BLACKPINKロゼの本名は?私服や性格も気になる

スポンサーリンク




4年前の2016年のデビュー以降、常に注目の的のBLACKPINK

日本ではデビュー1年後の2017年の夏にデビューしていますが、ご存知でしょうか?

一度、活動活動を休止し2019年にカムバックしたKill This LoveはYouTubeで公開62時間後には1億回再生をするほどの人気ぷりです。

今回はBLACKPINKのロゼにスポットを当ててご紹介させて頂きます!

本名も含めたロゼのプロフィールはもちろん、性格や私服など盛りだくさんでご紹介させて頂きます!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKロゼの本名などのプロフィール

まずはロゼの本名も含めたプロフィールをご紹介させて頂きます!

生年月日:1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー

そんなロゼの本名は…パク・ロザンヌ(로잔느 박)またはパク・チェヨン(박채영)です。

顔も本名も韓国なのに、出生地や出身地は韓国ではないというすこし特殊ですよね。

しかし、この出身地がロゼの性格に大きな影響を与えてきます。

BLACKPINKロゼはどんな性格なの?

そんなロゼの性格はどんな感じなのか特徴をご紹介させて頂きます!

①ムードメーカー

見た目は強そうで静かな印象なロゼですが、メンバー内ではムードメーカーの彼女。

ステージ裏ではキャッキャッキャッ!とメンバーで走り回っているとか…!

是非、そんな姿も見てみたいですね(^-^)

②おっとりしている

広大の大自然であるオーストラリアで幼少期を過ごしたロゼ。

やはり性格は育った環境に影響するのでしょうね。

③天然さん

よくわからない不思議な発言をよくするロゼ。

この発言でメンバーが困惑することもよくあるそうです!

そんな彼女の性格で多くのファンが魅了されています!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

やはり見た目とのギャップがやばいですよね!

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの私服紹介!

168センチで細いウエストが特徴的なロゼ。

そのスタイルを生かした私服がおしゃれ!と評判なんです。

そんな私服をご紹介させて頂きます(^-^)

細くて長い脚のためミニスカートがとても似合いますよね!

一段とスタイルの良さが際立ちますね(^-^)

それと同じでショートパンツも似合うロゼ!

またショート丈のトップスに細い脚を際立てるスキニーパンツ姿の私服をご紹介させて頂きます。

衣装はかわいい印象が多いロゼですが私服はモノトーンでシンプルでかっこいいものが多いですね。

一段とスタイルの良さとキレイな顔が際立ちますね!

また、シンプルな服が多いですので皆さんも真似をしやすいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKのロゼについて本名などご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

私服もシンプルなものが多いので真似がしやすいアイドルではないかと思います。

また性格は見た目とのギャップが多かったですね!

これからもロゼらしく活躍していってほしいです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です