吉沢亮の彼女は志保で確定!?兄弟画像や家族情報も流出!!

スポンサーリンク




イケメン若手俳優の吉沢亮さん、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで映画やドラマに出演されていますね。

そんな吉沢亮さんの彼女は、仮面ライダーフォーゼで共演したこともる志保さんだと噂されています。

本当に吉沢亮さんの彼女は志保さんで確定なのでしょうか?

また吉沢亮さんの兄弟や家族の情報や、画像があるとの噂も発見しました。

今回はそんな吉沢亮さんの彼女についての噂と兄弟・家族についての情報について調べてみました!

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!

スポンサーリンク


吉沢亮の彼女は志保?

吉沢亮さんは現在、映画やドラマ、CMと数多くのメディアに出演していて大人気の若手イケメン俳優です。

そんな吉沢亮さんの彼女は誰だ!?と注目が集まっており、女優の志保さんではないかといわれています。

実際のところはどうなのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!!

2004年に芸能界デビューをしている志保さんは、スターダストプロモーションに所属していて、女優・ファッションモデル・グラビアなどで活躍しています。年齢は25歳なので、吉沢亮さんの1つ上です。

芸歴としては、志保さんが14年目、吉沢亮さんが9年目ということで志保さんの方がだいぶ先輩です。

志保さんは、2004年に「パーソンズガールグランプリ」を受賞してモデルとしてデビューしています。もともとファッションモデルを中心に活躍していただけあって、スタイルも抜群でとてもきれいな女性です。女優としての目立った出演作品はあまりないのですが、芸歴が長い分、映画やドラマにはコンスタントに出演しており、2012年には写真集やDVDも出しています。

そんな志保さんが、2011年子どもたちに大人気の仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」で野座間友子役でレギュラー出演した際、2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じた吉沢亮さんと共演しました。

しかも吉沢亮さんと志保さんは、恋愛関係にある役どころだったのです。

また、「仮面ライダーフォーゼ」のイベントに参加した人の証言によると、イベントの現場で吉沢亮さんと志保さんが呼び捨てで呼び合っていたということで、「仮面ライダーフォーゼ」の役の中だけではなく、実際に付き合っているのではないか、という噂が広がりました。

しかし、プライベートでの証拠写真などはなく、あくまで「仮面ライダーフォーゼ」の現場での絡みから、付き合っているという噂が流れたようです。

仮面ライダーシリーズは若手俳優や若手女優が出ることで有名ですし、20歳前後の男女が演じるため、共演者の間での熱愛疑惑は度々出てきています。

今回の吉沢亮さんと志保さんに関しても、共演者として仲が良かったために吉沢亮さんの彼女が志保さんなのではないかという憶測から話が広まったということで、実際にはお付き合いしていないようです。

スポンサーリンク

吉沢亮の本当の彼女は誰?

吉沢亮さんと志保さんは共演者として、仲が良かっただけで彼女ではなかったようなのですが、それでは吉沢亮さんの本当の彼女は誰なのでしょう?

さすがイケメン若手俳優の吉沢亮さん、調べたらいろいろな方との情報がみつかりました。

まずは、吉沢亮さんの彼女は橋本環奈さんではないか?という噂です。

橋本環奈さんは、2013年(当時中学校3年生)11月3日から4日に地元福岡の博多リバレインのイベントで踊っている写真がインターネット掲示板の「2ちゃんねる」や「Twitter」などで一気に拡散され、 この時に撮られた「奇跡の一枚」と言われる写真から、かわいすぎるローカルアイドル、1000年に1人の逸材として大注目を集めました。ちなみに当時、所属事務所アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーが、橋本環奈さん効果によるアクセス過多で一時的にダウンしたほどでした。

そんな「1000年に1人の逸材」といわれた橋本環奈さんと吉沢亮さんは、「銀魂」で共演したことがきっかけで距離が縮まり、「水球ヤンキース」で共演をしたとき、橋本環奈さんは「アイドルの橋本環奈役」で出演していて、吉沢亮さんは橋本環奈さんのめちゃくちゃファンという役柄を演じていました。

