鈴木愛理に整形疑惑!Rayで表紙を飾るも目頭切開かメザイクか!?

スポンサーリンク




かわいくてスタイルも良くて雑誌Rayでも専属モデルをしていて表紙を飾ったこともある鈴木愛理さん。

目も大きくクリっとしていてかわいらしいですよね。

しかしそんな鈴木愛理さんの目については、整形疑惑とメイクの効果と二通りの見かたがあるんです。
整形だと言っている人たちは、鈴木愛理さんは目頭切開をしていると言っていますが、
メイクだと言っている人たちはメザイクだと言っているようです。

今回は鈴木愛理さんの整形疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク


鈴木愛理が雑誌Rayで表紙に!

コチラは鈴木愛理さんが2017年5月23日(火)に発売されたファッション誌「Ray」の単独表紙を飾った時のものです。

Ray専属モデルになってから約2年。待望の単独カバーを飾ってくれた鈴木愛理。この春には大学を卒業し、6月に12年在籍したアイドルグループ「℃-ute」が解散。今回は「データで見る鈴木愛理」や愛理らしさが炸裂するQ&A、そして再スタート目前の正直な気持ちにもフィーチャー。さらには℃-uteメンバーも勢ぞろいしてくれたRayスペシャルVer.でお届けします。引用:雑誌「Ray」2017年7月号

身長161.8cmの鈴木愛理さん、他のモデルさんたちと並ぶとみじめさを感じることもあったそうです。

それでも、アイドルと雑誌の専属モデルをつとめていたのは、顔の可愛さとスタイルの良さが光っていたからなのだと思います。

しかし、やっぱりこれだけかわいいのは整形したからだという疑惑が出ているんですよね。

スポンサーリンク

鈴木愛理の目は整形か?

鈴木愛理さんといえば、クリっとしていてうるうるの大きな目が印象的ですよね。

℃-ute解散後はドラマ出演をして女優としても活躍していましたが、2018年からソロ歌手としての活動を本格化させてライブハウスでのライブ活動、6月にはソロ1stアルバムが発売され、7月9日には武道館ライブと大躍進中ですね。

そんな鈴木愛理さんの魅力のひとつである、こぼれ落ちそうな大きな目については、℃-ute時代のメンバー達も常々感じていることがあったようで、℃-uteオフィシャルブログに掲載されていたハロプロ5代目リーダーの矢島舞美さんの日記に書かれた内容が、当時とても話題になりました。

どう?どう?

この子、目大きすぎるよー 笑

こぼれ落ちそうだもん!笑笑

こぼれ落ちなくて、よかったです

引用:℃-uteオフィシャルブログ

矢島舞美さんがアップした画像に限らず、鈴木愛理さんの写真をみるとどれも大きな目が印象的ですよね。

鈴木愛理さんがこれだけ大きな目をしていることもあって、整形しているのではないか?とか、目頭切開しているのではないか?という噂が出てきました。

鈴木愛理さんは8歳のころからハロプロで活躍されているので、その頃の画像と比較してみていけば、実際に整形したかどうかがわかりそうですよね。なので、今回は8歳のハロプロ加入からの写真で検証してみることにしました。

鈴木愛理の整形疑惑を検証!

2002年(8歳の頃)にハロープロジェクトキッズに加入したころの写真です。

表情のせいだと思いますが、今より目が小さく見えます。

2003年(9歳の頃)に田中れいなさん、夏焼雅さんと一緒に「あぁ!」という3人組ユニットでデビューした頃の写真です。この写真だと、もう目はパッチリしているようにみえます。

こちらは11歳の頃の写真です。この写真はもう今とあまり変わらない感じがしますが、いかがでしょうか?

今から10年以上まえの写真ですが、幼い頃からやっぱりかわいいですね。

それに目も大きいし、元から二重だったようにみえます。

鈴木愛理の整形疑惑はウソ?

