SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表は8月か?!デビューできない可能性は高い?

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の黄金期の再来といわれていますが、そんなジャニーズJr.の中で圧倒的人気を誇るSixTONES(ストーンズ)はデビュー間近と言われてはいるものの、いまだにデビュー発表の気配がありません。

ファンは、5月1日にデビュー発表があると確信に近いものがあり大きな期待をしていましたが、結局デビュー発表はありませんでした。

今のSixTONES(ストーンズ)の人気や実力、メディアへの露出の高さなどをみるといつデビューしてもおかしくないはずです。

一部では「このままデビューできないのではないか」というネガティブな声もあがっていますが、次のデビュー発表のタイミングが8月では?!という声もあります。

今回は、なぜSixTONES(ストーンズ)のデビュー発表が8月と言われているのか?について、詳しく検証します。

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

スポンサーリンク


SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表は8月?!

年号が切り替わった5月1日、ファンはSixTONES(ストーンズ)のデビュー発表があるものだと信じ、待っていました。

しかし、ファンの期待はむなしく、デビュー発表はありませんでした。

大きな期待をしていたファンの多くは落胆の色を隠せませんでした。

そんな中、「SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表、8月にありそうじゃない?」という声が一部であがっています!

SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表はなぜ8月なのか?

SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表がなぜ8月なのか?という疑問を持つ方も多いと思います。

SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表のタイミングは、8月8日に開催される「ジャニーズJr.東京ドーム」公演ではないか、と言われています。

過去に、ジャニーズJr.が集結した公演で、デビュー発表があった過去があるので、もしかするとSixTONES(ストーンズ)のデビュー発表は8月8日の東京ドームではないかとささやかれています。

過去のデビュー発表については、次の通りです。

2007年9月24日、横浜アリーナで「JOHNNY’S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」が開催され、「Hey!Say!JUMP」の結成の発表がありました。

(ジャニーズJr.勢揃いのコンサートで、当時大人気だったYa-Ya-yahやJJ、デビュー前のキスマイやA.B.C-Zなど人気ユニットや関西ジャニーズJr.も多数出演))

その約2か月後にCDデビュー、その年の年末には「Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム」が開催されました。

今年の8月8日東京ドームで開催される「ジャニーズJr.東京ドーム」は、きっとたくさんの関係者やマスコミの方々が招待されると思います。

たくさんの方が注目している華々しいステージで「SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表」は大いにあり得る話です!

 

そして、もうひとつ気になるのは毎年恒例のサマパラ(サマーパラダイス)2019にSixTONES(ストーンズ)が出演しないということです。

今年のサマパラは、Snow ManとTravis Japanの2グループのみの公演となっています。

本来なら、SixTONES(ストーンズ)、Snow Man、Travis JapanのジャニーズJr.の人気グループが日程をわけて公演するはずなのですが、SixTONES(ストーンズ)の公演がないということは、すでにデビューが決まっているからこそ、「あえて」サマパラ2019には出演しないということなのでしょうか…

ますます、8月8日デビュー説が濃厚となってきましたね!

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)がデビューできない可能性は高い?

一部のファンの間で「SixTONES(ストーンズ)って、もうデビューできないんじゃ…」と心配している声もあります。

過去のスキャンダルや、メンバーの兄弟がジャニーズ時代に問題を起こしてしまったことがデビューできない理由ではないかという声も。

しかし、去年からのSixTONES(ストーンズ)の活躍やメディアへの露出の高さなどをみると、スキャンダルやメンバーの兄弟は一切関係なく、しっかりとジャニーズ事務所が推していることがよくわかります。

さまざまな声もありますが、SixTONES(ストーンズ)がデビューできない可能性は極めて低いといえるでしょう。

まとめ

デビュー発表を期待していた5月1日でしたが、SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表はなく、ファンは混乱していました。中には「もうこのままSixTONES(ストーンズ)はデビューできないのではないか」と落胆するファンも。

しかし、SixTONES(ストーンズ)の次のデビュー発表は「ジャニーズJr.東京ドーム」公演内が絶好のタイミングだと思っています。

うれしいお知らせが早く来ますように!

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

うちわの文字の作り方や目立つ色とデザインは?ジャニーズ向きのフォントも紹介!



スポンサーリンク

2 件のコメント

    • スティンガーさま

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      SixTONESには一日も早くデビューしてほしいですよね。
      どうか、8月にデビュー発表がありますように!!!

      一緒に応援していきましょうね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です