そのため映画「斉木楠雄のΨ難」で共演することになった際のインタビューで、吉沢亮さんは「(環奈ちゃんには)未だに会うと緊張しちゃって…(笑)。」と語っていました。

何かと共演作品も多い二人ですが、年齢差をみてみると、橋本環奈さんが19歳で吉沢亮さんが24歳と5歳差です。付き合っていてもおかしくなさそうな年齢差ではありますよね。

ファンの間でも、美男美女カップルとして吉沢亮さんと橋本環奈さんのツーショットはいくら見続けても見飽きない、というほど話題になっています。

しかし、実施には付き合っているという事実はないようです。志保さんの時と同じように、橋本環奈さんとも、共演者として仲良く接しているということなのだと思われます。

他に吉沢亮さんの彼女として名前があがっているのは、歌姫の大原櫻子さんです。

大原櫻子さんは、中学2年生の時に習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から紹介されたことをきっかけに芸能界に入っています。幼少期からクラシック音楽を習っていて、歌うことも好きだったため高校1年生の文化祭後にボイストレーニングを開始しています。

2013年大原櫻子さんが17歳の時、学校の友人からオーディションの存在を聞いて応募した映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれました。

大原櫻子さんは、主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」で女優と同時に歌手デビューもしています。

そんな映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で、吉沢亮さんは君嶋 祐一という理子(大原櫻子さん)の幼馴染役で、理子(大原櫻子さん)の家の八百屋を継ぐ覚悟を持っているほど理子(大原櫻子さん)のことがずっと好きだった役を演じています。

その役の影響もあってか、本当に付き合ってほしい!というファンの声があるほど人気のコンビになっています。

しかし実際には大原櫻子さんが吉沢亮さんの彼女ということではないようです。

ちなみに吉沢亮さんと大原櫻子さんも「水球ヤンキース」で共演しています。

スポンサーリンク

吉沢亮の兄弟とは?

吉沢亮さんは4人兄弟の次男ということです。

全員男だということなので、吉沢亮さんのようなイケメンが4人もいるのを想像すると、もう頭がおかしくなってしまいそうなファンの方もいるのではないでしょうか。

いろいろ調べたところ、一番下の弟さんが一番吉沢亮さんに似ているらしいです。兄弟揃って芸能界で活躍しているケースも多いので、もしかしたら吉沢亮さんの所属事務所アミューズが、吉沢亮さんのお兄さんや弟さんにも声をかけているかもしれないですね。

吉沢亮さんが芸能界に入ったきっかけは、お母さんがオーディションに応募したことといわれています。お母さんが応募したのなら、もしかしたら4兄弟全員オーディション参加経験ありなのかもしれないですね。

それで、吉沢亮さんだけ受かって芸能界入りしたということかもしれないですね。

現時点では、兄弟の名前すらわかっていない状況です。最近は兄弟をTwitterやインスタで紹介する芸能人もいますが、ご兄弟は一般の方なので吉沢亮さんがあえて公表しないようにしているということも考えられますね。

吉沢亮さんのご兄弟の情報については、また何かキャッチしたら追記していきますね。

吉沢亮の家族情報

さらに吉沢亮さんのご家族の情報についても、何かあるかと調べてみました。

しかし、こちらも詳しい情報はみつかりませんでした。

吉沢亮さんデビューのきっかけが、お母さんがオーディションに応募したということなので、お母さん自身が芸能界に興味があり、息子を芸能人にしたいという思いが強かったのかもしれないですね。

もしかしたらお母さんは、ミス〇〇とか、実は元モデルだったり、ということもあるかもしれないですが、今のところ全く情報がないのでハッキリしたことは何も言えません。

これから吉沢亮さんが更に活躍していくことで、バラエティー番組やトーク番組で、ご家族のことを話したり、ご家族と一緒に出演することがあるかもしれないですね。

まとめ

今回は「吉沢亮さんの彼女は志保で確定!?兄弟画像や家族情報も流出」というタイトルでいろいろと調べてきたのですが、志保さんは彼女ではなく仲の良い共演者ということでした。

またご兄弟やご家族の画像は、残念ながら見つけられませんでした。

また何か情報をキャッチしたら、こちらに追記していきますね。

これから益々ドラマや映画に出演していく吉沢亮さんを応援していきたいと思います!

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です