三浦春馬は歌が上手いか下手か?動画の歌声と評価を調査!

スポンサーリンク




日本で知らない人はいないと言えるイケメンの具現化、三浦春馬が歌手活動を始動していることをご存知ですか?

三浦春馬といえば子役デビューしてから約20年以上もの芸歴を持つ大ベテラン俳優!
ドラマ、映画、舞台と幅広い活躍の場を持つ実力派ですね☆彡
また、日本アカデミー賞新人俳優賞映画をかわきりに数々の賞も受賞しています。

そんな三浦春馬が新境地である歌の世界へ!
なんと、現在三浦春馬は歌手デビューシングルの動画を公開しているんです!
動画は後半にありますので、歌声とダンスをチェックしてくださいね☆彡

ここで気になるのが、歌手としての三浦春馬はイケてるのか?歌は上手いのか?下手なのか?
様々な評価が寄せられている?!との噂。
ファンとしてはどんな評価があろうとも、歌手として歌声を披露する三浦春馬は見逃せないですよね♡

スポンサーリンク


三浦春馬の歌は上手い?それとも下手?


三浦春馬の歌唱力について世間では賛否両論が起こっているようですが、実際のところどうなのでしょう?!

三浦春馬の歌は〇〇!!

結論から言うと三浦春馬の歌は上手いです。歌唱力圧巻です!
その根拠はこちら
↓↓↓↓↓↓
根拠①三浦春馬自身が天性のハイパーボイスを持っていた。

↑↑↑↑↑↑
根拠②三浦春馬は、全45公演が全席満員御礼で人気を博した舞台『キンキーブーツ』に出演した時、米国人気歌手シンディ・ローパーの専属トレーナーから厳しい指導を受け歌唱力をスキルアップさせた。

根拠③数々の舞台ミュージカルに出演した際の訓練で培った。

根拠④2018年にロンドンに語学留学した際に、ボイストレーニングやゴスペルのワークショップに参加し芸術才能と技術を磨いた。

根拠⑤ストイックな身体つくりを欠かさない。

常人では成せないこれだけのことを駆使して歌っている三浦春馬♡
確実に歌が上手いと言えるでしょう!

歌のスペシャリストからも!ファンからも!
三浦春馬の歌が絶賛されていることに納得ですね☆彡

三浦春馬の歌は上手い!その証は?


皆さんは世界最高峰の歌姫であるシンシア・エリヴォをご存じでしょうか?
シンシア・エリヴォはブロードウェイで活躍中のミュージカルスターです。
ミュージカル界、テレビ界、映画界と幅広いジャンルでその名を響き渡らせ名声を獲得しています。
トニー賞主演女優賞、グラミー賞、エミー賞など数々の賞を受賞。

私は2017年に初来日した時にシンシア・エリヴォのコンサートに行ってきました!しかも前から5列目☆彡
今でもシンシア・エリヴォの声が耳に残っています。
とても小柄な人でしたが、会場が膨張しているのではないと錯覚してしまうほどの驚異的なパワフルさと技量高い音質は魂の声そのものでした。

と、このような世界レベルのシンシア・エリヴォが2020年1月に再来日しコンサートをするのですが、なんとそのコンサートに三浦春馬が豪華ゲストとして出演します。
快挙ですね☆彡世界最高峰の歌姫と共演するということは三浦春馬の歌声は世界に認められたと言っても過言ではありませんよね!
この現実的な証を持って、三浦春馬は歌が上手いと証明されています。

スポンサーリンク

三浦春馬が歌っている動画とその評価は?


初デビューシングルの「Fight for your heart」(ファイト・フォー・ユアー・ハート)に対する気になる高評価と酷評価を徹底調査しました。
まだ曲を知らない人にも分かるようプチ情報も合わせて確認☆彡

「Fight for your heart」って?!

2019年8月7日(水)にリリースされた三浦春馬のニューシングル「Fight for your heart」は、2019年夏に放送された三浦春馬主演ドラマ【TWO WEEKS】の主題歌なんです。
甘いハミングからのハイパーボイス披露という始まり、オペラ歌手とは一味違った三浦春馬独自の太くのびる声が春馬ワールドを創り上げていますね。
安定したリズム感と整った旋律!甘く少しハスキーな気品高い素の声と技術で磨き上げた艶やかで張りのある声が醸し出す歌声は三浦春馬の個性そのもの。

高評価の声は?

・歌唱力半端ない
・こんなに歌が上手いなんて予想越え
・声量がえぐい
・衝撃でした
・魅力的な歌声
・歌唱力に惚れるわ
・何度も聴きたくなる中毒性のある曲
・声の響かせ方が綺麗
・上手すぎる才能に驚くばかり
・声量、高音がこんなに有り、歌の上手さにビックリ
・完璧!その一言に尽きる

上記のような三浦春馬を絶賛する声はわんさか見つかりました。
ちなみに三浦春馬は男性ファンが多いようです!同性から支持を受けるというのは本物ってことですね♡すごい!

酷評価の声は?

確かに少数派ですが酷評価のコメントはありました、しかし、どれもTwitterにだけ!!!です。
調査しましたが、YouTubeにもInstagramにも酷評価は存在しないと思われます。

酷評価をSNSに書き込む人の心理!
・人気を抑制させたい。
・優越感に浸りたい。
・悪口を面白がっている。

三浦春馬は実力派の人気者だからこそ、アンチがいるのは仕方ないのかも。
ということで酷評価は真実を語っていないと判断できますね!

やはり三浦春馬は何をやっても一流、素晴らしいハイパーボイスを持つ歌唱力抜群のアーティストです。

スポンサーリンク

三浦春馬のアーティスト活動まとめ


どれほどの実力を持つ人にも酷評価は付きものということが分かりましたね。
それに惑わされずにこれからも更なる三浦春馬の活躍を応援していきましょう。

三浦春馬の未来への視点は海外にある!というのは、ファンの皆さんはご承知の通りですね。
演技力!歌唱力!ダンス力!の三つを兼ね備えた実力派の三浦春馬から目が離せません!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です