佐野玲於の公式インスタ画像がスゴイ!映画のハワイで裏垢が流出!?

スポンサーリンク




佐野玲於さんは、EXILEの弟分GENERATIONSのメンバーで、最近はパフォーマーだけでなく俳優としても活躍しています。

そんな佐野玲於さんの公式インスタ画像がスゴイ!と話題になっています。

また2018年秋公開の映画をハワイで撮影したようなのですが、SNSの裏垢が流出して大変なことになっているということです。

今回は、佐野玲於さんの公式インスタのスゴイ画像と、ハワイで撮影した映画についてと、SNS裏垢流出について調べてみました!

スポンサーリンク


佐野玲於の公式インスタ画像がスゴイ

佐野玲於さんの公式インスタは投稿80件でフォロワー80万越え(2018年5月時点)と、かなり話題性のあるアカウントです。

また佐野玲於さんのツイッターは69万人以上のフォロワーがいて、GENERATIONSのライブ情報や、歌番組出演情報、佐野玲於さんの映画やドラマ出演情報やオフショットなどが投稿されています。

GENERATIONSが海外でもライブ活動をしていることから、佐野玲於さんのフォロワーは日本人だけではなく様々な国の方がフォローしています。

そんな佐野玲於さんのインスタ、ツイッター画像がこちら

ワイルドな佐野玲於さん。コメント欄には「れおくんが履いてる靴どこで買えますか?」といった質問や「その服着てどこ行くんですか?w」といったコメントが書き込まれていました。

確かにこの服装で街中を歩いていたらかなり目立ちそうですよね。

こちらはダンススタジオに行く前?か何かの写真なのか、ファンからのコメントには「メンディと一緒にスタジオですか?」といったようなコメントがありました。

こんな感じのラフで素の雰囲気の佐野玲於さんも良いですね。

こちらはGENERATIONSのみなさんとの写真ですね。ツイッターにはGENERATIONSメンバーとの写真も多く投稿されています。ライブ前後での投稿も多いので、これからライブに行くファンの方からのコメントや、ライブ頑張って!という応援コメントがたくさんありました。

インスタとツイッター両方に公式アカウントがあるのは、ファンの方にとっては多くの情報や写真がみられるのでうれしいですよね!

これからも佐野玲於さんの投稿が楽しみです!!

スポンサーリンク

佐野玲於の映画でハワイ

佐野玲於さんが映画でハワイというキーワードが話題になっているのですが、こちらは2018年10月公開映画「ハナレイ・ベイ」佐野玲於さんが出演するからでした。

「ハナレイ・ベイ」は、村上春樹の短編小説が吉田羊さん主演で映画化されるものです。

ハワイ・カウアイ島のハナレイ湾を舞台に、10年前のサーフィン中の事故で一人息子を失ったシングルマザーが希望を見出す姿を描く内容です。

原作小説は、累計70万部超えのベストセラーとなっている『東京奇譚集』の一篇で、ハワイのハナレイ・ベイで一人息子をサーフィン中の事故で亡くした主人公サチ(吉田羊さん)が、片脚の日本人サーファーを見たという若者に出会ったことがきっかけとなり人生を変える一歩を踏み出す姿が描かれます。

そのサーフィン中の事故で亡くなった息子のタカシを佐野玲於さんが演じます。

佐野玲於の裏垢流出!!

佐野玲於さんといえば「裏垢」も話題になりました。

佐野玲於さんのインスタやツイッターの裏垢が見つかり、そこに投稿されていた内容がもとで大騒ぎとなりました。

しかし、実際には佐野玲於さん自身のことではなくGENERATIONSで一緒に活動していて、一時期バラエティ番組などによく出ていた関口メンディーさんのことでした。

関口メンディーさんと女性が一緒の写真が、佐野玲於さんのSNSに投稿され、コメント欄に「リサさんとメンさんが付き合ったらただの外人カップルwww」「普通に怒られるよ。笑」といった内容が書き込まれていました。コメントのやりとりが、佐野玲於さんと写真にうつっているリサさんのやりとりではないか!?と話題になりました。

そしてこのリサという女性が関口メンディーさんの彼女ではないかという噂が出たのです。

さすがに佐野玲於さんも今の20代の若者ですし、プライべートでもツイッターやインスタグラムを使っている可能性はと思いますが、アカウント流出しないようにというのは細心の注意をはらっているのではないのでしょうか。

先日、文春砲にあったGENERATIONSメンバーの白濱亜嵐さんみたいなことをしなければ流出の危険性はないのではないかと思います。

白濱亜嵐の現在の彼女は?文春でLINE公開でもノーダメージの理由は?LDH EXILE TRIBE

 

まとめ

ダンスパフォーマー、俳優として大活躍中の佐野玲於さんの公式インスタやツイッターでは、GENERATIONSのメンバーとの写真や、ライブ情報などもみられるので、今後も投稿が楽しみですね。

裏垢が流出という疑惑もありましたが、今のところ裏垢情報は見つかっておりません。人気者の佐野玲於さんのプライベートは確かに気になりますが、もし裏垢を知っている人がいたとしても公にすることはなさそうです。

今年2018年10月公開の映画「ハナレイ・ベイ」も楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です