ジャニ∞脱退に向けてジャニーズ事務所と話し合っている

・錦戸亮くんが関ジャニ∞脱退の結論は夏ごろまでに出す

・渋谷すばるくん脱退の際、錦戸亮くんただ一人「関ジャニ∞解散」を主張していた

・関ジャニ∞存続に他のメンバーと確執があるのか

今回の報道をまとめると上記の内容でした。

現在、月9ドラマ放送中ですし、関ジャニ∞は嵐に次ぐ国民的アイドルでレギュラー番組も持っているので、もし本当に脱退となると仕事のスケジュールによって時期が変わってくるのでしょうね。

ただ、「夏ごろまでに結論を出す」とあるので、どうか錦戸亮くん脱退にならぬよう心から願うばかりです。

錦戸くんが脱退で関ジャニ∞はどうなってしまう?!

関ジャニ∞は歌って踊れてバンドもできる多彩なアイドルグループです。

関ジャニ∞のバンドでは、すでに脱退した渋谷すばるくんがメインボーカルを務めていました。渋谷すばるくん脱退後は、錦戸亮くんがギターとメインボーカルを務めており、男らしくて力強い歌声と時には甘く切ない歌声で関ジャニ∞のバンドを牽引していました。

関ジャニ∞は現在、錦戸亮くん含め6人。仮に錦戸亮くんが脱退すると5人になります。

関ジャニ∞の力強いサウンドには、錦戸亮くんの存在が必要不可欠ですが、関ジャニ∞のメンバーはそれぞれキャラが確立しており、それぞれの持ち味を生かし仕事をしているので「関ジャニ∞解散」はないと考えられます・

スポンサーリンク

錦戸くん脱退報道を受けてファンの声

錦戸亮くんが関ジャニ∞脱退報道を受けてファンの声を集めてみました。

ファンの声にもあるように渋谷すばるくん脱退の際、錦戸亮くんは「これからも関ジャニは僕が引っ張っていきます」と渋谷すばるくんにメールで断言してくれたとすばるくんが言っていました。

ファンは錦戸亮くんのことを信じています。

https://twitter.com/WzWzoe/status/1103195349080989696

https://twitter.com/keiichiro__mass/status/1103189241704538113

まとめ

突然の錦戸亮くん関ジャニ∞を脱退するという報道に関ジャニ∞ファンは大混乱しています。

ただ、多くの声として錦戸くんを信じて、錦戸くんが発言するまで報道は信じないという声が大多数でした。錦戸くんは、格好よくて、演技もできて、ギターもうまくて、歌声が切なくて本当に多彩なジャニーズアイドルです。一見クールに見えて、照れ屋で、笑った時の顔がクシャっとなって優しくて、そんな錦戸くんの姿を関ジャニ∞でずっと見ていたいです。

どうかどうか、今回の報道が嘘でありますように…。

キスマイどきどきーん(キスどき)で藤ヶ谷くんがホストクラブに潜入!気になる場所や料金や動画も!

ジャニーズのアイランドTV(ISLANDTV)の視聴方法と金額は?SixTONES生配信はいつ?

ジャニーズのチケットが掲示板や売買サイトで転売が不可能に!当選しやすくなる?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です