Aぇ!groupメンバーカラーや人気順を紹介!youtubeやグッズもスゴイ!?

スポンサーリンク




新しいジャニーズグループ、Aぇ!group。

変換ミスかな?と思ってしまうようなグループ名ですよね!

まだ結成されて間もない彼たちについて詳しく調べてみました!

メンバーカラーや人気順、youtubeやグッズなど盛りだくさんの記事にさせて頂きますので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク


Aぇ!group とは?

2019年2月18日に関西ジュニアから結成されたAぇ!group。

読み方はそのままで えぇグループ です。

すごく独特で関西らしいグループ名ですよね。

メンバーは全員で6人。

正門 良規(まさかど よしのり)末澤 誠也(すえざわ せいや)草間 リチャード 敬太 (くさま りちゃーど けいた)小島 健 (こじま けん)福本 大晴 (ふくもと たいせい)佐野 晶哉 (さの まさや)の6名です。

そして、彼をプロデュースしたのは、あの関ジャニの横山裕さん。

このことでさらに注目を集めています。

それでは彼らについてもっと詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

メンバーカラー紹介

ジャニーズと言えば、メンバーひとりひとりのイメージカラーがありますよね。

その色を身に着けてライブに行くのがファンの方たちの定番となっています。

Aぇ!groupも2019年2月24日に放送された<関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース>でメンバーカラーが発表されました。

正門 良規 青

末澤 誠也 赤

草間 リチャード 敬太  黄色

小島 健  紫

福本 大晴  オレンジ

佐野 晶哉 緑

です。

ファンの方だけでなく、実際にメンバーたちもこのイメージカラーの衣装でライブしたり、音楽番組に出演したりします。

ですので、この色を覚えておくとすぐに見つけることが出来ると思いますよ!

スポンサーリンク

人気順は?

次に6人の人気ランキングをご紹介させて頂きます。

第6位 佐野 晶哉

生年月日:2002/03/13

出身地:兵庫県

身長:178センチ

体重:55キロ

彼は劇団四季で子役していたこともあり、関西Jr.トップの美声です。

音楽の専門学校に通っていたので作曲も出来、担当している曲もあります。

 

第5位 草間リチャード敬太

生年月日:1996/01/11

出身地:京都府

身長:171センチ

体重:57キロ

こう見えて英語がまったく話せません。

このこともあり、メンバー一のいじられキャラです。

 

第4位 小島健

生年月日:1999/06/25

出身地:大阪府

身長:177センチ

体重:??キロ

マイペースで不思議ちゃんキャラな彼。

小さいころから不思議ちゃんだったのか、あこがれはクレヨンしんちゃん!

よくお尻を出していたそうです。

 

第3位 福本大晴

生年月日:1999/10/16

出身地:大阪府

身長:172センチ

体重:58キロ

イケメン、運動神経抜群、頭も良い、面白い!THEジャニーズですね!

学業に専念のために一度、活動を休止していましたが見事国公立大学に合格し、再スタートしました。

 

第2位 末澤誠也

生年月日:1994/08/24

出身地:兵庫県

身長:165センチ

体重:54キロ

ジャニーズの所属して10年目!

下積みが長かった彼ですが、最近ますますイケメンになったと言われています。

身長は低めですが、ダンスはメンバー1です。

 

第1位 正門良規

生年月日:1996/11/28

出身地:大阪府

身長:170センチ

体重:54キロ

イケメンで、ギターも弾ける彼!人気要素しかありません。

そのこともあり、本気恋が誰よりも多いと言われています。

 

6人とも個性豊かで見ていて飽きないメンバーです。

スポンサーリンク

youtubeやグッズをご紹介

そんな彼たちのオリジナルシングル曲をご紹介させて頂きます。

写真やプロフィールなどを見て気になってきている方!

これを見てファンになっちゃってください。

 

そして彼らはツアーの最中!

今回のツアーグッズを少しご紹介させて頂きます。

ペンライトも含め音楽要素満載のツアーグッズになっています。

トートバックやうちわの裏にもこのゆるキャラ楽器たちが書かれています。

かわいいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

関ジャニ・横山さんがプロデュースしたことで大変注目を集めているAぇ!group。

しかし、それだけじゃなく歌もダンスも完璧で、お笑いに関しても完璧。

個性豊かな6人ですのでこれからのますますの活躍、大期待ですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です