ジョンヨンの髪型がオシャレ!画像やインスタを紹介!

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのジョンヨンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

ジョンヨンの髪型がおしゃれと噂でしたので画像をまとめさせて頂きます。

インスタなどにもたくさん上がっているのでそこからまとめさせて頂きました!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


TWICEジョンヨンのプロフィールご紹介

まずはジョンヨンのプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 名前:ユ・ジョンヨン
  • 生年月日:1996/11/01
  • 身長:167センチ
  • 体重:49.1キロ
  • ポジション:リードボーカル

ショートカットだったり、座右の銘が人生は選択だだったりと男らしい感じのジョンヨン。

かわいい感じが多いTWICEやK-POP界では目立ちますよね!

実は一度、現在JYPエンターテイメントのオーディションに落ちていたジョンヨン。

しかし、「JYPでないところでデビューする、ということを考えてもみたことがない」と思い再度、オーディションに参加したジョンヨン。

性格もしっかりしてかっこいいですよね!

ジョンヨンの髪型集

ショートカット編

まずはジョンヨンと言えばのショートカットをご紹介させて頂きます。

全体的に暗めの髪色ですね!

シャツも白シャツの為、余計にクールさが際立ちますね。

こちらは上と対照的に明るめのショートカット。

ハイライトもキレイに入ってますよね。

ショートカットに帽子をかぶったファッションです!

ただ黒いファッションなのにすごいスーパースター感が出ますよね。

ボブヘア編

次はショートカットの次によくみかけるボブヘアをご紹介させて頂きます!

ボブヘアだとショートカットと比べてかわいさが出ますね。

毛先も遊ばせていて爽やかなかわいさですね。

外巻で赤髪で外国人ぽい雰囲気が出てますよね。

これで笑うと外人の子供ぽくなりそうです、かわいい!

内巻きにすると大人っぽくなりますね。

耳にかけているので大きなピアスも際立ちます。

ハーフアップのヘアアレンジです。

また雰囲気が変わりますよね。

前髪もシースルーぽくて余計に小顔でかわいくクールな顔が際立ちます。

ロングヘア編

ジョンヨンのロングヘアはあまりありませんでした…

デビュー後はほぼなく練習生時代のジョンヨンをご紹介させて頂きます。

おそらくプライベートで撮られた写真で胸あたりまで髪の毛がありそうですよね。

今とガラッと雰囲気が変わります。

これもこれでかわいいですが、今のガールクラッシュとほど遠いですね。

 

ファンのみなさんの反応も見てみましょう!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

今回はTWICEジョンヨンの髪型をいくつかご紹介させて頂きました。

小顔でクールな顔だちなのでショートカットがとても似合います!

けど、珍しいロングヘアもかわいい雰囲気が出ていてかわいいですよね。

これからもいろんな髪型やヘアカラーをしてくれるのが楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です