ハベクの新婦(韓国ドラマ)の全話あらすじ一覧!フル動画を無料で視聴できる配信サービスは?

スポンサーリンク




ハベクの新婦(韓国ドラマ)の全話あらすじ一覧とフル動画を無料で視聴できる配信サービスについて調べてみました。

ハベクの新婦は、韓国の人気マンガが原作となっています。神様が人間界におりてきて、一人の人間の女性と恋におちるラブロマンスを描いた作品です。

U-NEXTの無料トライアル
>>今すぐ『ハベクの新婦』を視聴♪<<

\31日間無料&600円分のポイントがもらえる/

U-NEXT

※無料期間内に解約しても違約金等は一切かかりません※

 

『ハベクの新婦』全話あらすじ

今回は『ハベクの新婦』の1話から16話(最終話)のあらすじをまとめていきます。

神様が人間界におりてくるという設定や、いろいろな神様が出てくることから最初は頭を悩ます演出もある『ハベクの新婦』を初めてみる人や、リピーターだけどイマイチ分からないんだよなぁという方にとって少しでも『ハベクの新婦』のストーリーを知るお役に立てるように簡潔にまとめてみました。

『ハベクの新婦』1話あらすじ

第1話 「水の神、降臨」

水国の次期王・ハベクは即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かう。しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまった。そこで神経精神科医のソアと出会う。

ソアは多額の借金を抱えお金が必要だった。お金を手に入れるために持っていた元カレの財閥二世からもらったダイヤの指輪をハベクに無くされたと騒ぐソアに対して、代わりになんでも欲しいものをあげるとハベクは言った。

