土屋太鳳の性格や彼氏は?弟もイケメンで美形家族?

スポンサーリンク




今回は、ドラマや映画に主演として引っ張りだこの土屋太鳳さんについて、性格や彼氏は?弟もイケメンで美形家族!?という疑問について調べてみました。

最近ドラマや映画などで主演が抜擢され、現在TBSテレビ日曜劇場にて放送中の「下町ロケット」に出演中の人気若手俳優、土屋太鳳(つちや たお)さん。彼女の性格は?、彼氏はいるのか?といった疑問や、土屋太鳳さんが声優として活躍する弟の存在をInstagramで明かした事によって、イケメン!美形家族だ!という評判が出ているそのルックスとは!?

スポンサーリンク


土屋太鳳はどんな性格?

まずは土屋太鳳さんの性格から見ていきましょう。

映画やドラマなどではやはり俳優さんの性格はわからないですよね。でも、スクリーンで輝く俳優の性格が明らかになるのは自身が出演する映画・ドラマの宣伝の場でもある我々がテレビでみるバラエティ番組!

土屋太鳳さんの性格は

1、『元気で明るい素直な性格』!

バラエティ番組などで土屋太鳳さんを見ている人なら、なんとなくわかるかもしれませんね。

子供かな?、ってくらいとても元気いっぱいなんです!

2、『マジメで努力家な性格』!

土屋太鳳さんは物事に対して真っ直ぐな姿勢で取り組む、とてもがんばり屋さんな性格なんです!

連続小説ドラマ「まれ」で知名度が広まり世間から認められた土屋太鳳さん。それまで何度も何度も演技力を磨いて色んなオーディションを受け続けてきたと思います。そんな経験を乗り越えて努力し続けてきたからこそ、今の土屋太鳳さんがいるんですね。

3、『マメな性格』!
土屋太鳳さんは時間が少しでも空いたら、ジョギングや縄跳びをして常に汗を流しているんです!
番組収録の空き時間、ドラマ・映画の空き時間、いつでもどこでも!
もうすでに体型が良すぎて程よい筋肉もついているのに、こまめに運動をする。女優さんたちは体型をキープするのも一つの仕事だが、運動大好き土屋太鳳さんにとっては趣味の一つであり、楽しんでやっている感じなんですね!

土屋太鳳の彼氏は?

私もファンの方も皆さんも気になる土屋太鳳さんの交際情報について!

、、と、いろいろお話しをさせて頂きたかったんですけれど
残念ですが、正式な発表による土屋太鳳さんの彼氏についてはありません。

芸能人は週刊誌にとらえられる熱愛が多いのですが、是非土屋太鳳さんには良い人が見つかれば嬉しいですね。

弟もイケメンで美形!?

土屋太鳳さんには同じく芸能人である一つ年下の弟がいます。

https://twitter.com/taotutiya_0203/status/938764260137582593

土屋神葉(つちや しんば)、1996年4月4日生まれ。

「ハイスクール・ニンジャ」で声優デビューを果たし、2009年には「群青 愛が沈んだ海の色」で俳優デビュー。

最近では声優メインとして活動をしており、2016年「ハイキュー!! 鳥野高校 VS 白鳥沢学園高校」で五色工を演じたり、テレビアニメ「ボールルームへようこそ」で主人公の富士田多々良を演じるなど、勢いに乗ってる声優さんです!

去年、姉の土屋太鳳がInstagramで弟の存在を明かしたことによって、イケメン!と評判が。彼、実は2013年に第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選したほどのイケメンボーイなんです!姉の土屋太鳳がゲスト出演するトーク番組など話題が出る程でもあり、やはり自慢の弟さんですね。

土屋家揃って美形なんです!

実は弟さんだけではなく、姉も揃って美男美女の姉弟!

https://twitter.com/kentaoforever/status/937285806368047106

土屋炎伽(つちや ほのか)、1992年8月26日生まれ。

こちらもまた名前が珍しい漢字の組み合わせですね。

明治大学に在学中に応援団チアJESTERSのメンバーとして活動していた。

その際には全国の大学から美女を探し出す「美女大学」というサイトのモデルに採用されたこともあります。

チアもやっていてモデルにも抜擢されるほどの美女、さすが土屋家の遺伝子ですね!

まとめ

土屋太鳳さんの性格は:
1、『元気で明るい素直な性格』
2、『マジメで努力家な性格』
3、『マメな性格』

現在公式な発表では土屋太鳳さんに彼氏はいません。

弟も姉も美男美女!土屋家揃って美形家族!

以上、「土屋太鳳の性格や彼氏は?弟もイケメンで美形家族?」でした!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です