Secret Numberメンバープロフィール!日本人メンバーLEAの経歴も

スポンサーリンク




今回は5月19日にデビューするSecret Numberについてご紹介させていただきます!

バイン(VINE)エンターテイメント所属の5人組でデビューシングルの名前は「Who Dis?」

メンバーには日本人メンバーも含まれているそうですので、そこらへんも詳しく調べてみました!

スポンサーリンク


Secret Numberのメンバー紹介

ガールズクラッシュ感がとても強いSecret Number。

そんな彼女たちのグループ名の由来は…

誕生日や記念日がすべての人々が自分だけの特別な数字を持ち、それらの番号を暗証番号などにしているように応援してくれるみんなにとって自分たちが特別で永遠の存在になりたい

という理由だそうです。

韓国のアイドルのグループ名は由来まで調べるのが楽しいですよね(^-^)

そんなSecret Numberのメンバー紹介をさせていただきま!

レア

  • 名前:小川 美月
  • 生年月日:1995/08/12
  • 身長:159センチ
  • ポジション:ボーカル

彼女が冒頭でも説明した日本人メンバーです。

レアの経歴はあとでまとめさせていただきますが、なかなかの苦労人ぽいです。

年齢もメンバー内では最年長ですのでグループを引っ張って行ってほしいですよね!

スダム

  • 名前:イ・スダム
  • 生年月日:1999
  • 身長:??センチ
  • ポジション:ボーカル、ビジュアル

ジニ

  • 名前:パク・ジニ
  • 生年月日:1998/01/19
  • 身長:164センチ
  • 体重:46キロ
  • ポジション:メインラッパー、ボーカル

ディタ

  • 名前:Dita Karang
  • 生年月日:1996/12/25
  • 身長:??センチ
  • ポジション:メインダンサー、ボーカル、ラッパー
  • 出身地:インドネシア

デニス

  • 名前:デニス・キム
  • 生年月日:2001/01/11
  • 身長:??センチ
  • ポジション:メインボーカル、末っ子
  • 出身地:アメリカ

まだデビュー前の彼女たちのダンス動画がすでにYouTubeにアップされています。

わずか1分半ほどのダンス動画なのですが大変見応えがあります!

まだ舞台経験のないグループなのに難易度の高いダンスを完璧にパフォーマンスしています。

またキレも大変素晴らしく、韓国だけではなく世界中から注目されています。

Secret Numbermの日本人メンバーの経歴は?

レアが日本人出身のメンバーとご紹介させていただきましたが、次に彼女の経歴もご紹介させていただきます。

実は彼女、今回のグループが初めてのガールズグループではないんです。

元SKARFというグループに所属していたんです。

それも初期メンバーではなく2013年5月から追加メンバーとして、サブボーカルとして加入しました。

こちらのグループも韓国とシンガポールのメンバーで構成されていましたので異文化のグループの中に入っていくのは大変だったと思います。

しかし、こちらのグループは解散。

そのあとレアが参加したのは2017年10月から2018年11まで放送されていたサバイバルショー「MIX NINE」です。

タイトル名通り男女混合で行うという前代未聞のサバイバルショーでした。

番組内では唯一の日本人参加者として注目を浴びましたが、惜しくもデビューはできず…

そのあと、目立った芸能活動はなく引退説が出るほどでした。

しかし、今年に入りSecret Numberのメンバーに選ばれ、世界中から大変注目を集めるように!

人生何が起こるかわかりませんね…!

また、Secret Numberのデニスとジニは元YG練習生として活躍していた過去も。

ジニはなんと5年間も練習生として活動していたんです!

5人の中でもなかなか大変な芸能活動をしていたメンバーが多そうですね。

それだけの経験があってのこのパフォーマンス力ですので更なる活躍が期待できますね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は5月19日デビューのSecret Numberのメンバープロフィールをご紹介させていただきました!

また日本人メンバーのLEAの経歴もご紹介させていただきました!

なかなかいろんな経験しているメンバーが多く、実力が大変高いです。

これからどのようなところでどのような活躍をしていってくれるか楽しみですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です