ソアはお金が欲しいというのだが、ハベクはお金というものを知らない。

ソアはハベクを誇大妄想癖のある精神病患者だと思いこむ。

『ハベクの新婦』2話あらすじ

第2話 「迷える神様」

ソアは、自分が神の使用人の子孫だということを自覚していない。

ハベクを精神病患者と思って対応しているソアだが、ハベクは彼女を覚醒させようといきなりキスをする。しかしソアの目は覚めず、ハベクを避けるようになる。

しかしその日以来、ソアには幻聴が聞こえるようになった。

『ハベクの新婦』3話あらすじ

第3話 「女神」

ソアはハベクと出会ってから違和感をもっていたのだが、植物や虫の声が聞こえるようになったせいで精神的に不安定になってしまった。

ヨンミからは、ハベクたちに手を貸さなかったことに対する罪悪感のせいではと指摘され、ソアは良心の痛みに耐えかねハベクに会いに行くが。

『ハベクの新婦』4話あらすじ

第4話 「神の力」

ソアを危機から救ったハベクは、ソアに「俺は神だと言っただろう」と言い、車でソアを送る。

神力が戻ったとスリが大喜びするが、それは一時的なものだった。命を救われたことで、ソアはようやくハベクが神だと信じるようになる。

そして、ハベクとスリを家に入れて面倒を見ることにする。

『ハベクの新婦』5話あらすじ

第5話 「ビリョム神の正体」

ソアはハベクたちとドライブに出かけるが、ある男が現れ車に細工をした。

帰り道、ブレーキがきかず絶体絶命となってしまうソアをハベクが神力で救う。

実は、ソアが助けを求めた時にだけハベクの神力が戻るのだった。

『ハベクの新婦』6話あらすじ

第6話 「神石の行方」

ビリョムはハベクの神力を試すためソアを橋から落とそうとする。

ソアは、なぜ自分の命がおもちゃにされるのかとハベクに尋ね、ハベクは「二度と危険な目には遭わせない、お前を守る」と約束する。

そしてビリョムとムラは、なぜハベクが神石を無くしたのかを知る。

『ハベクの新婦』7話あらすじ

第7話 「神の土地」

人間の世界にやってきたことで神の力をなくしてしまったハベク。

しかし、人間界でソアと暮らすことを楽しんでいるハベク。

そんな時ハベクとソアは喧嘩してしまう。そしてハベクと喧嘩したソアは、フエの農場に向かう。

ソアはフエの意外な素顔を知って心を開き、いずれ神界に帰っていくハベクへの苦しい想いを吐露する。

一方ハベクは、ソアが幸せになれるなら神の土地を売ってもいいと告げる。

『ハベクの新婦』8話あらすじ

第8話 「神界の恥」

新界三国の神であるジュドンが失踪してしまうが、ハベクはフエが半人半神だと見破りフエがジュドンの失踪に関わっていると考えていた。

何も知らないソアは、土地売渡の件がばれたのかと焦る。

そしてハベクと別れの時が来ることを覚悟し、2人の時間を過ごした。

『ハベクの新婦』9話あらすじ

第9話 「ジュドン神の行方」

ソアが持っているバヌアツの地図に神の座標が隠れているのを発見したハベク。

ついにジュドンと再会を果たすが、彼は記憶を失っていた。

実はフエが人間界に来た日、ジュドンはある事故に遭い行方不明になったのだった。

そして神の世界では、ムラとビリョムとの間に深い亀裂が生じていた。

『ハベクの新婦』10話あらすじ

第10話 「神界に帰る!?」

ジュドンの記憶が戻り、ハベクのもとに3つの神石が揃った。

ジュドンは、自分が記憶を失ったのはフエが神力を使ったせいだと言う。

しかし、ビリョムはフエが何かをたくらんでいると考え、敵意を露わにする。

しかし神たちはビリョムの怒りの原因がわからず…。

『ハベクの新婦』11話あらすじ

第11話 「神の告白」

フエとソアの関係を誤解したハベクはソアを責めるが、私たちの関係は何なのかと逆に問われ思い悩む。

ソアへの愛情を自覚したハベクは、「いずれは神界に帰るが、2人の関係を始めたい」と告げるが、ソアは拒絶した。

そしてフエもソアを諦めることができず、自分にはソアしかいないと気づきソアに告白する。

一方、ハベクとソアの関係にムラが気づき…。

『ハベクの新婦』12話あらすじ

第12話 「神と従者の因縁」

ハベクは昔、生贄として捧げられた人間・ナクビンと愛し合っていた。

だが、ナクビンは永遠の命を手に入れるためハベクを裏切り、激怒した西王母に殺された。

そんなナクビンの兄こそが、ソアの先祖なのだった。

『ハベクの新婦』13話あらすじ

第13話 「神の任務」

神界に帰ったハベクだが、神石が人間界にある理由を探すという任務を授かり、ソアのもとに戻ってきた。

再び人間界に戻ってきたハベクとソアは再会の喜びを分かち合い、お互いに心を開いて愛を育もうと決心する。

しかし、別れるために愛することが目的で戻ってきたと話すハベクに、ソアも覚悟を決める。

『ハベクの新婦』14話あらすじ

第14話 「死滅の神力」

幼い頃のフエが幽閉されていた洞窟に隠れていたナクビン。

彼女を助けようとして、フエはその場にいたビリョムの部下・モミョンを殺してしまったのだ。

ビリョムの怒りの理由が明らかになり、ハベクは責任を感じる。

『ハベクの新婦』15話あらすじ

第15話 「死神」

ソアはハベクに、今でも父親に会うことが願いだと打ち明ける。

ソアはハベクが神の世界に戻り、王にならなければならないという事実を知り心を痛める。

別れの時が近づくなか、甘い時間を過ごす2人の前にフエが現れた。

自分は王だと張り合うハベクに、フエは人間界では自分の方に分があると告げる。

『ハベクの新婦』16話(最終話)あらすじ

第16話 「神の帰還」

ヨンミの夢の中で、ソアは「自分を助けた人が死に神になる」と言っていた。

その人物は行方不明のソアの父親だと判明する。ハベクは神でありながら、父に会いたいというソアの願いをかなえられなかったことを詫びるが…。

U-NEXTの無料トライアル
>>今すぐ『ハベクの新婦』を視聴♪<<

\31日間無料&600円分のポイントがもらえる/

U-NEXT

※無料期間内に解約しても違約金等は一切かかりません※

 

『ハベクの新婦』フル動画を視聴できる配信サービスは?

ハベクの新婦の動画を視聴できる動画配信サービスを探してみました。

動画配信サービス 韓国ドラマ『ハベクの新婦』
U-NEXT 〇 1話無料
FOD ×
Hulu ×
dTV ×
TSUTAYAディスカス 〇 DVD宅配レンタル(8枚/月)

(2018年8月時点)

※上記は2018年8月時点の情報のため、現在の動画配信状況は各公式サイトで確認してみてください。

まとめ

今回は韓国ドラマ『ハベクの新婦』の全話あらすじとフル動画の視聴ができる動画配信サービスについて調べてまとめてみました。

『ハベクの新婦』はキャストも美男美女で、みているだけでも目の保養になるドラマです。
ハベクの新婦のあらすじとキャスト相関図!

ハベクとソユのラブロマンスでたっぷり神秘的な世界にひたってみるのも楽しいですよ♪

U-NEXTの無料トライアルで『ハベクの新婦』を今すぐ視聴!>>

U-NEXT

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です