Lil かんさいメンバーカラーや人気順を紹介!youtube動画も!

スポンサーリンク




関西ジャニーズJr.で別の名前で呼ばれていた5人組がLil かんさいを結成。

まだ結成して間もない彼たちを今回は詳しく調べてみました!

メンバーカラーや人気順、youtubeもご紹介させて頂きますで、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


Lil かんさい とは?

関西ジャニーズJr.で≪ちび5≫と呼ばれていた5人組が、Lilかんさいを結成しました!

グループの読み方は リルカンサイ です。

彼らの結成の報告は2019年1月22日に発売されたMyojo3月号。

ジャニーズファンの間ではちび5として定着していましたが、名前を変えて正式に結成!

ちび5からお分かりのように5人組のグループです。

嶋﨑斗亜さん、西村拓哉さん、大西風雅さん、當間琉巧さん、岡﨑彪太郎さんです。

みんな、名前が難しい…

そんな方でも大丈夫です!少しずつ彼らについて知っていきましょう!

スポンサーリンク

メンバーカラー紹介

ジャニーズと言えば、メンバーひとりひとりのイメージカラーがありますよね。

その色を身に着けてライブに行くのがファンの方たちの定番となっています。

Lilかんさいも2019年2月3日に<関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース>でメンバーカラーが発表されました。

赤色→嶋﨑斗亜

青色→西村拓哉

紫色→大西風雅

黄色→岡﨑彪太郎

緑色→當間琉巧

です。

ファンの方だけでなく、実際にメンバーたちもこのイメージカラーの衣装でライブしたり、音楽番組に出演したりします。

ですので、この色を覚えておくとすぐに見つけることが出来ると思いますよ!

スポンサーリンク

人気順位

そんな彼たちの人気ランキングをご紹介させて頂きます!

 

第5位 當間琉巧(とうまるうく)

生年月日:2004/04/22
出身地:滋賀県
身長:162センチ
体重:36キロ

ムード―メーカーな彼は小さいころからジャニーズに入りたかったらしいです。

また、そのころからロックダンスを習っており、ダンスが得意です。

 

第4位 岡﨑彪太郎(おかざきこたろう)

生年月日:2004/03/23
出身地:大阪府
身長:170センチ
体重:44キロ

Lilかんさいのリーダー!

自撮りの貴公子と呼ばれているほ大西風雅(おおにしふうが)ど、静止画がイケメンです。

いや、動画でもイケメンです!

 

第3位 大西風雅(おおにしふうが)

生年月日:2004/02/23
出身地:京都府
身長:165センチ
体重:39キロ

山Pこと山下智久さんに憧れて履歴書を送りジャニーズに入所!

思ったことを素直に言ってしまうタイプで、先輩にでもなんでも伝えてしまうタイプです。

 

第2位 西村拓哉(にしむらたくや)

生年月日:2003/04/19
出身地:大阪府
身長:161センチ
体重:47キロ

チャラいけど、真面目!チャラいけど、優しい!

そして、空手は全国2位!これはモテますね…!

名前の由来はお母さんが大好きなキムタクからだということです。

 

第1位 嶋﨑斗亜(しまさきとあ)

生年月日:2003/08/03
出身地:大阪府
身長:161センチ
体重:39キロ

「千年に1度の美少年」と言われているだけあって、整った顔立ちからLilかんさいの1番人気!

かわいい面が多く、関ジャニ∞の大倉忠義さんが、遊園地に連れて行ってあげたいランキングでも第1位です!

 

人気順はこうですが、みんなイケメンで個性豊かですので、もっと一人ずつを調べてみてもおもしろいですよ!

スポンサーリンク

youtube紹介

それでは実際に彼らがアイドルをしている動画をご紹介させて頂きます!

 

コメント欄では今、デビューしても大丈夫!とのコメントが多数。

これだけのイケメンぞろいですので、私もそう思います!

 

いやー本当にイケメンですね。

そしてまだ高校生くらいですのでフレッシュでかわいい!

彼らの成長を見れるのもLilかんさいのいいところかもしれません。

まとめ

結成してまだ1年もたっていない彼らですが、もとから一緒に活動していたこともあり、絆は固いです。

そして、イケメン度もすごいです!

確実にこれから活躍していくでしょうね!

まだまだ若いのでこれからの躍進、期待大ですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です