fromis_9メンバーの美容法や私服が話題!かわいい画像も紹介

スポンサーリンク




IZ*ONEやJO1のデビュー方法はご存知でしょうか?

そうです。練習生を集めたオーディション方法です!

その様子はGYAO!などで放送され、多くの方たちに見守られながらデビューが決まります。

今回ご紹介させていただくfromis_9もオーディション番組からデビューしました。

そんなfromis_9は顔面偏差値が高すぎる!と言われています♪

ですので、そんな彼女たちの美容法や私服について調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


fromis_9の美容法とは?

オーディション番組「アイドル学校」の出身者で結成された「fromis_9(プロミスナイン)」

 

アイドルとしてデビューすることを目指す41人のうち、成績上位のメンバーが選ばれました。

どことなく日本のアイドルっぽさを感じられるfromis_9は、ハロプロやAKB48のファン層の獲得にも成功しているんですよ。

そして9人とも美しすぎるくらいのビジュアルですよね!

そんなfromis_9の美容法をご紹介させていただきます♪

まずチェヨンは…敏感肌で肌トラブルが起きやすいらしいです!

そのため皮膚科に通ったり、天然由来の基礎化粧品を使ったりしているそうですよ。

そしてクレンジング方法は中から外に向かって洗うこと!

そうすると、中の汚れまできちんと洗うことができるそうです(^-^)

次にナギョンの美の秘訣はたっぷり寝ること!

ジホンは家に帰るなりすぐさまメイクを落としているそうです。

できるだけメイクをしている時間を少なくして、刺激を与えないようにするためだそうです♪

セロムは基礎化粧品を買う時はできるだけ天然成分のみのものを探すようにしているそうです。

また、食べることが大好きなセロムはおいしいものを食べた後は、運動をしっかりするようにしているそうです。

野菜が好きなこともありますが、大好きなお肉を食べる際も野菜もたっぷり食べるそうです(^-^)

またギュリが行っている健康管理はごはんの間隔を14時間以上空けること。

たとえば、夜の7時に食べたとしたら、次は朝の9時まで何も食べないようにしているそうです。

また、不足しがちなビタミンはサプリで補っているそうです♪

ハヨンは元から太りにくい体質だそうですが、身体が重いなと感じたら運動するようにしているそうです。

文にしてみたら些細なことのように感じますが、毎日続けるとなると大変ですよね…!

しかし、あきらめずに怠けずに毎日続けることでfromis_9の美しさに少しでも近づくはずですよ♪

毎日コツコツ頑張りましょう(^-^)

fromis_9のかわいい私服紹介

次にfromis_9の私服をご紹介させていただきます!

芸能人の私服と言えば空港での写真!

その空港でのかわいいfromis_9の私服画像をご紹介させていただきます。

セロム篇

ジーンズだったりチェックだったりとカジュアルな服が多いですね!

また色合いもシンプルですが、そのおかげで一段とキレイな顔が際立っています。

ハヨン篇

一点ずつがアクセントになるファッションですね!

そして美脚がなんとも言えないアクセントになっています。

ギュリ篇

ギュリはチェックや花柄など柄物が好きなのかもしれませんね!

そして私服と同じくらい気になるのが髪の毛です。

ロングでストレートなこともありますが、とてもきれいで目に入ってしまいます♪

ジソン篇

ジソンは足を出したファッションが好きなのかもしれませんね♪

またカジュアルさの中に女の子らしいかわいらしさがありますよね。

なによりも表情がかわいい(^-^)

ソヨン篇

カジュアルおしゃれってかんじですね。

服の合わせ方がとてもおしゃれです!

服やアクセサリーなどが好きなのかもしれませんね♪

チェヨン篇

お姉さんという感じですが、おしゃれに着こなしていますよね!

シンプルの中にかわいさがあります。

とても真似しやすいファッションのテイストではないでしょうか?

ナギョン篇

ナギョンも割とシンプルで真似がしやすいファッションだと思います。

一点にアクセントがある服などを着ることによってシンプルなのに、とてもおしゃれに見えますよね。

また形がかわいいですよね(^-^)

ジホン篇

 

服の合わせ方がTHEおしゃれさんです。

また小物の使い方も上手で、かわいらしさもありますよね!

 

fromis_9のメンバーの私服はシンプルなものが多いので真似しやすいのではないでしょうか?

たくさん調べて見て研究してみてください(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回はfromis_9のメンバーの美容法や私服についてご紹介させていただきました!

これだけ美しい9人ですので、どれくらいのことをしているのか気になりましたが、意外とシンプルでしたね♪

無理しない程度で美容法も真似できそうだし、わたしたちでも取り入れやすそうな私服でした。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です