鈴木愛理さんの整形疑惑を検証するためにいろいろ調べていたところ、鈴木愛理さんは整形ではない!という声が多かったので、こちらも合わせてみていきたいと思います。

まずは、コチラ。

先ほどの整形疑惑の検証の際にもみた8歳の頃の写真と22歳の鈴木愛理さんを並べて、全然変わってなくてかわいい!とツイートされています。

確かに、この2枚同じポーズで表情も似ていますね。

続いてはコチラ。

確かに、鈴木愛理さん8歳から芸能界で活躍してきていますし、周りにメイクの上手い人がたくさんいたり、プロのメイクさんにメイクしてもらったりしているうちに、自分でのメイクもかなり上達していそうですよね。

どうしたらかわいく見えるかとか、見せたい雰囲気に合わせてメイクも変えているようなので、整形ではなく努力の賜物なんでしょうね。

鈴木愛理ちゃんのメイク道具でモテ顔に!インスタ公式画像もかわいい!

また、その他にもコンサートやライブ、雑誌などで多忙すぎて整形したとしてもダウンタイムとれないだろうから、今のところ整形してる暇もないんじゃない?というようなコメントもありました。

確かに、整形確定といわれているような芸能人の方々は、テレビなどにたくさん出ていたのに、突然、充電期間とか留学とかって理由でメディアへの露出が減って、復帰したと思ったらなんか変わってる!ということが多いですもんね。

それを考えると、鈴木愛理さんは整形している暇がないほど活躍されているので、整形疑惑はデマだと考えるのが妥当だと思います。

鈴木愛理の目はメザイク?

鈴木愛理さんの目は整形ではなく、メイクによる変化の可能性が高いということがわかってきました。しかし、元々二重のように見える鈴木愛理さんはどんなメイクでより目を大きく見せているのでしょうか。

メザイクとは

調べていくと、メザイクという化粧品があるということがわかりました。

目を二重にする化粧品はいろいろあるようなのですが、もし鈴木愛理さんが使用しているとしたらメザイクの可能性が高いということです。

メザイクとは、目のまぶたを一重から二重にするための化粧品のことで、特許を取得しているストレッチファイバーを瞼に食い込ませるように貼って仕様するものです。

販売数300万個を超える人気の商品ということです。

今回メザイクについて初めて知ったのでメザイクのことを調べていたらこんなサイトがありました。

成蹊大学miss campus候補2017の今井麻衣子さん、弦間彩華さん、徳留さくらさん、永田亜美さんの4人がメザイク(mezaik)のファイバーはどれがいいのかという検証をしているサイトです。(引用:www.artsbrains.co.jp/special/misscampus2017/)

検証に協力している4人の女子大生の方々、4人とも元々二重なのですが左右不均等だったり、片方が奥二重だったりということで、メザイクを使ってみてどうなるかという検証をしていました。

そのbefore/afterがコチラです。

4人ともメザイクと化粧によって、かなり顔の印象が変わっていますよね。

もともと二重でも、自分に合ったメザイクを使うことによって、かなり目を大きく見せることができますよ、ということらしいです。

ということは、もともと二重の鈴木愛理さんもメザイクを使ってよりキレイな二重をメイクでつくり、あのうるうるの大きな瞳を作っている可能性が高そうですね。

メザイクのことを調べていてわかったのですが、メザイクを上手に使うのは意外と難しいようです。上手くできれば一番キレイに二重をつくることができるメイクなんだそうですが、コツが必要でなかなか上手くできない!という人が多いようです。

また、アイプチという二重にする化粧品もあるようなのですが、アイプチはすぐに取れてしまうらしいので、ライブやコンサートをこなす鈴木愛理さんには向いていないので、メイクであの大きな目を作っているとしたらメザイクを使っているんだろう!ということなんでしょうね。

まとめ

今回は、鈴木愛理さんの目が整形か?メザイクか?といった噂について調べてきました。

結果としては、メザイクなどの化粧によるものの可能性が高いということです。

鈴木愛理さんは努力家のようですし、きっとかわいく見える、目が大きく見えるメイクを研究した成果なのだと思います。

6月6日にはアルバムも発売されますし、7月9日は武道館ソロライブも開催される鈴木愛理さん!

これからもっともっとキレイになって輝いていく可能性大ですね。また大人の女性としても魅力も増していきそうなので、ますます鈴木愛理さんの活躍が楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です