菅田将暉の紅白2019見逃し動画配信はコチラ!無料視聴方法をご紹介!

スポンサーリンク




こちらでは、2019年12月31日に放送の第70回NHK紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介します。

紅白歌合戦でのパフォーマンスをもう一度みたい!見逃した!という方もこれからご紹介する見逃した動画配信で楽しむことができますのでご安心ください!

紅白歌合戦2019、俳優や音楽活動で大忙しの菅田将暉が初出場します!

菅田将暉が紅白2019披露曲は「まちがいさがし」

ドラマの主題歌に起用された曲は、聴く人の心をグッとつかむ歌詞と菅田将暉の迫力のある歌声がマッチした最高の曲です。

紅白2019では、どんなパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみです。

そんな貴重な紅白出場シーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第70回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介していきます!

※例年、動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からでした。今年も配信予定だと思いますので詳細がわかり次第詳しくお伝えします※

紅白歌合戦の見逃し動画配信を
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
紅白歌合戦の動画をみる

スポンサーリンク


菅田将暉の紅白2019披露曲「まちがいさがし」

紅白歌合戦2019で菅田将暉は「まちがいさがし」を披露します。

この「まちがいさがし」は、米津玄師が作詞作曲を手掛け、ドラマの主題歌にも起用されました。

まちがい探しの
まちがいの方に
生まれて来たような気でいたけれど
まちがい探しの正解の方じゃあ
きっと出会えなかったと思う

相応しく笑い会えること
なぜだろうか涙が出ること

君の目が貫いた僕の胸をまっすぐ
その日から何もかも
変わり果てた気がした
風に飛ばされそうな
深い春の隅で退屈なくらいに
何気なくそばにいて

間違いだらけのささいな隙間で
くだらない話をくたばるまで

正しくありたい会えない淋しさが
何を育んだでしょう
ひとつずつ探し当てていこう
起きがけの 子供みたいに
君の手が触れていた指を重ね合わせ
間違いか正解かだなんて どうでもよかった
瞬く間に落っこちた青い靄の中で
君じゃなきゃいけないとただ強く思うだけ

君の目が貫いた僕の目をまっすぐ
その日から何もかも
変わり果てた気がした
風に飛ばされそうな
深い春の隅で
誰にも見せない顔を見せて
君の手が触れていた指を重ね合わせ
間違いか正解かだなんてどうでもよかった
瞬く間に落っこちた青い靄の中で
君じゃなきゃいけないと
ただ強く思うだけ

菅田将暉の切ない歌声とサビの迫力のある歌声が聴く人の心を掴んで離しません。

俳優でも評価の高い菅田将暉ですが、この「まちがいさがし」でアーティスト菅田将暉のポジションが確立しました。

スポンサーリンク

菅田将暉の紅白2019披露曲「まちがいさがし」MV

菅田将暉が紅白歌合戦2019披露曲「まちがいさがし」のMVをご紹介します。

作詞作曲を手掛けた米津玄師さんは、アーティスト菅田将暉について次のように語っています。

「なんか俺さ、菅田将暉を褒めすぎて
ちょっと気持ち悪いみたいな感じになってないかなんて、
気にしてるのよ。前のさ、前の時もさ、
ひたすら褒めるみたいな瞬間あったけどさ、
褒めすぎると逆に胡散臭せぇみたいな。
あなたほんと天才ですよ。すげぇと思うよほんと」

天才アーティスト米津玄師が認めるアーティスト菅田将暉の紅白歌合戦2019のパフォーマンスが楽しみですね♪

紅白歌合戦2019の見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第70回NHK紅白歌合戦2019の動画配信があります!!

令和元年の紅白歌合戦の菅田将暉の「まちがいさがし」の動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録をしましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、一定期間の配信予定なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!!

>今すぐ「第70回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第70回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

令和最初の紅白歌合戦を一度みた人も、見逃してしまった人もU-NEXTなら1月15日までの限定配信予定されています!

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック!!>>>U-NEXT公式サイト

U-NEXTで紅白歌合戦を無料視聴する際の注意点

U-NEXTの無料お試し登録では、見放題作品を31日間無料で見ることができます。

紅白歌合戦は、NHKオンデマンドで放送されることが決定しています。

NHKオンデマンドはNHKホームページから契約すると月額972円で見放題となります。好きな番組を単品で購入することも可能です。昨年の紅白歌合戦見逃し動画配信は、2部構成になっていて単品視聴の場合は1部216円、2部で432円でした。

もちろんNHKオンデマンドにNHKホームページから直接申し込んでも良いのですが、前述したとおりU-NEXTには31日間無料登録があるので、NHKの他の番組は特にいらないかな~という方はU-NEXTに登録して紅白歌合戦の見逃し動画配信を単品購入して視聴する方がお得です。

なぜかというと、U-NEXTに無料登録した時に600ポイントがもらえるので、そのポイントを使えば一切お金がかからず無料で紅白歌合戦が見られて、31日間はその他の見放題作品も楽しめちゃうからです♪

一度U-NEXTの公式サイトからどんな作品があるのか確認してみてから無料お試し登録をするかしないか考えてみるのも良さそうですね。

>>>U-NEXT公式サイト

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です