ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)見逃し動画配信はある?原作漫画の口コミ感想は?

スポンサーリンク




「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」は、大人気漫画を実写化したMBS/TBS系ドラマです。

物語は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」で出会った「ネカマ×ネナベ」のシェアハウスラブストーリー。

ドラクエXのガチプレイヤーでもある本田翼さんと、実力派俳優の岡山天音さんがW主演ということもあって期待のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」。

ぜひともリアルタイムで観たいところですが、予定があったり仕事で見られない!という方もいらっしゃいますよね。

そこで、今回は「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」の見逃し動画配信についてご紹介します!

あわせて人気の原作漫画の口コミ・感想もご紹介していきます!!

「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」みどころ

MBS/TBSドラマイズム枠として、2019年1月6日より順次放送開始しています。

このドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした金田一蓮十郎さんの大人気漫画の「ゆうべはお楽しみでしたね」を実写ドラマ化したものです。

原作漫画では、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」で知り合った男女の物語を描いています。

ゲーム内で女子キャラクター(パウダー)に扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘います。

しかしゴローの正体は、イメージとは正反対な強気なギャル系女子だった…!

結局、2人は現実世界でシェアハウスを始めることとなり…という、ドラゴンクエストプレイヤー同士のまさに“パルプンテ”なシェアハウス生活を描いたラブコメ作品です。

 

主演を務めるのは、本田翼と岡山天音。

本田翼さんは同ゲームの“ガチプレーヤー”としても有名です。

強気なギャル系女子だが部屋ではすっぴんにめがねというギャップのある、おかもとみやこ(ゲーム内では男子キャラクターのゴロー)役を演じます。

また実力派俳優の岡山天音さんは、優しくて懐の深いオタク男子のさつきたくみ(ゲーム内では女子キャラクターのパウダー)役を演じます。

スポンサーリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」見逃し動画配信はあるの?

「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」はMBSで1月6日から、TBSで1月8日から放送です。

HBC、CBCでも順次放送されます。

しかし、地域によっては視聴できないという声も上がっていました。

そこで、「見逃してしまった」「地上波で視聴できない」という方のために、見逃し動画配信について調べてみました!

ドラマ公式HPによると、

U-NEXT(独占配信)にて、2019年1月9日(水)12:00より配信開始しています!!

U-NEXTのみの独占見逃し配信となりますので、他の動画配信サイトでは視聴できないのでご注意ください。

さらにU-NEXTでしか観られないオリジナルエピソード「外伝」の配信もありますので、これは見逃せませんね!!

参考:U-NEXT公式サイト

「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」動画フルをU-NEXTでみる

U-NEXTでは、「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」を配信しています!

>今すぐ「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

ちなみに、U-NEXTでは「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作漫画も(500ポイント)で見ることができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」原作漫画の口コミ・感想は?

みなさんが気になっているだろう、原作漫画の口コミや感想について詳しく紹介していきますね!

 

 

 

 

ラブコメ作品というだけではなく、「ドラゴンクエストⅩ」を題材にしているので、ゲームが好きな人はより楽しめそうですね。

 

まとめ

今回は「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」の見逃し動画配信・原作漫画の口コミや感想について調べていきました。

人気オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」から始まるシェアハウスラブコメ作品ということで、話題を集めています。

原作漫画の口コミや感想もよく、動画配信サイトで視聴できるのでこれは見逃せませんね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です