白華の姫~失われた記憶と3つの愛~|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




白華の姫~失われた記憶と3つの愛~|視聴率や評判は?感想も気になる!

視聴再生数1位を記録、中国で一大旋風を巻き起こした話題作。

今回は、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」あらすじ

ある日目覚めるとすべての記憶を失っていた容楽(ようらく)は、自分が西啓(さいけい)の皇帝・容斉(ようせい)の妹だと聞かされる。優しい兄に心を開き始めた容楽だったが、その矢先、国同士の結盟のために北臨(ほくりん)へ嫁ぐことになる。容楽は北臨の宮中では仮面を着けて公主として振る舞いながら、街では茶楼の女主人・漫夭(まんよう)として、二重生活を送り始める。実は容斉は嫁ぐ容楽に、手にした者が天下を得るといわれる兵書“山河志(さんがし)”を北臨で探し出せば西啓に呼び戻すと約束しており、彼女は茶楼を拠点に山河志の行方を追っていたのだった。一方、容楽との政略結婚を拒む北臨の皇子・無憂(むゆう)は、その正体を知らずに漫夭を愛するようになり、彼女もまた無憂に惹かれ始める。そんな中、北臨の将軍・傅筹(ふちゅう)が凱旋するが…。

引用:https://kandera.jp/sp/hakkanohime/#story

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の視聴率

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」は、中国で

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~の視聴率は確認できなかったため、白華の姫~失われた記憶と3つの愛~に出演している俳優の出演作品をご紹介します。

【チャン・シュエイン

・美人心計~一人の妃と二人の皇帝~:インターネット放送の同時接続者数が27万人の大記録を達成した歴史ドラマ。

・泡沫の夏~トライアングル・ラブ~:アジアで大ブームを起こし中国でリメイクされた作品

【アーリフ・リー】

・武則天-The Empress-:平均視聴率3%を突破した作品。

※中国では視聴率が1~2%が基本で、2015年のTVドラマで平均視聴率3%を超えたのは本作品のみ。

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の評判は?感想は?

「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の日本放送が決まり、楽しみにされている人たちの反応をご紹介いたします。

 

まとめ

今回は、「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

大ヒットドラマとしてメディアにも取り上げられ、「景気動向指数ランキング」の時代劇ドラマ1位を獲得し、人気とクオリティを証明した本作品。

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です