杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?

スポンサーリンク




今やドラマや映画にひっぱりだこの杉咲花さんに熱愛の噂があります。

お相手は「King & Prince」のメンバーで最近ドラマの主演も多い平野紫耀さんです。

平野紫耀さんのファンからは杉咲花さんはかわいくないけど、平野紫耀さんと似ているしお似合いだという声も出ているようです。

今回は杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛の噂について調べてみました。

平野紫耀は身長低くてサバ読み!?筋肉の足がヤバイ!!

スポンサーリンク


杉咲花と平野紫耀が熱愛!?

杉咲花さんと平野紫耀さんはドラマ「花のち晴れ」で共演しています。

ドラマ「花のち晴れ」で杉咲花さんは、中川大志さんが演じている馳 天馬と、平野紫耀さんが演じる神楽木 晴の間で揺れ動く江戸川 音を演じています。

杉咲花と平野紫耀はお似合い?

ドラマで共演していて、付き合いそうな雰囲気のある杉咲花さん演じる江戸川音と平野紫耀さんが演じる神楽木晴をみて

一部のジャニーズファンからは「平野紫耀くんと杉咲花は似合わない!」といった声も上がっています。

イケメン俳優の相手役をする女優さんって、だいたいいつもこんな感じで「〇〇くんの相手役が××なんて似合わない!」って言われているような気がします。

それでも、このドラマ「花のち晴れ」の前作ドラマの「花より男子」では、道明寺司を演じた松本潤さんと牧野つくしを演じた井上真央さんが本当の付き合ったということがあったので、今回も杉咲花さんと平野紫耀さんが実際に付き合う可能性があるかも!?という噂もあります。

でも実際には、平野紫耀さんはキンプリとしてデビューしたばかりですし映画やドラマに忙しそうなので恋愛している余裕もなさそうな気もします。

平野紫耀が平祐奈と映画共演で匂わせ熱愛!?彼女あいあいとも遭遇!?

スポンサーリンク

杉咲花と平野紫耀は似ている?

杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛の噂を調べていたところ、2人が似ているという噂もみつけました。

soKKuri?という芸能人や有名人どうしの「そっくりさん」を判定するサイトでは

そっくり率 75% となっていました。

杉咲花さんと平野紫耀さんの写真を並べてみましたが

う~ん、似ているんでしょうか?

パーツだけ見てみると、鼻の形とか、口の形?口角の上げ方とかが似ているような気もします。

まぁ、芸能人の方々はメイクでかなり印象が変わりますし、似せようと思えば似せられるかもしれないなと思いました。

杉咲花はかわいくない?

ドラマで主演もつとめている杉咲花さんですが、ネット上ではブス、かわいくないといった声もあがっています。

イケメンとの共演が多いため、共演者のファンからそのように言われてしまっていることもあると思いますが

実際には確かに垢ぬけていない素朴な感じもするので、すんごくかわいいか?と言われると

かわいくない、という評価になってしまうのかもしれませんね。

また杉咲花さん、髪型や眉毛の太さによってかなり印象が変わります。

こちらは2018年3月23日にインスタグラムに投稿されていた写真です。

そしてお次は2018年4月24日のインスタグラムの投稿写真です。

杉咲花さん、前髪のありなしや髪型、眉毛の雰囲気でこれだけ違って見えるんです。

もはや別人レベル。。。

かわいい、かわいくない、というのは好みの問題もあると思いますが

杉咲花さん、かわいい時とかわいくない時の差が激しい気がします。

でも女優さんにとってかわいいとかわいくないの両方できるっていろいろな役ができそうですし、強みになりそうですよね。

杉咲花かわいくないというネットの声

杉咲花さんがかわいくない、と思っている人たちの声にはどんなものがあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

すると

  • おばさんっぽい
  • 田舎くさい
  • 清潔感がなさそう
  • 眉毛が太すぎ
  • 垢ぬけてない

というような声が多くみられました。

たぶんこの声は、髪型がロングでおろしていて眉毛が太いバージョンの杉咲花さんに対しての評価だと思います。

女優さんって、ドラマや映画に出るたびにキレイになっていく人も多いので、きっと杉咲花さんもこれからどんどんキレイになっていくんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は「杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?」という噂について調べてみました。

平野紫耀さんとの熱愛については、実際にお付き合いしているかハッキリした情報はありませんでしたが、ドラマでの共演が終わったら噂もなくなりそうな気がしました。

それでも今後また共演者との熱愛の噂は絶えず出てきそうですね。

ちなみに杉咲花のインスタ削除事件とは?熱愛彼氏は千葉雄大!?という話題もありましたので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です