人魚の眠る家をDVDレンタルよりお得にみる方法!無料動画を安全に!

スポンサーリンク




「人魚の眠る家」は、2018年11月に公開された日本映画です。

子供の脳死を題材に、究極の愛の形に他人事とは決して思えない感動必至の衝撃作です。

今回はそんな映画「人魚の眠る家」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

映画「人魚の眠る家」みどころ


物語は、愛する娘の悲劇に直面し、究極の選択を迫られた両親の苦悩を描いています。

2人の子どもを持つ播磨薫子と夫・和昌は現在別居中で、娘の小学校受験が終わったら離婚することになっていた仮面夫婦。

そんなある日、娘の瑞穂がプールで溺れ、意識不明の状態に陥ってしまいます。

回復の見込みがないと診断され、深く眠り続ける娘を前に、薫子と和昌はある決断を下すが、そのことが次第に運命の歯車を狂わせていきます…。

原作は「とにかく泣ける!」と評判の東野圭吾のミステリー小説

東野圭吾の作品はもちろん、映画原作となる小説全般に日常的に接している書店員さんが口揃えて高い評価を与えているミステリー小説を映画化しました。

大切な人への“究極の愛”が胸に突き刺さります。

大切な人が、もう目覚めないかもしれない…。「人魚の眠る家」は、誰の身にも起こる可能性がある“日常に潜む事件”を入り口に、“衝撃”と“共感”という一見相反するテーマを、奇跡的なバランスで成立させた作品。

物語の主軸となるのは、離婚寸前の仮面夫婦。ある日、最愛の娘が水難事故で意識不明の状態になってしまう。眠り続ける娘を前に、絶望に叩き落される夫婦。だがそんなとき、ある一つの“道”が提示されます。それは、娘だけでなく、家族や多くの人間の運命を左右する“決断”でもあった。

キャスト×監督×原作、映画ファンに見てもらいたい日本映画

東野圭吾が厚い信頼を寄せる堤幸彦監督に加え、篠原涼子さん、西島秀俊さんが主演陣を固めます。

また、坂口健太郎さん、川栄李奈さん、田中泯さん、松坂慶子さんといった幅広い年代の実力派俳優陣が顔を揃えました。

彼らが体現するキャラクター達それぞれが持つ苦悩や葛藤が繊細に描かれ、見る者を選ばず魅了し感動 を呼び起こします。

「人魚の眠る家」DVDレンタルは?

映画「人魚の眠る家」は2019年5月22日よりレンタルショップでDVDレンタルが開始しました。

映画公開中に見れなかった方は、特に5月22日からのレンタル開始を待っているようですね。

レンタル開始直後は貸出中が目立ち、しばらく待つか、レンタル予約をするしかないのが予想されます。

配信開始後、今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「人魚の眠る家」動画フルをU-NEXTでみる

2019年5月22日からU-NEXTでは、「人魚の眠る家」を配信しています!

>今すぐ「人魚の眠る家」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「人魚の眠る家」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

映画「人魚の眠る家」は、人気作家・東野圭吾先生の同名ベストセラー小説を映画化し、篠原涼子さんと西島秀俊さんが夫婦役で映画初共演を果たしたヒューマンミステリー作品となっています。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ無料で安全に動画を見ることができますよ!

関連:人魚の眠る家ネタバレとラスト結末を紹介!感想口コミも!

関連:人魚の眠る家映画キャスト一覧と相関図!あらすじも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です