オクニョ運命の女再放送や見逃し動画配信は?無料で動画フル視聴できる?

スポンサーリンク




話題の韓流ドラマ「オクニョ運命の女」は、2018年4月8日からNHK総合で毎週日曜日に放送中です。

全51話の長編時代劇ですが、「1話から見たい!」「見逃してしまった・・・」という方のために、この記事では「オクニョ運命の女」の再放送の予定や動画配信情報について調べてみました。

「オクニョ運命の女」再放送の予定は?

2018年11月現在、NHK総合で毎週日曜日に放送している「オクニョ運命の女」。

毎週放送中とはいえ、『途中の回を見逃してしまった』『録画し忘れてしまった』という方も中にはいるのではないでしょうか。

見逃したときは再放送の予定が気になるところですよね。

しかし、残念ながら再放送の予定を番組公式サイトや番組表から調べてみましたが、現在の所は「未定」とのことでした。

 

「オクニョ運命の女」見逃し動画配信は?

 

「オクニョ運命の女」の見逃し動画を視聴する方法は、動画配信サービスへ登録をすることです。

そこで「オクニョ運命の女」を視聴できる動画配信サイトを調べました。

下記へ掲載しますね。

  • U-NEXT
  • TSUTAYA TV
  • dTV
  • GYAO!
  • ビデオパス
  • ビデオマーケット
  • Rakuten TV

※このページの情報は2018年11月27日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「オクニョ運命の女」をみるならU-NEXT

「オクニョ」の動画をフルでみられる動画配信サービスのおすすめは断然U-NEXT!!

>無料登録して「オクニョ運命の女」をみる♪

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。

この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。

今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「オクニョ 運命の女」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

「オクニョ運命の女」あらすじ

監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語。

オクニョを演じるのは注目の若手俳優チン・セヨン。監督は「チャングムの誓い」や「トンイ」を手掛けたイ・ビョンフン。

16世紀半ばの朝鮮王朝時代。刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み、女児を出産後に命を落とす。

オクニョと名付けられ、監獄で育てられた少女には天賦の才能があった。囚人たちから教わる法や易経などの知識や明の言葉を次々と身に着けていくのだ。貪欲に学ぶオクニョの心には母について真実を知りたいという強い思いがあった。

成長したオクニョは母の死の謎を追う中で、国を揺るがす陰謀に巻き込まれていく。強大な権力に立ち向かうオクニョ。3人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる!

 

「オクニョ運命の女」キャスト

「オクニョ運命の女」主要キャスト

オクニョ役

チン・セヨン

1994年生まれ。2010年にドラマ「大丈夫、パパの娘だから」で俳優デビュー。2011年「私の娘コンニム」でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞し、また2012年のドラマ「カクシタル」ではKBS演技大賞の新人賞を受賞しました。

K-POP「少女時代」のユナに似ていると話題になったこともあり、韓国で注目を浴びている若手女優です。

ユン・テウォン役

コ・ス

1978年生まれ。2000年の「母よ姉よ~Twins~」でMBC演技大賞新人賞を受賞。2005年の映画デビュー作「サム~SOME~」で大鐘賞新人賞を受賞しました。

CM界で活躍していましたが、演技の才能も開花し、女性ファンを魅了する若手人気俳優です。

 

明宗(ミョンジョン)役

ソ・ハジュン

1989年生まれ。2008年に舞台で俳優デビュー。2014年の主演ドラマ「ずっと恋したい」でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞。

ミュージカルやドラマで活躍する爽やかな印象のイケメン俳優です。過去には香港でモデルをしていたこともあり、スタイルも抜群です。

 

ソン・ジホン役

 チェ・テジュン

1991年生まれ。2001年にドラマ「ピアノ」で子役デビュー。2014年のドラマ「春の輪舞曲<ロンド>」に主演し、MBC演技大賞新人賞を受賞しました。

アイドル出身でもモデル出身でもありませんが、その抜群の容姿と演技力で注目を集めています。

 

 

まとめ

今回は「オクニョ運命の女」の再放送の予定、動画配信情報を紹介しました。

残念ながら再放送の予定は現時点ではありませんが、動画配信はされています。

『1話から一気に見たい!』『テレビ放送見逃してしまった』などなど、

今すぐ「オクニョ運命の女」を見たいという方は是非、動画配信サイトでの視聴をお勧めします。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です