高杉真宙はファブリーズCMで残念な男!仮面ライダーガイムで龍玄でも!?

スポンサーリンク




映画やドラマで注目度が高まっているイケメン俳優の高杉真宙さん、ファブリーズのCMにも出演していているのですが、実は残念な男といわれているんです。

仮面ライダー鎧武(ガイム)で龍玄役を演じていてカッコイイはずの高杉真宙さんが、なぜ残念な男なのでしょう?

高杉真宙さんがファブリーズで残念な男といわれている理由について調べてみました。

スポンサーリンク


高杉真宙のファブリーズCM

高杉真宙さんは「17才のファブリーズ」というシリーズでファブリーズCMの主役をつとめていました。

2012年から6年間ファブリーズCMの中に出てくる3人兄弟の長男役で、松岡修造さんと良い感じの絡みをみせてくれていました。

ファブリーズのCMでかなりおばちゃんからの人気も高まったようで、実際にツイッターにも「高杉真宙くんほんとかわいい!」「高杉真宙君、ファブリーズのCMに出た時から萌え萌え♡」「高杉真宙くんが好きすぎてリセッシュからファブリーズに乗りかえちゃった!」といったコメントが多数ありました。

テニスのシーンについては、自身のブログで「テニスは少しだけやったことがありました。でも難しかった・・・」と語っていました。

松岡修造さんとテニスって、CMのためとはいえ松岡修造さんが熱血を発揮していそうで高杉真宙さん大変だったんじゃないかと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

高杉真宙は残念な男?

若い子からおばちゃんまでと幅広い世代から愛されている高杉真宙さんですが、なぜか残念な男という噂もあります。

こんなに人気のある高杉真宙さんのどこが残念なのでしょうか?

いろいろと調べていたら、見つけました!

高杉真宙さんが残念な男といわれている理由は、高杉真宙さんの知名度がアップしたファブリーズのCMでの役柄や表情と、高杉真宙さんの趣味が関係しているようです。

ファブリーズのCMで松岡修三さんが高杉真宙さんに「クサいとモテないぞ!」と言っていたシーンや、「くさ~い」といった残念な表情のシーンなどから、「かわいい高杉真宙くんが残念な感じになってる~」と話題になり、高杉真宙さんが残念となってしまったようです。

ということは、高杉真宙さんが残念なわけではなく、ファブリーズCMの長男が残念な男ってことですよね。高杉真宙さんが残念な男じゃなくて一安心。

そしてもう一つ、高杉真宙さんの趣味が関係しているという理由の方は、高杉真宙さんが実は自他共に認めるオタクであることが関係しているようです。

確かに調べていくと、ある記事に

高杉真宙さんは、公式ブログなどに自身の“痛部屋”を堂々と公開している。美少女ゲームのパッケージや抱き枕など、ガチなグッズが所狭しと並んでいる。ファンにとってはそんなギャップもたまらないようで、「残念なイケメン」という枠でもブレイクしそうな高杉。

という記載がありました。

そして高杉真宙さんの痛部屋って、どんな感じなんだろうと画像を探してみました。

すると、ありました高杉真宙さんが痛部屋でくつろいでいる写真

・・・スゴイ!!!一瞬息をのんでしまうほどの部屋です。

でも、もっとよく調べていくと、この部屋は高杉真宙さんの部屋ではないことがわかりました。

高杉真宙さんの公式ツイッターに「痛部屋ビックリされたことでしょう。あれは高杉の部屋じゃないので悪しからず。池袋シネマロサにて映画のベビちゃん部屋再現ですん!」との投稿がありました。

アニメが好きなことは本当のようですが、高杉真宙さんの部屋がここまでの痛部屋かどうかはハッキリしませんでした。アニメ好きでも別に残念な男ではないですよね。

ということで、高杉真宙さんは残念な男ではないということで問題ないかと思います。

仮面ライダー鎧武、龍玄役の高杉真宙

高杉真宙さんは、仮面ライダー鎧武で役呉島光実(くれしま・みつざね)役で、仮面ライダー龍玄(りゅうげん)に変身する青年を演じました。

仮面ライダー鎧武/ガイムのモチーフは「フルーツ」と「鎧」なんだそうです。戦国武将のような装備で、刀みたいな装備もつけていました。

今回の変身ツールは「ベルトの戦極(せんごく)ドライバー」を装備して、フルーツをモチーフとした「ロクッシード」をセットして変身します。

高杉真宙さんは仮面ライダー鎧武の中で、ミッチーという愛称で呼ばれていて子どもたちにもミッチーと慕われるキャラでした。

高杉真宙さんはかわいい顔をしていますが、仮面ライダー鎧武(ガイム)は意外とシリアスな展開も多くて貴重な高杉真宙さんの冷たい表情を見ることができる作品でした。

仮面ライダー鎧武(ガイム)での高杉真宙さんは、全く残念な男ではなく、むしろかわいくてかっこいい子どもにもママ達にも人気の仮面ライダー龍玄でした!

まとめ

高杉真宙さんはファブリーズのCMでは、少し残念な感じの男の子を演じていましたが、高杉真宙さんご本人は全く残念な男ではなく、幅広い世代から人気の俳優さんということがわかりました。

演技力も評価されていますし、これからの活躍も楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です