ストーンズ(SixTONES)はデビューできない!?2019年予想されているカウコンは無理?

スポンサーリンク




SixTONES(ストーンズ)はジャニーズ事務所で次にデビューするのではないか?!と期待されている彼らのデビューはカウコンではないかと多くのファンが予想しています。

勢いの止まらないSixTONES(ストーンズ)ですが、デビュー発表がいつなのかとにかく気になって仕方ないですよね。

2018年5月にデビューしデビューシングルが大ヒットしたKing&Prince(キンプリ)に続き、SixTONES(ストーンズ)もこの勢いのまま一気にデビューして欲しいものです…!!!

SixTONES(ストーンズ)のメンバーは高身長で手足が長く、クールさとセクシーさも魅力的です。テレビ映えする彼らを一日も早く地上波でたくさん観たいというファンも多いのではないのでしょうか?

今回は、何かと話題のストーンズ(SixTONES)がカウコンでデビュー発表があるのか?それともデビューはできない…無理なのか?予想してみました!

スポンサーリンク


ストーンズ(SixTONES)とは?

ストーンズ(SixTONES)は、ジャニーズJr.の高地優吾くん、京本大我くん、田中樹くん、松村北斗くん、ジェシーくん、森本慎太郎くんの6人グループです。
https://twitter.com/369momo_tan123/status/1071275029751427072
YouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」内でタッキー(滝沢秀明くん)プロデュースしたMVを2018年11月5日に公開し、翌日には再生回数100万回を突破したSixTONES(ストーンズ)は何かと話題のグループです。

ストーンズ(SixTONES)カウコン出演予想は?

昨年のジャニーズカウントダウンライブ(カウコン)に出演したジャニーズJr.のグループは、

SixTONES(ストーンズ)

Snow Man(スノーマン)

Travis Japan(トラビスジャパン)

宇宙six(うちゅうシックス)

MADE(メイド)

でした。

毎年カウコンには人気Jr.メンバーが多数出演しているので、SixTONES(ストーンズ)が出演しないということは、まずないでしょう!

スポンサーリンク

ストーンズ(SixTONES)のデビューできる?できない?

2018年下半期はストーンズ(SixTONES)の露出が多くなり、ファンだけではなく世間でもストーンズ(SixTONES)の存在が広まってきています。

そんな中、こんな情報が飛び込んできました!!!
https://twitter.com/Toriniku_030130/status/1070260051938426880
内容は、

滝沢秀明くん(タッキー)がトップとなる新しい会社をジャニーズ事務所が作る。

新しい会社ではストーンズ(SixTONES)を売り出す。

タッキーの新会社では、Jr.プロデュースのほか、脚本家や映画監督の養成所も新設。

といった内容でした!

滝沢秀明くん(タッキー)プロデュースのMVも公開されたばかりですし、タッキープロデュース第一弾アーティストとしてデビューさせる可能性があります!


中には、King&Prince(キンプリ)が2018年5月にデビューしたばかりなのですぐにはデビュー「できない」「無理」という声も上がっていますし、同時にいくつかの問題点がありストーンズ(SixTONES)がデビューできない、デビューは無理と言われている理由は次の通りです。

・田中樹のお兄さん田中聖(元KAT-TUN)が問題を起こして退所

・森本慎太郎のお兄さんの森本龍太郎が未成年喫煙問題で無期限活動停止後、退所

・公演でMCが長すぎて、会場の延長料金が発生。時間にルーズな点が問題視されている

デビューできない、無理と言われている理由も納得はできますが、最近のストーンズ(SixTONES)の活躍や露出度、活躍を見ると、そもそも問題のあるグループをジャニーズ事務所がプッシュしないはずです。デビューできない、無理とは言われていますが不祥事さえ起こさなければ、デビューできると予想しています!

ストーンズ(SixTONES)のカウコンでデビュー発表予想!

気になるストーンズ(SixTONES)のデビュー発表はいつなのか予想してみます。

タイミング的に毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブ(カウコン)でデビューの発表が予想されています。過去にカウコンでデビュー発表されているグループがあり、タイミング的にカウコンでのデビュー発表を予想している方が多くいます。

ファンの間でもデビューできない理由がないという判断ですし、この勢いのままカウコンで発表される予想が的中する確率は高いですね!

一方、カウコンではなく平成から年号が変わった来年2019年の春以降と予想しているファンもいます。

まとめ

ファンの間でいつデビューするのか、デビューはできない…無理…なのかという話題がヒートアップしているストーンズ(SixTONES)ですが、多くの予想は「カウコン」、次に新しい年号になった来年2019年春以降といった予想でした。

ますます目が離せないストーンズ(SixTONES)、今後の動き要チェックですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です