山P(山下智久)がインスタ公式が一晩で160万人フォロワー!ウィルスミスをフォロー?!

スポンサーリンク




5月16日に山P(山下智久)のインスタ公式アカウントが開設されました!

ファンの間では、「本物?」「なりすましじゃなくて?」など波紋が広がりましたが、山P(山下智久)本人のインスタ公式アカウントでした!

ジャニーズ事務所は今までタレントのSNSを禁止していましたが、今回の山P(山下智久)のインスタ公式アカウント開設でジャニーズ事務所にまた新たな風が吹きはじめました。

そして、山P(山下智久)のインスタ公式アカウントでフォロー中のウィルスミスともう一人について調べてみましたので、ぜひご覧くださいね。

山P山下智久ドラマ2019インハンドあらすじ!過去出演作品一覧も!

ストロベリーナイトの見逃し動画を無料視聴する方法!dailymotionやpandoraで見れる?

スポンサーリンク


山P(山下智久)プロフ

まずは、インスタ公式アカウント開設後一晩で160万人がフォローした山P(山下智久)のプロフィールをご紹介します!

山P(山下智久)プロフ

山下智久(やましたともひさ)

通称:山P

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県船橋市

タッキーこと滝沢秀明氏に憧れ、ジャニーズ事務所へ入所。2003年9月15日にNEWSのメンバーとしてデビュー。その後、KAT-TUNの亀梨和也と期間限定ユニット修二と彰を結成し、「青春アミーゴ」がミリオンヒットとなり社会現象になる。2011年10月7日にNEWSを脱退し、ソロ活動に専念。「コードブルー」「5→9~私に恋したお坊さん~」「ブザー・ビート」「クロサギ」「野ブタをプロデュース」「プロポーズ大作戦」「ドラゴン桜」など数々の話題のドラマに出演する。

端正な顔立ちと抜群のスタイルの持ち主の山P(山下智久)は、ジャニヲタから「人類の奇跡」と呼ばれることも。とてもストイックな性格で、カラダ作りはもちろん、英語を話せるようになるためにとにかく勉強を続け、今では滑らかな英語を話すことができます。

山P(山下智久)がインスタ公式アカウントを開設!

5月16日、「山P(山下智久)がインスタ公式アカウント開設?!」の情報が入り、ファンは「偽物じゃない?」と言っていましたが、正真正銘山P(山下智久)のインスタ公式アカウントでした!

今までジャニーズ事務所はタレントのSNSのアカウントを持つことはNGとしていました。今回、山P(山下智久)がインスタ公式アカウント開設したことにより、ジャニーズファンは驚きを隠せませんでした!

スポンサーリンク

山P(山下智久)がインスタ公式アカウントでフォローしている人物!

山P(山下智久)がインスタ公式アカウントでフォローしている人物が2名いました。

Jaden SmithとWill Smithです!

Will Smithはご存知ウィルスミスです!

Will Smith(ウィルスミス)

アメリカを代表する俳優で、ウィルスミスの出演作はメガヒットを放つので「ドル箱俳優」と言われています。

4月27日のウィルスミスのインスタ公式アカウントでは、ウィルスミスと山P(山下智久)の写真がアップされ、こちらも大きな話題となりました。

ウィルスミスと山P(山下智久)が以前から交友関係があることは、ファンの間では周知の事実でした。

山P(山下智久)のインスタ公式アカウントでフォロー中のもう一人Jaden Smithについては、次の通りです。

Jaden Smith(ジェイデン・スミス)

1998年7月8日、ウィルスミスとジェイダ・ピンケット=スミスの間に生まれる。現在は、俳優業をしているが、ジャスティンビーバーの「Never Say Never」でラップも歌っている。

山P(山下智久)のインスタ公式アカウントでフォロー中の2人は、ウィルスミスとジェイデンスミス親子でした!

山P(山下智久)がインスタ公式アカウント開設後のファンの反応

山P(山下智久)のインスタ公式アカウント開設後のファンの声をみてみましょう!

https://twitter.com/MinatozakiJp29/status/1128973417921753088?s=20

まとめ

ジャニーズ事務所がこのタイミングでSNS解禁するとは、だれが予想していたでしょうか?

ただ、山P(山下智久)のインスタ公式アカウント開設後、瞬く間にフォロワーが100万を軽く突破するのは、さすがとしか言いようがないですよね。

山P(山下智久)のインスタ公式アカウントでフォロー中の2人がウィルスミス親子だったことも驚きました!

SixTONES(ストーンズ)はデビューできない?次の発表のタイミングは9月と予想?!

セクゾ(SexyZone)のコンサートの見学に田中圭!かわいらしいエピソード公開!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です