運上弘菜のshowroomがヤバイ!性格や高校や彼氏情報は?

スポンサーリンク




指原莉乃や宮脇さくら、ゆうこすなどを輩出したHKT48。

一期から活躍しているメンバーの卒業発表日がさっしーの卒業発表日と同じだったことなどで、更に注目を集めてきています。

そこで活躍しているのが運上弘菜。

今回はそんな彼女について性格や高校など、幅広く調べさせていただきましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


運上弘菜とは?性格についても

名前:うんじょう ひろな

生年月日:1998/08/09

出身地:北海道

身長:155センチ

趣味:うどん屋探し、ピアノ

特技:ピアノ

HKT48に所属していますが、北海道出身なことが特徴でライブでのあいさつも北海道色全開です。

HKT48では初めての北海道出身者です!

HKT48の4期オーディションに合格し、それからアイドル活動を始めました。

北海道から福岡に行くのは寂しかったそうですが、大好きだったおじいちゃんの命日が1次オーディションの合格発表日だったため、決心がついたそうです。

そんな彼女の性格ですが、どこか抜けている天然です。

抜けている行動がよく目撃されているので、ファンからは「ぽんこつ」とまで呼ばれている程です。

愛されキャラですね(^-^)

本人的には人見知りなこともあり緊張はしやすいそう。

しかし、握手会などではあまり緊張せずファンの方となんでもおしゃべりが出来るそうなので、一度会ってみたい!と思われた方は是非、一度会いに行くのもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

運上弘菜のShowroomがヤバイ?!

そんな彼女が配信しているShowroomでのファンとのやりとりがおもしろすぎると反響を呼んでいます。

ヲタ「なっぴのふとんになりたい」

運上
「もうそれは冷静に気持ち悪い それは無理です ひろなが無理
怖すぎ 怖すぎる ファンの人がふとんだったら怖すぎる
(言い過ぎたと思ったのか)
なんつってね、なんつって・・・なんつって!」

ヲタ「なっぴの歯ブラシになりたい」

運上
「もうそれはもし歯ブラシに、仮にもうすごい科学者がいて歯ブラシになれたとしますよ。ひろなの歯ブラシに
もうね、、、実験成功って感じで人間が歯ブラシに生まれて初めてなりましたー!って言って歯ブラシにもしなったとしますよ
もしひろなのファンの人がひろなの歯ブラシになったらもう出禁どころじゃないですよ、裁判です!裁判です!
ニュースになる!すごいニュースになるからね。朝から。ほんとに・・・気を付けましょう
もし歯ブラシになれる未来が来たとしても歯ブラシにならないでください。
ひろなだったらもうそんな歯ブラシベランダから捨てますわ。

なんつって」

 

さらっとこの返しが出来てしまうのはすごいですよね!

おもしろい子がいた!と掲示板でも噂になっています。

結構はっきりと伝えているのに嫌われないのが運上さんのすごいところ!

なんならこれを生かして愛されているのが素晴らしいですよね。

そして、おもしろさだけではなく心の優しさもShowroomから伝わってきます。

そのエピソードをご紹介させて頂きます。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

こんな生配信で涙が出てくるのは本当の気持ちなんだろうな~と私は思います。

これからも彼女のShowroomが楽しみですね!

スポンサーリンク

彼氏について

顔もかわいく、性格もよく、アイドルをしている運上さんに彼氏がいるのか調べてみました。

現在のところはいないそうです。

知らない土地で仕事をするためにやってきて、頑張って活動しているので、そのような時間もないのかもしれませんね。

しかし、寂しいと思うことはたくさんあると思います。

それでも恋愛をしないのは、それだけ真剣にアイドルをしているし、家族やメンバー、ファンの方たちが彼女を支えているからだと思います。

スポンサーリンク

高校について

プロフィールでもご紹介したように彼女は北海道出身です。

そして、現在はお母さんと福岡で生活しているそうですが、高校について詳しい情報は出てきませんでした。

北海道にいた際は留萌高校に通っていたと噂されてはいます。

詳細は分からず目撃情報や出身小学校や中学校から連想されているだけです。

しかし、こんなかわいい子が自分の高校にいたと思うとうれしいですよね。

そして、一切情報を流さない同級生もすごいなーと思います。

誰もが応援したくなる子なんですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

主要メンバーの卒業が続くHKT48。

そこでファンに愛され人気を集め続けている運上さん。

優しい性格とはっきりつたえてしまう性格を生かしてShowroomでも大変人気を集めています。

今後、彼女がどんな活躍をしていくのか、HKT48がどのような運営をしていくのか楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です