菅田琳寧の大学や妹は?炎上して退所の噂も?

スポンサーリンク




今回は突然姿を消した7MEN侍の菅田琳寧くんについて調べました!

7MEN侍の菅田琳寧くんが突然DreamBoys降板した理由や、大学や妹の情報など気になる情報についてしらべてみました。

スポンサーリンク


ドリボ不在事件

始まりは8月末、もうすぐDREAMBOYSの開幕だというときに突然休演が発表されました。
公式ホームページによる発表でしたのでかなり衝撃が走ったのは記憶にも新しいです。
ホームページには(現在はこの降板についてのページは削除されていました)

帝劇9月公演「ドリームボーイズ」に出演を予定しておりました菅田琳寧は、私事事情により、本公演は出演しない運びとなりました。

との事でした。降板理由に関してはTwitterでは大学の単位が足りなくて補習のため・女性を妊娠させてしまったため・理由はわからないけどジャニーズ事務所を退所したのでは?など色々憶測が飛び交い不穏な空気になっておりました。

しかし休演発表されたあとにISLANDTVが更新されているのと今現在公式プロフィールなどは消されていないため退所説はあり得ないかと思います。

(上記はドリボ降板発表後にアップされたISLAND TVです)

先日、私自身がジャニーズショップに行った時に菅田くんの公式写真が撤去されてなく販売されていたので、このことからもジャニーズを辞めた説は無いです。(ジャニーズ事務所を退所するとあらゆる公式に載っているものは予告なしに削除・撤去されるため)

妹も活動休止

実はこの騒動で私も初めて知ったのですが、菅田琳寧さんには妹さんがおり、スリジエ東京というアイドルグループに所属しているアイドルでした。
その彼女も突然活動を10月11月と兄である琳寧くんとは違い期限付きですが、活動を休止しております。


こちらが発表されたのは9月末。時期は1ヶ月ほどずれてますが偶然にしてお二人ともお休みの時期が同じです。
なお妹さんはTwitterは普通に更新しており、毎日ではないですがおはようとおやすみのツイートは公式の発表された以降にも数回更新しております。

まとめ

調べると結論はこの引用ツイートの通りではないのかなと私は思います。
ファンの考えていることと実際に起こっていることは違うことが多いです。
おかしな噂に流されず、公式発表されるまたは琳寧くんが元気に戻ってくるのを待ちましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です