嵐のライブ配信(YouTube)の動画や内容!緊急会見の詳しい情報はコチラ

スポンサーリンク




嵐がYouTubeライブ配信を行うことがわかりました!

ファンは緊急会見ではないか?!と不安になる人も多いようです。

今回は、嵐のYouTubeライブ配信、緊急会見の様子や動画などお伝えします!

スポンサーリンク


嵐がライブ配信(YouTube)で緊急会見!

嵐が11月3日の11時30分より緊急会見を行うことを発表しました。

嵐のメンバー5人そろっての会見に、ファンは「結婚報告?!」「不吉な予感がする…」など不安を募らせています。

国民的アイドル嵐の緊急会見、気になる方も多いのではないでしょうか。

嵐のライブ配信緊急会見にファンは不安に

嵐が緊急記者会見を行うと聞き、ファンからは不安の声が多く上がっています。

スポンサーリンク

嵐のライブ配信の動画

嵐の緊急会見は、YouTubeのライブ配信にて行います。

11月3日(日)11:30~

嵐のYouTube公式チャンネルにて緊急会見ライブ配信

嵐のライブ配信はコチラ

嵐の緊急記者会見は二宮和也の結婚?!

嵐が緊急記者会見を行うと聞いたファンは、

「ニノの結婚会見じゃない?!」不安になっています。

しかし、嵐はいつもファンのことを第一に考えているので、このタイミングで二宮和也くんの結婚報告は、まずないと思っていいでしょう。

嵐のYouTubeライブ配信の動画を観たファンの反応

嵐のYouTubeライブ配信・緊急会見では、

  • SNS(Twitterやインスタ等)解禁
  • 音楽配信サービスにて全シングル配信
  • 新曲を19時配信
  • 本日21時にMVをプレミアム公開(嵐もチャットで参加する)
  • コンサートツアー「5×20」オーラスのライブビューイング決定
  • 2020年5月、新国立にてコンサート
  • 北京コンサートも決定!

とにかく、「嬉しい情報」量が多すぎて、ファンはパニック状態!!!

詳しい情報については、情報を整理してお伝えしたいと思っています!

まとめ

嵐のYouTubeライブ配信について、随時更新しますので、チェックしてくださいね♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です