ナミヤ雑貨店の奇蹟をDVDレンタルよりお得にみる方法!無料動画を安全に!

スポンサーリンク




「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、2017年9月に公開された日本映画です。

全世界で1000万部を超え、”東野圭吾史上最も泣ける”と言われる同名小説を映画化したものです。

今回はそんな映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」みどころ


物語は、一夜を明かすため、悪事を働いた主人公・敦也が幼馴染みと一緒に忍び込んだ古い家から始まります。

そこはかつて店主・浪矢雄治が悩み相談を請け負っていたナミヤ雑貨店でした。

廃業したはずの店内に、32年前から時を越えて悩み相談の手紙が舞い込んできて…。

手紙を通してオムニバス形式で綴られる1人1人のドラマが、やがて線となってつながっていくストーリーに圧巻します!

”東野圭吾史上最も泣ける感動作”と評された小説を映画化

人気作家・東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「余命1ヶ月の花嫁」などの廣木隆一監督が実写映画化。

現在と過去が手紙でつながる不思議な雑貨店を舞台に、養護施設育ちの若者と、町の人の悩み相談を聞く店主の時を超えた交流を描くファンタジー作品です。

東野圭吾といえば、「容疑者Xの献身」などの「ガリレオ」シリーズ、「新参者」などの「加賀恭一郎」シリーズなど、数々のミステリー小説が知られていますね。

ミステリーではないジャンルの作品「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が映画化されたということで、多くの注目を集めました。

実力派俳優が勢揃い

映画を彩るキャスト陣の豪華さからも目が離せません。

32年前から届く悩み相談の手紙に触れていくうちに、人を思いやる気持ちを抱いていく主人公を「暗殺教室」シリーズ・「グラスホッパー」「鋼の錬金術師」やテレビドラマ「カインとアベル」などの山田涼介(Hey! Say! JUMP)が演じます。

物語のキーパーソンになる雑貨店店主を演じるのは、数多くの作品で独特の存在感を見せてきた、名俳優・西田敏行です。

その他にも、林遣都、成海璃子、門脇麦、尾野真千子ら実力派俳優が勢ぞろいし、主演だけではなく、共演者まで豪華なキャスティングです。

第41回日本アカデミー賞6部門受賞!

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、第41回日本アカデミー賞6部門受賞し、高い評価を得ています。

  • 優秀作品賞
  • 優秀監督賞
  • 優秀脚本賞
  • 優秀美術賞
  • 優秀助演男優賞(西田敏行)
  • 優秀助演女優賞(尾野真千子)

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」DVDレンタルは?

金曜ロードSHOW!では2019年6月28日に、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を地上波初放送します。

そんな人気映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は各大手レンタルショップでDVDレンタルしています。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟を今すぐ無料で見たい!」「見たいけどDVDレンタルするのは面倒」と思う方もいるのではないでしょうか。

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のフル動画は配信している?

 

動画配信サービス・U-NEXTで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は配信されているのでしょうか?

残念ながら、

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が、U-NEXTでは配信されていません。

しかし、2018年に中国で再び映画化された「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生ー」ならフル動画を無料で視聴できますよ。

U-NEXTは、無料お試し期間が31日間ありその他の映画やアニメが両方見放題なんて、かなりお得ですよ!

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生ー」動画フルをU-NEXTでみる

U-NEXTでは、「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生ー」を配信しています!

>今すぐ「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生ー」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ナミヤ雑貨店の奇蹟」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきました。

残念ながら、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は配信されていませんでした。

しかし、「ナミヤ雑貨店の奇蹟ー再生」を無料で見ることができます。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ無料で安全に動画を見ることができますよ!

関連:ナミヤ雑貨店の奇蹟ネタバレとラスト結末を紹介!感想口コミも!

関連:ナミヤ雑貨店の奇蹟映画キャスト一覧と相関図!あらすじも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です