Red Squareメンバープロフィール!経歴や身長順、誕生日も

スポンサーリンク




今回は5月19日にデビューが決定しているグループについてご紹介させていただきます!

Aboutエンターテイメント所属の5人組ガールズグループRed Squareです!

デビューシングル「PREQUEL」が発売される前から注目されている彼女たちのプロフィールをご紹介させていただきます。

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


Red Squareのプロフィール

5人組の彼女たちを今回は身長順で発表させていただきます。(低い順)

ARI

  • 名前:ファン・ナユン
  • 生年月日:1999/03/30
  • 身長:163センチ
  • 体重:49キロ
  • ポジション:ボーカル
  • イメージカラー:ピンク
  • シンボル:桜

大人ぽい雰囲気で多くの人を魅了しています。

CHAEA

  • 名前:キム・チェヨン
  • 生年月日:1997/07/05
  • 身長:166センチ
  • 体重:48キロ
  • ポジション:メインダンサー
  • イメージカラー:ゴールド
  • シンボル:ミラー

雰囲気がとてもかっこよく強い女性!という感じがしますよね。

そのこともあり女性ファンがとても多いです!

BOMIN

  • 名前:キム・ボミン
  • 生年月日:2001/09/24
  • 身長:168センチ
  • 体重:49キロ
  • ポジション:ダンサー
  • イメージカラー:紫
  • シンボル:蝶

子役としての経験もあり、メンバー1芸能経験が豊富と言われています。

韓国アイドルの子役出身者の表現力は素晴らしいですもんね!

GREEN

  • 名前:キム・ジウォン
  • 生年月日:1997/01/07
  • 身長:166センチ
  • 体重:50キロ
  • ポジション:ボーカル
  • イメージカラー:グリーン
  • シンボル:ツリー

サバイバルショー「THE Unit」にも参加していた実力者。

さまざまな経験を生かしてメンバーを引っ張って行ってほしいですね(^-^)

LINA

  • 名前:セリナ
  • 生年月日:1997/05/23
  • 身長:??センチ
  • 体重:??キロ
  • ポジション:メインボーカル
  • イメージカラー:青
  • シンボル:雲

LINAのみ身長がわからなかったため、最後にご紹介させていただきました!

今のところ、一番謎が多いメンバーです。

Good Dayってなに?

実はLINS以外の4名は元はGood Dayというガールズグループで活躍していました。

Good DayはC9エンターテイメント所属で2017年8月から活動していた10人組のグループです。

しかし、2019年11月をもって解散されてしまいました。

その10人のうちの4名、元ジニ、元チェリー、元ナユンとLINAで結成されたのです。

LINA自身もモデル出身で知名度もあり、スタイルも抜群です。

また2020年3月にブレンという名前で歌手としてソロデビューしているほどの実力の持ち主です。

このこともあって実力と人気、どちらも兼ねそろえた5名と言えるでしょう。

またデビューに向けて更なるレッスンも受けてきたと思いますので、パフォーマンス面ではさらに磨かれているはずです。

そんなRed Squareの今後の活躍、楽しみですね(^-^)

余談ではありますがGood Dayに所属していた他のメンバーも違う事務所に移りアイドルとして活動しているそうです。

解散はメンバーの不仲や仕事がいやになりプレッシャーに負けたという理由ではなく、事務所問題が強そうですのでLINAも安心して活動していくことが出来ますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は5月19日に「PREQUEL」というシングルでデビューするRed Squareについてご紹介させていただきました!

まさかの5人中4人は元違うグループで一緒に活動していた子たちでした。

それに負けないほどの経験と実力を持っているLINAを含めての5人組。

すでに韓国だけでなく世界的に期待度が高いガールズグループです。

各自の経験を生かして期待に負けないだけの活躍が楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です