万引き家族DVDレンタルよりお得にみる方法!無料動画を安全に!

スポンサーリンク




「万引き家族」は、2018年6月に公開された日本映画です。

2019年2月8日からは全国各地の映画館で再上映されるなど、今なお根強い話題性と人気を誇っています。

今回はそんな人気映画「万引き家族」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

「万引き家族」みどころ

常連キャストから、新進気鋭まで揃った豪華な布陣

是枝監督は、これまで数々の作品でオリジナルの脚本を自身で執筆し、監督を行ってきました。

「万引き家族」では、今までの作品に出演した常連キャストと初出演キャストのアンサンブルも大きな見どころの一つになっています。

「誰も知らない」「そして父になる」などの是枝裕和監督による人間ドラマ

親の年金を不正受給していた家族が逮捕される事件を元に着想を得た物語が展開していきます。

昨今問題になっている様々な事件を題材とし、それが人の感情・絆にどう影響してくるのかが描かれた人間ドラマとなっています。

物語は東京の下町を舞台に、家族ぐるみで軽犯罪を重ねる一家の姿を通して、人と人とのつながりを描いています。

高層マンションの谷間に取り残されたように建つ古い平屋に、家主である祖母の年金を目当てに、息子夫婦と孫が暮らしていた。

彼らは祖母の年金では足りない生活費を万引きで稼ぐという、社会の底辺にいるような一家だったが、いつも笑いが絶えない日々を送っていました。

そんなある冬の日、近所の団地の廊下で震えていた幼い女の子を見かね連れて帰り、育てることに。

そして、ある事件をきっかけに仲の良かった家族はバラバラになっていき、それぞれが抱える秘密や願いが明らかになっていく。

数々の映画賞を受賞!

2018年第71回カンヌ国際映画祭で、邦画としては1997年の「うなぎ」以来21年ぶりとなる最高賞のパルムドールを受賞しました。

また、第91回アカデミー賞では邦画では10年ぶりとなる外国語映画賞ノミネートを果たすなど、海外でも高い評価を獲得しました。

第42回日本アカデミー賞では最優秀作品賞を含め8部門で最優秀賞を受賞しました。

受賞歴

第41回日本アカデミー賞(2019年)

受賞 最優秀作品賞
最優秀監督賞 是枝裕和
最優秀脚本賞 是枝裕和
最優秀主演女優賞 安藤サクラ
最優秀助演女優賞 樹木希林
ノミネート 最優秀主演男優賞 リリー・フランキー
最優秀助演女優賞 松岡茉優

第91回 アカデミー賞(2019年)

ノミネート 外国語映画賞

第76回 ゴールデングローブ賞(2019年)

ノミネート 最優秀外国語映画賞

第71回 カンヌ国際映画祭(2018年)

受賞 コンペティション部門
パルムドール 是枝裕和
出品 コンペティション部門
出品作品 是枝裕和

「万引き家族」のDVDレンタルはいつから開始された?

DVDのレンタルは、2019年4月3日から始まりました。

しかし、カンヌや日本アカデミー賞を受賞し、樹木希林さんの出演作ということもあってすごく話題になったので、貸出中が目立っているようです。

しばらく待つか、レンタル予約をするしかないようです。

今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「万引き家族」動画フルをU-NEXTでみる



現在U-NEXTでは、「万引き家族」を配信しています!

>今すぐ「万引き家族」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

数多くの名作を世に送り出してきた是枝裕和監督の最新作「万引き家族」は、海外や国内でとても高い評価を得ています。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ無料で安全に見ることができますよ!

関連:万引き家族のあらすじキャスト一覧!ネタバレや結末・感想も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です