IZ*ONE『猫になりたい』日本デビュー曲メンバーと歌詞や動画が気になる!

スポンサーリンク




IZ*ONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」のTypeBに収録される「猫になりたい」のユニットメンバーが、宮脇咲良ちゃんのラジオ「今夜、咲良の木下で」で公開されました。

IZ*ONEメンバー12人のうち5人が「猫になりたい」を歌うことが判明したので、今回は「猫になりたい」のユニットメンバーをご紹介します。

また、「猫になりたい」の歌詞や動画が公開されたら、追記する形でご紹介していきますね!

関連:IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」CDの種類と価格と特典まとめ!

スポンサーリンク


IZ*ONE『猫になりたい』メンバー

IZ*ONEの日本デビュー曲「好きと言わせたい」のTypeBに収録される「猫になりたい」のユニットメンバーは、

(写真左から)矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃん、チョ・ユリちゃん、チェ・イェナちゃん、キム・ミンジュちゃんの5人です。

この5人で歌うということは、メインボーカルはチョ・ユリちゃんで、サブボーカルが矢吹奈子ちゃんになるのかな、、、。

それにしてもこの5人で「猫になりたい」ってどんなかわいい曲になるのかとても楽しみですね!

この5人が「猫になりたい」のユニットメンバーだという情報は、1月2日に放送された宮脇咲良ちゃんのラジオ「今夜、咲良の木の下で」で公開されました。

以下、参考にどうぞ。

咲ちゃんの番組「今夜、咲良の木の下で」に、IZ*ONEのメンバー
矢吹奈子ちゃん、チョ・ユリちゃん、チェ・イェナちゃん、キム・ミンジュちゃんが遊びにきてくれました。

ラジオ初登場のメンバー。
この5人は、実は、2月6日(水)にリリースされる
IZ*ONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」のType B収録曲「猫になりたい」のメンバーなんです。

この5人で猫になりたい!!!きっとかわいいんだろうな~と、勝手に妄想。

引用:http://web.bayfm.jp/saku/2019/01/03/1258/

スポンサーリンク

IZ*ONE「猫になりたい」歌詞

「猫になりたい」の歌詞は、「猫のように生きたい」、、、という切ない感じの歌詞でした。

歌詞付きの動画をアップしている方がいたので、下の動画でご紹介しています。

IZ*ONE「猫になりたい」動画

そういえば、サイン会での動きが「猫になりたい」のフリなんじゃないか?という話題も出ていましたね。

関連:IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」CDの種類と価格と特典まとめ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です