CRAVITY(クラビティ)メンバープロフィール!年齢身長順や経歴も紹介!

スポンサーリンク




今回は先月の14日にデビューしたてのボーイズグループについてご紹介させていただきます!

グループ名は「CRAVITY(クラビティ)」で9人組のグループです。

STARSHIPエンターテイメント所属でSTARSHIPエンターテイメントからは約5年ぶりにデビューします。

ビジュアルも歌やダンスのスキルも高いと有名なSTARSHIPエンターテイメント。

その事務所からの久々の男性アイドルグループですので期待度が大変高いですよね(^-^)

CRAVITYのメンバーについて詳しくご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク


CRAVITYのメンバー紹介

まずはCRAVITYのメンバープロフィールをひとりずつご紹介させていただきます!

セリム

 

  • 名前:セリム
  • 生年月日:1999/03/03
  • 身長:180センチ

最年長のセリムはCRAVITYのリーダーに抜擢されました。

スターシップに入る前はYGエンターテイメントで練習生として活躍していました。

Wanna One出身のオンソンウに似ているイケメンだとネットでは騒がれています。

豆知識としまして彼はメンバー内で一番の力持ちです(^-^)

ジョンモ

  • 名前:ジョンモ
  • 生年月日:2000/02/05
  • 身長:181センチ
  • 体重:58キロ

PRODUCE X101にも参加しておりさわやかアイドルとして人気を集めました。

惜しくもデビューを逃してしまいましたが、プデュに一緒に参加していた同じ事務所の子たちとスターシップでV Liveするなど、ファン思いな彼。

少年らしいかわいらしさが魅力です♪

アレン

  • 名前:アレン
  • 生年月日:1999/04/26

台湾系アメリカ人でLA出身のアレン。

CRAVITYでは唯一の外国人メンバーです。

奥二重と切れ長の目がとてもセクシーですよね!

そしてアレンはラップ担当でこれからどんなラップを聞かせてくれるか楽しみですね。

スターシップに加入する前はJYPエンターテインメントに所属していました。

ウビン

  • 名前:ウビン
  • 生年月日:2000/10/16

優しい王子様タイプのウビンですがメンバーからはコアラに似ていると言われているそうですよ!

そして特技は料理と私生活まで素敵男子(^-^)

メンバー1料理上手だとのこと。

ウォンジン

  • 名前:ウォンジン
  • 生年月日:2001/03/22
  • 身長:174センチ

9歳の頃からドラマに出演しておりだれよりも芸能歴が長い彼。

プデュにも出演していましたよね(^-^)

プデュ出演時も歌もダンスもビジュアルもバランスよく最高でした。

また日本語も話せるので、日本での活躍も楽しみですね♪

ミンヒ

  • 名前:ミンヒ(ミニ)
  • 生年月日:2202/09/17
  • 身長:185センチ

彼もプデュに出演しており王子様的かっこよさで大人気に…!

最終回では見事10位に選ばれデビュー組X1としても活動した経験あり。

外見だけでなく、歌の技術やセンスも最高です。

ヒョンジュン

  • 名前:ヒョンジュ
  • 生年月日:2002/11/30
  • 身長:174センチ

なんと彼もプデュ出演者!CRAVITYはプデュ出身者が多いですね。

プデュではベビーモンスターの愛称で親しまれ、ベビーフェイスとかわいい言葉使い仕草で人気者に。

しかし、伝えることはしっかりと伝え、リーダー素質もあります。

一重なのに大きい目と意外と広い肩幅も彼の魅力のひとつです。

テヨン

  • 名前:テヨン
  • 生年月日:2003/01/27
  • 身長:185センチ

すごく目が魅力的だと思いませんか?

また小栗旬さんが演じた花より男子の花沢類と雰囲気が似ていると個人的に思いました。

ソンミン

  • 名前:ソンミン
  • 生年月日:2003/08/01
  • 身長:170センチ

テヨンとともにCRAVITYの末っ子です。

しかし10代とは思えない男らしい表情や雰囲気をかもしだす天才です。

チョコミントが好きという情報もありました(^-^)

スポンサーリンク

CRAVITYの身長ランキング

9人の身長順をご紹介させていただきます!

1位 185センチ  ミンヒとテヨン

2位 181センチ  ジョンモ

3位 180センチ  セリム

4位 174センチ  ウォンジンとヒョンジュン

5位 170センチ  ソンミン

アレンとウビンの身長はわからず、7人の身長順になりましたがご紹介させていただきます!

CRAVITYの年齢ランキング

次に9人の年齢順をご紹介させていただきます。

21才 セリム

セリムは最年長ということもありCRAVITYのリーダーを務めています。

20才 アレンとジョンモ

19才 ウビンとウォンジン

17才 ミンヒとテヨンとヒョンジュン

16才 ソンミン

まだ16歳がいるCRAVITY。

これから長い期間にかけてドンドン活躍していってほしいですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は新しい男性グループCRAVITYについてご紹介させていただきました。

まだ活動し始めたばかりですのでわからないことばかりですが、活躍することは間違いなしですね!

これからどのように成長していくのか楽しみですね♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です