鈴木愛理ちゃんのメイク道具でモテ顔に!インスタ公式画像もかわいい!

スポンサーリンク




2017年6月に解散したアイドルグループ℃-uteの元メンバーで雑誌「Ray」専属モデルもしている鈴木愛理ちゃん。

かわいいとキレイを兼ね備えた鈴木愛理ちゃんは、女の子の憧れです。

そんな愛理ちゃんと同じメイク道具であなたもモテ顔になっちゃいましょう♡

あわせて鈴木愛理ちゃんの公式インスタのかわいい画像もみていきます!

スポンサーリンク


鈴木愛理のメイク道具

洗顔

鈴木愛理さんはメイクさんから「かなりの乾燥肌」と言われているようです。

かなりの乾燥肌ということは、保湿に気をつけているということかというと、もちろん保湿も気を付けていると思いますが、まずはメイク前に洗顔をしているようです。

メイク前の洗顔では、「Rafuraの朝専用洗顔」で洗顔をしています。

「Rafuraの朝専用洗顔」は泡で出てきて使いやすく、ピーリング効果もあります。ピーリング効果があるので、顔色がワントーンくらい明るくなるようです。

その時にあわせて頬骨にそって人差し指でなぞるようにつぼマッサージをしています。

ファンデーション

そして鈴木愛理ちゃん、ライブ以外ではファンデーションしてないんですって。

元の肌がキレイだからこそファンデーションなしでOKなんですよね。これも日々のスキンケアの賜物!

基本的にはファンデーションを塗らず、気になるところにコンシーラーを塗るだけなんです。

鈴木愛理ちゃんが愛用しているコンシーラーは「化粧惑星 パーフェクトコンシーラー」です。

このコンシーラーは部分用ファンデーションとしても使えるんです。

ストレッチポリマーが気になる部分にぴったりフィットして、表情に合わせて伸縮してくれるので、よれずに付けたときの仕上がりが持続します。

また、乾燥肌の愛理ちゃんにも嬉しい、うるおい成分の「ユキノシタエキス」が配合されているので、肌の潤いを保ち乾燥から肌を守ってくれます。

また、「キス コンシーラー」も愛用品としてRayに掲載されたことがあります。

愛理ちゃんのメイク方法は、目の下の丸みに沿ってドット状にちょんちょんとのせ、指でたたきこむように肌になじませるように使うということです。

アイブロウ

鈴木愛理ちゃんの眉毛は、自眉をいかしています。

自眉に色をのせるためと、隙間をうめるためにパウダーを使っています。

愛用品は、「ケイト デザイニングアイブロウ」です。

このアイブロウは、立体的な芽元を演出してくれるので、眉から鼻すじにかけて自然な陰影を作ってくれます。

付属のブラシがアイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシとあるので、使いやすいのも愛用しているポイントだそうです。

アイシャドウ

鈴木愛理ちゃん愛用のアイシャドウは「ケイト カラーシャスダイヤモンド」です。

このアイシャドウは、光と影の錯覚でうるんだ目元を演出してくれます。

メイク法について細かく書かれていました。

左端のラメを指でまぶた全体にのせる。次に右上の茶をチップにとり二重幅全体にのせたら、目尻1/2に右下の濃茶色を締め色としてのせる
下段中央のピンククリームシャドウを下まぶたの目頭から2/3の部分にチップを使って薄くのばします。
下まぶたを盛ると、アイドルっぽい目元に。
アイシャドウ2、アイライン、マスカラの後に右下の濃茶をチップの細いほうにとり、ラインの上から重ねてボカし自然な目元に仕上げる。

アイライン

アイラインは、「メイベリンハイパーシャープ ライナーS」を愛用しているようです。

学生の頃の学校メイクや普段は、茶色をメインに使って優しい雰囲気になるように意識していて、逆にアイドル活動の時はブラックを使って遠くからみても華やかに見えるように意識していたと語っていました。

スポンサーリンク

鈴木愛理の公式インスタ画像

鈴木愛理ちゃんがインスタグラムのアカウントを開設したのは、℃-uteが解散した2日後の2017年6月14日でした。

6月12日にさいたまスーパーアリーナで行われた「℃-uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃‐ute~」の公演後に撮影したと思われるメンバー揃った写真の投稿で、℃-uteファンからのコメントが殺到しました。

その後のインスタではプライベートでのお父さんとの一コマをアップしていたり、

雑誌「Ray」での一枚をアップしていたり、

かわいくてキレイな鈴木愛理ちゃんや愛理ちゃんのお仕事仲間との写真がみられるインスタグラムは、ファンにとってはとても嬉しいですよね。

とにかく、鈴木愛理ちゃんがかわいいし、キレイだし、全体的に写真がキレイだなので、ずーっと見ていたくなっちゃいます。

まとめ

今回は鈴木愛理ちゃんのメイク道具でかわいくなっちゃおう♡ということで、愛用メイク道具やメイク方法をご紹介しました。

メイク道具に関しては、日々新商品が出てくるので愛理ちゃんはすでに新しいものを使っている可能性もありますが、その点についてはご容赦ください。

愛理ちゃんみたいにかわいくてキレイになりたい女子は、愛理ちゃんのメイク道具やメイク方法、必見ですよね。

インスタ画像の愛理ちゃんをじっくり見てメイクの研究しちゃいましょう♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です