ミセン-未生-|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




社内でのリアルな問題を描いたドラマ「ミセン」は世代を問わず多くの共感を呼び、社会現象を生んだ韓国屈指のヒューマンドラマです。

働く人々のリアルな背景描写や胸に響く名台詞などが魅力のこのドラマは、海を越えて日本でも大人気となりました。

今回は、日韓問わずファンが多いこの作品の無料試聴方法をご紹介します!

ミセン-未生-無料試聴できるサイト一覧

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 976円 30日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
music.jp 550~1958円

※加入プランにより変動

30日(特設ページにて申請)
Paravi 1017円 14日

無料体験期間を2020225日から2週間に変更

TSUTAYA TV 1007円

※動画見放題プラン

30日
Hulu 1026円 14日

今回は2014年制作のドラマだったためか、配信しているサイトは比較的多いようです!

無料試聴サービスが主に初登録時のみの特権だと思うと、多くの人がサービスを受けられる可能性が増えて嬉しいですね!

また、視聴可能なサイトが多いと今度はどれにしようか悩むものですが、ただ映画を無料で観るという目的だけならどの配信サイトを選んでも良いと思います。

強いてご紹介するならば長い無料視聴期間でのんびり映画を観れる上に、基本的にフルHD対応の高画質動画を配信しているU-NEXTがお勧めです

U-NEXTは上記の理由だけで充分お勧めする価値がありますが、実は登録時に付随するサービスも充実しています。

中でも登録時にプレゼントされる特典のU-NEXT ポイントは嬉しいサービスです。有料会員登録では毎月1200ポイント貰えるU-NEXTポイントですが、無料試聴登録ではその半分の600ポイントを貰えます。

これは実質、U-NEXT内での電子マネーを600円分手に入れたことになりますので、これを使っておまけ的に新作コミックや書籍を楽しむことが出来ます。

有料会員登録に毎月1200円分の電子マネーをプレゼントするだけでも凄いことですが、更に無料登録にもワンコイン以上の同サービスを施すなんて、U-NEXTの心遣いと企業としての余裕を感じますね!

勿論、U-NEXTだけでなく各サイトごとに特色があるので、最終的にはじっくり吟味してお好みに合った動画配信サイトで無料登録をして頂ければと良いかと思います!

(引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-factory/9788960868076.html#)

さて、無料試聴サービスは配信サイトによっては書籍や電子コミックも楽しめる多くの人に利用して頂きたいサービスです。

ですがサービスを最後まで堪能するためには、一つだけ気を付けて頂きたい点があります。

それはずばり、登録解除のタイミングです。

これはU-NEXTに限らず、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、せっかく無料で沢山のサービスを楽しもうとしているのですから、思いがけない料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

また、2020年2月よりTVでの再放送もされているようです!

こちらも参考にして下さいね!

TV局 日時 備考
 Mnet 本放送 (水)19:30~22:30

再放送 (金)16:00~
    (土)(日)5:30~
全20話/各75分/字幕放送/2話連続放送

※Mnet Smartでの配信はありません。

ミセン-未生-|無料試聴とDVDレンタルはどっちがお得?

ここまでの記事で無料試聴サービスについて色々説明しましたが、中には「いちいち登録するの面倒…」無料試聴を諦めて慣れ親しんだDVDレンタルに心惹かれる方もいるかもしれません。

気持ちよ〜く分かります。ですがちょっと待ってください

良い映画を高画質で観れるというのは、配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今は多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、画質および音質の最低ラインがDVDよりもずっとハイレベルなのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

確実に料金を払うレンタルDVDを選択するのはどうしても動画配信の手続きが合わない時の最終手段と考えて、まずは一度、無料試聴サービスを体験してみてはどうでしょうか?

ミセン-未生-|まとめ

動画の無料試聴体験サービスは、登録期限さえ気を付ければブルーレイ以上の画質を無料で楽しめるお得なサービスです。

初回登録時だけの特権ですので、気負わずに多くの人に体験して頂ければと思います。

特に今回ご紹介した「ミセン」はそのリアルな世界観や多くの名台詞が人気の作品ですので、視聴中の雰囲気を最大限に楽しむ為にも、是非U-NEXTをはじめとする配信サイトでの視聴をお勧めします!

(引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/c-factory/9788960868076.html#)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です