杉咲花のインスタ削除事件とは?熱愛彼氏は千葉雄大!?

スポンサーリンク




ドラマや映画の主演をつとめかわいいと話題の杉咲花さんにインスタ削除事件があるって知っていますか?

インスタに投稿された画像がただ削除されただけなら、そこまで大事にはならないと思うのですが、事件とまで言われているのはなぜなのでしょう?

また杉咲花さんの熱愛中の彼氏が、かわいいイケメン俳優の千葉雄大さんだという噂があります。

今回は杉咲花さんのインスタ削除事件と熱愛彼氏が千葉雄大!?という噂の真相を調べてみました。

スポンサーリンク


杉咲花のインスタ削除事件

杉咲花のインスタグラム

杉咲花さんのインスタグラムは、現在52万人のフォロワーがいます。(2018年6月時点)

ドラマや映画の共演者とのショットやオフショットっぽい画像が投稿されるので、いろいろな表情の杉咲花さんをみることができます。

AJINOMOTOほんだしの新CMにて
まさかの、花沢類さん…!ではなくて、
兄ちゃん役の小栗旬さんと。
花晴れの撮影真っ最中のこのタイミングで
こんなご縁が、あるものなのですね。
10年前花男を観ていたとき、
わたしは花沢類さんが大好きだったのです。
ご一緒できて感激でした。
そしてCMは本日より放送。是非ご覧ください。
お家でつくるお味噌汁は、おいしいなぁ。
#ほんだし

 

本日22時からTBSにて
「花のち晴れ」第3話の放送です。
写真は大志くんと。
大志くんは意外にお茶目なところがあって、
本当に面白いひと。
そして私よりも歳がひとつ下なのに、
とてもしっかりしていて、
優しいところが天馬くんにぴったりなのです。
2枚目の写真は現場の撮影部さまのカメラ。
こういうの なんだかすごく、愛情を感じて
なんか、がんばろうって、思えるのです。
はぁ。。ドラマの現場は、
みんなと過ごせる時間が長くて嬉しいな。
次から次へとやるべきことが押し寄せてくる
忙しない日々ではあるけれど
流れるように過ごしていたら
あっという間に最終回がきてしまいそう。
この現場も いつか終わってしまうことを考える
そう思うと、もうすでに寂しくなるな。。
だからもっと 大切に過ごそう。
今日も長いけど、頑張ろう。
ではでは3話、みてね。
#花のち晴れ
#花晴れ

小栗旬さんや中川大志さんとのツーショットもステキですね。

そんな杉咲花さんですが、インスタ削除事件という驚きの噂があるんです。

インスタ削除事件とは一体何なんでしょうか?

それは2017年5月の話なのですが、映画『無限の住人』に杉咲花さんが出演し、『第70回カンヌ国際映画祭』で公開上映された際のできごとです。

監督や主演の木村拓哉さんとレットカーペットを歩くとき、杉咲花さんはステキな振袖姿だったのですが、振袖姿の杉咲花さんをエスコートせずに先にスタスタと歩いていってしまった木村拓哉さんに対して批判が殺到してしまったんです。

そのできごとに対して杉咲花さんは

「振袖ははじめてで、階段を登る時もしっかりと両手で裾を持ち上げないといけなかったり、着崩れないように映画を観続けるのは少し大変だったけど、日本の魅力ある文化をカンヌでお披露目することができて、嬉しかった」

と振袖姿の画像とコメントを投稿しました。

しかし、この投稿がすぐに削除されてしまったんです。

杉咲花さんのファンからは、「なぜ削除しなくてはいけなかったのか?」といったコメントが数多く寄せられました。

あまりに大事になってしまったので削除したのか、木村拓哉さんへの批判が激しすぎてのでジャニーズからクレームが入ったのか、削除した経緯はハッキリしません。

そして、コチラがレットカーペットを歩いた時の振袖姿です。

昨日はレッドカーペットを歩きました。
すごい時間だった…。

2017年5月19日

振袖姿、全身も見てみたかったという声が多くあがっていたことを受けてか

2018年の成人の日にレットカーペットを歩いた時の振袖をきた全身写真を投稿しています。

成人の日ですね。
わたしは成人式には参加せずだったので、
カンヌの時の振袖写真を👘
同い年の新成人の皆さま おめでとうございます😊🎉㊗

2018年1月8日

 

スポンサーリンク

杉咲花の熱愛彼氏

杉咲花さん、これだけかわいくてステキな女性ですから熱愛彼氏の噂が出るのは仕方がないような気もします。

一体どんな人が熱愛彼氏と言われているのでしょうか?

熱愛彼氏は千葉雄大!?

杉咲花さんの熱愛彼氏と噂があるのはかわいい小動物系のイケメン「千葉雄大」さんです。

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』、2012年にドラマ『黒の女教師』で共演したことがあるんです。

この共演をきっかけに杉咲花さんと千葉雄大さんは仲良くなったと言われています。

何度かSNSにもツーショットを投稿しています。

ドラマでの共演と、SNSでのツーショット画像が相まって杉咲花さんと千葉雄大さんの熱愛の噂が出たようです。

しかし、実際には杉咲花さんの熱愛彼氏は千葉雄大さんではなさそうです。

ちなみに今、ドラマで共演している平野紫耀さんとも熱愛の噂があります!

→→→杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?

まとめ

今回は「杉咲花のインスタ削除事件とは?熱愛彼氏は千葉雄大!?」ということで、杉咲花さんのインスタ削除事件の真相と、熱愛彼氏は千葉雄大さんなのかについて調べてきました。

杉咲花さんのインスタは杉咲花さんの最新情報もゲットできますし、いろいろな共演者との画像もアップされていてとっても楽しめますよ。

まだまだ若い杉咲花さん、これから更に熱愛彼氏の噂も絶えずに出てきそうですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です