小坂菜緒のかわいい水着画像と私服コーデ!似てる芸能人も調査!

スポンサーリンク




ひらがなけやきから改名を行い、日向坂46として活動を進めているアイドルグループをご存知でしょうか?

グループとしても、メンバー個人個人としても活躍の幅を広げてきている注目のグループです。

そんな日向坂46の中の 小坂菜緒 さんについて今回は特集させて頂きます。

水着や私服写真、似ている芸能人について調べさせていただきましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


小坂菜緒とは?

生年月日:2002/09/07

出身地:大阪府

身長:159センチ

血液型:O型

キャッチコピー:「大阪・小坂・日向坂、3本坂を全力で駆け上ります!」

かわいさと綺麗さの両面を持ち合わせている彼女はオーディションでの動画配信の時点からファンの方たちから大変注目を集めていました。

オーディションでの番号が(15番)だった為、15番ちゃんの愛称でしたしまれていました。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

この人気はグループ加入後も衰えず、日向坂46のデビュー曲≪キュン≫ではセンターに抜擢され、更に多くの人に注目を集める存在になってきています。

そんな彼女は現在、アイドル活動だけではなく女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されたり、映画で主演に抜擢されたりと様々なジャンルで活躍しています。

そんな彼女がこれからどのような世界でどんな活躍をしてくていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

水着姿紹介

小坂さんがグラビアとして水着姿を披露しているのか気になったので調べてみました。

しかし、残念ながらまだ高校生ということで水着は披露しいませんでした…

日向坂46として写真集を発売しており、その中に水着姿ではありませんが、グラビアは行っておりました。

今回はそれをご紹介させて頂きます。

全体的に色が白くて透明感が素晴らしいですね!

まだ高校生でこのスタイルですので、これからどのような大人の女性になっていくのかも楽しみです。

スポンサーリンク

私服姿紹介

女性ファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルも務めている小坂さん。

そんなこともあり彼女の私服にも大変注目を集めています。

今回は彼女の私服をご紹介させて頂きます。

肩出しファッションもトレンドを抑えていて似合っていますね。

フェミニン系もクール系もカジュアル系も全て似合っていますよね。

さすがモデルさんです。

基本的にロングスカートかお気に入りなんですかね?

顔が小さいのでロングのものを履いても重くならないからおしゃれに見えますね。

スポンサーリンク

似ている芸能人っているの?

そんな多才で美人な彼女ですが、様々な芸能人に似ていると噂されています。

今度、テレビや雑誌で日向坂46を見つけたときにすぐに小坂さんを見つけられるようご紹介させて頂きます。

織田奈那 さん

生田絵梨花 さん

橋本環奈 さん

トリンドル玲奈 さん

小坂さん自体が美人ですので当たり前ですが、似ている芸能人も美人揃い。

共通した特徴と言えば色が白くてハーフぽい顔立ちということ。

是非、日向坂46を見かけた際は美人で色白でハーフぽい子を探してみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

アイドルはもちろん様々な業界で活躍をしている小坂菜緒さん。

まだまだデビューしたばかりですので、グループとしても彼女としても今後、どのような活躍をしてくれるのか今から楽しみですね。

またこれからの年末年始シーズン、多くの音楽番組が放送されますので是非、彼女を探してみてあげてください!

歌った踊っている彼女を見ると更にキュンが増えると思いますよ。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です