リッチマン ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




リッチマン ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

韓国を代表する人気グループアイドル[EXO]スホが贈る、シンデレラストーリー!

今回は「リッチマン」のネタバレ、ラスト結末や感想、口コミについてご紹介いたします。

「リッチマン」のあらすじ

韓国で急成長中のベンチャー企業、「NEXT IN」。代表取締のイ・ユチャンは天才的なプログラマーであるものの、親に捨てられたというトラウマで他人の顔が覚えられないという障がいを抱えていた。

そして孤独だった少年期を支えてくれた初恋の人、キム・ブノンをユチャンは長年探し続けてきた。そんな時、NEXT INの入社試験会場で“キム・ブノン”と名乗る就活生のキム・ボラに出会い興味を持ったユチャンは、ボラの優れた暗記能力を買って期限付きで雇うことを決める。

そして社運をかけた一大事業の商談のため、ユチャンはボラへ膨大な資料を覚えさせる。ユチャンは当日に山のような資料をどうにか暗記し疲れきった姿で現れたボラを見て、洋服から靴まで一式買いそろえる。ユチャンによりキャリアウーマンに変身し自信をつけるも、会場に着くとおじけづいてしまったボラに、「俺が選んだお前ならできる!」と励ましの言葉をかける。その言葉を頼りにボラは商談に臨み、成功裏に終わると思われたその時、その並外れた暗記力ゆえに、過去に商談相手が犯したミスを口に出してしまい、プロジェクトは一瞬にして暗礁に乗り上げてしまう・・・

「リッチマン」最終回(16話)結末は?ネタバレあり

ユチャンは、再度NEXT INに戻り、仕事に専念していた。
そして急にボラに会いたくなり、ボラ宅まで出向いたのだった。

その後、傾いているNEXT IN。そんなネクストイン為に、ユチャンは策を考案していた。そこで再度、ビッグファイルを作成すると言い出すが、テサン電子の上層部は、賠償金を求めてきたのだった。そこでユチャンは、テサン電子の上層部たちに説得を試みて、投資のお金の500億ウォンまで誘い寄せました。

そんな中、ダンシング・ウェールチームにも、NEXT INが再度ビッグファイルがスタートするという情報が入ってきたのです。その後、昔のように躍動的なネクストインがイメージされて嬉しくてたまらないユチャン。

一方、テラは、ベニスへと出発する為、空港にいました。するとギャラリーの契約を拒んだ画家とたまたま遭遇したテラ・・・そして、ドジンとミソ達は、結婚しました。

その頃、ボラは、済州島行きの飛行機に搭乗しようとしていました。そしてユチャンは、ボラに想いを告げて2人はキスを交わしました・・・

1年後・・・ユチャンはNEXT INで仕事三昧、テジュは出所後NEXT INに復職しました。
そしてそこにボラが現れ、NEXT INのメンバー全員集合しました。
その後、ユチャンとボラはキスをして・・・。

「リッチマン」感想・口コミ

「リッチマン」を見ようか迷っている方に、一足先に視聴した方の感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は「リッチマン」のネタバレ、ラスト結末や感想、口コミについてご紹介いたしました。

主役には人気グループEXOのスホが抜擢され話題を集めた本作品、気になる方はぜひご覧ください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です