ジョンヨンの姉が可愛い!?インスタ画像あり

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのジョンヨンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

ジョンヨンもきれいなのですが、お姉さんもかわいいということで調べてみました!

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


TWICEジョンヨンのプロフィール

まずはジョンヨンのプロフィールをご紹介させて頂きます!

 

  • 名前:ユ・ジョンヨン
  • 生年月日:1996/11/01
  • 身長:167センチ
  • 体重:49.1キロ
  • ポジション:リードボーカル

ショートカットだったり、座右の銘が人生は選択だだったりと男らしい感じのジョンヨン。

かわいい感じが多いTWICEやK-POP界では目立ちますよね!

実は一度、現在JYPエンターテイメントのオーディションに落ちていたジョンヨン。

しかし、「JYPでないところでデビューする、ということを考えてもみたことがない」と思い再度、オーディションに参加したジョンヨン。

性格もしっかりしてかっこいいですよね!

お姉さんがかわいい?!

そんなガールクラッシュなジョンヨンですが、とてもかわいいお姉さんがいるとネットでは有名になっています。

早速、ジョンヨンの姉をご紹介させて頂きます!

とてもきれいなお姉さんですよね(^-^)

ジョンヨンもクールで大人ぽいと思っていましたが、お姉さんはもっと大人ぽくてキレイですね。

そんなお姉さんはコン・スンヨンの名前で芸能活動をしているんですよ。

姉の誕生日は1993年2月23日でジョンヨンとは3歳違いです。

身長は165センチで、ジョンヨンは167センチで2センチ違いです。

そんな姉も昔はジョンヨンと同じくアイドル志望でオーディションなど受けていたそうです。

しかし、2012年ドラマ「アイ・ラブ・イテリ」の出演をきっかけに女優に転身。

練習期間が長かったことや、ドラマに出演したことによって今では韓国ではなかなかの有名人。

妹がTWICEとしてデビューし人気者になったので一段と有名人になりました(^-^)

スポンサーリンク

ジョンヨン姉、画像集

そんなジョンヨンの姉/コン・スンヨンの画像をご紹介させて頂きます!

基本的に前髪を分けていることが多そうですね!

とても大人っぽい顔立ちなので分けているほうが似合います。

また肌の色がとても白く、透明感が素晴らしいです。

艶がすごくてケアの仕方を妹ジョンヨン同様教えてほしいです。

化粧はジョンヨンよりかなり薄目だけど、顔だちがはっきりしているのでナチュラルビューティな感じです。

次に妹ジョンヨンとのツーショットを見ていきましょう!

とても仲が良くお互いのインスタなどのSNSによくツーショットをあげている姉妹。

こうやって並んでみても髪型や髪色のせいかあまり似ていませんよね。

口や目の形が少しにているような気がしますが、髪の毛が対照的過ぎてあまり他の情報が入ってきません…!

しかし、ふたりともキレイだから見ていて目の保養になりますよね。

これからもどんどん姉妹のツーショットをアップしていってほしいです(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

TWICEの人気メンバージョンヨンの姉について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まさかの姉もコンスンヨンとして芸能界で活躍していましたね。

またもとはアイドル(歌手)志望だったことも分かりました。

もしアイドルとしてデビューしていたらライブやイベントなどで姉妹共演もあったのでしょうか?

姉妹ですが髪型が対照的なこともあってか、あまり似ているようには思えない二人…

しかし、とてもきれいでスター感があるふたりですのでこれからも姉妹ショットを更新していってほしいです。

そして姉妹で今後も芸能界で活躍していくことが楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です