清原翔が綾野剛に似ている!?メンズノンノ出身でインスタ画像も話題!!

スポンサーリンク




今話題の塩顔イケメン、清原翔さん。MEN’S NON-NO出身なだけあって、185cmでスタイル抜群ですね。

そんな清原翔さんが人気俳優の綾野剛さんに似ている!?という噂があります。

今回はそんな噂について検証してみました。

また、ご本人の公式アカウントのインスタ画像も話題となっているそうなので、調べてみました。

スポンサーリンク


清原翔って?

まずは清原翔さんのプロフィールをご紹介します。

名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日

出身:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

事務所:スターダスト

活動期間:2013年ー

清原翔さんは大学2年の時から「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍しています。

2016年から俳優としてもデビューしていますが、今のところそんなにたくさんの作品に出ている感じではなさそうです。

どちらかというとCMの方が有名かもしれないですね。

代表的な出演出演作品は、2016年「レンタルの恋」、2017年「ゼクシィ」CM、2018年「いつまでも白い羽根」です。

2016年の「レンタルの恋」で連続ドラマデビューしていて、2017年の「ゼクシィ」では10代目CMガールの佐久間由衣の新郎役として注目を集めました。「ゼクシィ」CMは、CMの中でもかなり注目度が高く、「ゼクシィ」CMガールをつとめた女優さんがその後、売れていくことからも最近は相手役にもかなり注目が集まるようになってきています。

スポンサーリンク

清原翔と綾野剛が似ている?

最近、注目度が高まってきている清原翔さんですが、少し前から大人気の俳優「綾野剛」さんに似ていると噂になっているんです。

ということで、まずは綾野剛さんのプロフィールをみてみましょう。

名前:綾野 剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日

出身:岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

活動期間:2003年ー

綾野剛さんは2000年3月の高校卒業と同時に上京して、モデルやバンド活動などを経て、2003年に「仮面ライダー555」で俳優としてデビューをしています。

そして綾野剛さんは「色白、細身、三白眼」で、無機質でミステリアスな印象を与える独特の風貌のため、一部から「蛇顔」の代表格と言われいます。

プロフィールを比較すると、清原翔さん185cm綾野剛さん180cm、と二人とも身長が高く、モデルをしていたことがあるという共通点はありますが、それ以外は特に共通点はみつかりません。

清原翔さんは東京都出身のO型で、綾野剛さんは岐阜県出身のA型ですし、事務所も違いますね。

それでは、綾野剛さんと清原翔さんを画像で比較してみましょう。

 

確かに、目、鼻、口の作りが似ているような気がします。

またこの写真は、髪型も似ていますね。

インターネット上では、どのような声があるかも調べてみました!

綾野剛さんかと思ったら、清原翔さんだった!笑顔が似ている!というコメントや

似てる~!というコメント。

確かに、白衣を着ている姿も似ていますね。

こちらの2つのコメントも、清原翔さんと綾野剛さんが似ている!というコメントですね。

他にもTwitterでは、ドラマやCMで清原翔さんを見た人が「あれ!?綾野剛?違う??」となっている様子がたくさんコメントされていました。

それだけ、清原翔さんと綾野剛さんが似ていると思う人が多いということですね。

ちなみに最近のドラマは、40~50歳女性に人気がでそうな俳優さんを起用して制作されることが多いそうです。

さらに最近の塩顔ブームも相まって、綾野剛さん、清原翔さんのようなタイプが視聴者から求められているようです。

清原翔と綾野剛の接点

実は、清原翔さんと綾野剛さんには意外な接点があったんです。

それは、清原翔さんが出演した2017年の「ゼクシィ」CM関連のできごとなのですが、実はこの「ゼクシィ」CMガールをつとめていた佐久間由衣さんと綾野剛さんが、2016年1月1日に熱愛を報じられていたのです。

当時、綾野剛さんも佐久間由衣さんも交際については否定していますが、もし本当に交際していたとしたら、綾野剛さんと似ている清原翔さんと結婚がテーマの「ゼクシィ」CMで共演しているなんて、運命を感じてしまいそうですね。

清原翔のインスタ画像が話題

清原翔さんは、インスタグラムにご本人の公式アカウントを持っています。

そのインスタグラムの画像が、今とても人気があり話題となっているようです。

というのも、モデル出身ということもあり日々のコーディネートの参考になるようなゆるカジ系ファッションだったり、小物とのコーディネートが参考になるという声が多々あります。

さらに、オフショットも満載なようで実のお兄さんとの写真も投稿されていました。

他にも、仕事仲間との写真やイベント(お花見やバーベキューなど)での写真も投稿されることがあります。

また、清原翔さんはインスタグラムの更新頻度が高めなこともファンにとっては嬉しいですよね。

まとめ

今回は、清原翔さんと綾野剛さんが似ているという噂について検証してきました。

写真で比べてみても似ていましたし、似ていると思っている人もかなりいることが判明しました!

この先、清原翔さんと綾野剛さんが共演することがあったらおもしろそうですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です