ハベクの新婦のあらすじとキャスト相関図!YoutubeやPandoraで見られる?

スポンサーリンク




2017年に韓国のtvNで放送された『ハベクの新婦』は

原作は漫画でファンタジーの要素も含んでいて、イケメンの神様と人間との「神」秘的ラブロマンスの物語です。

初めてみると途中まで話の流れがイマイチよくわからなかったという感想を持つ人も多いこの『ハベクの新婦』ですが、美男美女のキャストをみているだけでも幸せな気分になれると評判の作品なんです。

今回は『ハベクの新婦』のあらすじとキャスト相関図、動画視聴はYoutubeやPandoraなどの無料サイトでもできるのかといったことを調べてまとめてみました。

関連:『ハベクの新婦』の全話あらすじ一覧!フル動画を無料で視聴できる配信サービスは?

U-NEXT

ハベクの新婦のあらすじ

水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまう。途方にくれたハベクは“神の従者”の子孫ユン・ソアに覚醒してもらうべく、ある手段を使うのだが―。そして、ハベクは苦労の末、天国の管理神ビリョムと水国の管理神ムラに会うのだが、なぜか2人はハベクに「神石は渡せない」と言い放つ…!
そんな中、ソアはリゾート会社の代表シン・フエと出会う。ソアは自分を窮地から救ってくれたフエに感謝し、フエはソアに淡い思いを抱くが、ソアは自宅に転がりこみ自分を振り回すハベクにだんだん惹かれて…。

関連:『ハベクの新婦』の全話あらすじ一覧!フル動画を無料で視聴できる配信サービスは?

ハベクの新婦のキャスト相関図

引用:http://culture-pub.jp/habeku/#chartAnc

ハベクの新婦キャスト一覧

キャスト 役名 役柄
シン・セギョン ユン・ソア 神経精神科医
ナム・ジュヒョク ハベク 水国の次期王
イム・ジュファン シン・フエ リアンリゾート代表
クリスタル ムラ 水の管理神、第二の神石の所有者
コンミョン ビリョム 天の管理神、第一の神石の所有者
パク・ギュソン ナム・スリ ハベクの補助者
イ・ダリョン チュ・ゴルリン 水国の下級神
シン・ジェフン ユ・サンユ ソアの病院の看護師
チェ・ウリ チョ・ミョンミ ソアの友人、医大の同期
ペ・ヌリ シン・ジャヤ シン会長の孫
ヤン・ドングン ジュドン 僧侶、第三の神石の所有者

 

ハベクの新婦 主要キャストのプロフィール

シン・セギョン

シン・セギョン
(신세경)
1990年7月29日生
身長:166cm
学歴:中央大学校演劇映画科

シン・セギョンは、CMモデルや子役として注目をあつめ、2009年の「明日に向かってハイキック」でブレイクしました。また韓国で大人気の歴史どらま「善徳女王」では、チョンミョンの少女時代を演じていました。

ナム・ジョヒョク

ナム・ジュヒョク(남주혁)
1994年2月22日生
身長:188cm
デビュー:2013年2014S/SコレクションSONGZIOモデル

モデルとして芸能界入りし、「インヨ姫」でドラマデビューしています。

コンミョン

コンミョン(공명)
本名:キム・ドンヒョン(김동현)
1994年5月26日生
身長:183cm

俳優グループ5uriseのメンバーで、2013年にドラマデビューをしています。

イム・ジュファン

イム・ジュファン(임주환)
1982年5月18日生
身長:186cm
学歴:大真大学校演劇映画科
趣味:映画鑑賞、演劇鑑賞
特技:サッカー、歌

 

ハベクの新婦はYoutubeやPandoraで見られる?

YoutubeやPandoraでハベクの新婦を見ようと思う方もいるかもしれませんが、なかなか全話探してみるのは大変ですよね。

YoutubeにはDVD発売などにあわせた公式からの動画もありますが、違法にアップロードされた動画も混ざっていて中にはウイルス感染の危険性が高いファイルもあります。

利用する際は、動画をアップしたのが公式なのか個人なのかを確認して注意して利用することが必要です。

ただ、動画を探す手間やウイルス感染の危険性を考えたら、公式の動画配信サイトを利用する方が賢い選択かもしれないですね。

>>U-NEXTの無料トライアルで『ハベクの新婦』を今すぐ視聴!

ハベクの新婦の動画を無料視聴する方法は?

ハベクの新婦の動画を視聴できる動画配信サービスを探してみました。

動画配信サービス 韓国ドラマ『ハベクの新婦』
U-NEXT 〇 1話無料
FOD ×
Hulu ×
dTV ×
TSUTAYAディスカス 〇 DVD宅配レンタル(8枚/月)

(2018年8月時点)

実際の動画配信状況は公式サイトで確認してみてくださいね。

まとめ

今回は韓国ドラマ『ハベクの新婦』のあらすじとキャスト相関図、動画視聴がYoutubeやPandoraなどの無料サイトでもできるのかといったことを調べてまとめてみました。

キャストは本当に美男美女で、みているだけでも目の保養になりそうですし
水の神「ハベク」のツンデレさも魅力の「ハベクの新婦」、神様と人間の神秘的なラブロマンスの世界に浸ってみるのも楽しそうですね。

関連:『ハベクの新婦』の全話あらすじ一覧!フル動画を無料で視聴できる配信サービスは?

 

韓国で瞬間最高視聴質49.9%の歴史ドラマ「善徳女王」についてはコチラ

『善徳女王』の日本語字幕動画をみる方法

『善徳女王』のキャスト相関図



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です