オクニョ(韓国ドラマ)キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




「オクニョ運命の人」は韓国MBCで2016年に放送された朝鮮王朝時代を舞台にしたテレビドラマ。
主人公(オクニョ)は獄中で生まれ育ったという衝撃のストーリー。


母の死の真相を追いながら、出会いと別れを繰り返し、やがて弁護士として活躍していくまでを描いた異色の韓国時代劇です。

ここでは「オクニョ運命の人」のキャスト相関図や出演者の情報を配信していきます!

関連:オクニョの動画を無料でみる方法!おすすめ見逃し動画配信は?

オクニョ運命の女 キャスト相関図

オクニョ運命の女 登場人物・出演者一覧

登場人物 キャスト 役柄
オクニョ チン・セヨン 監獄で生まれた天才少女
ユン・テウォン コ・ス 平市署の署長
明宗(ミョンジョン) ソ・ハジュン 朝鮮王朝第13代王
ソン・ジホン チェ・テジュン 元高官
文定(ムンジョン)王后 キム・ミスク 中宗の3番目の王妃
ユン・ウォンヒョン チョン・ジュノ ユン・テウォンの父、文定王后の弟
チョン・ナンジョン パク・チュミ ユン・ウォンヒョンの正妻
ユン・シネ キム・スヨン ユン・ウォンヒョンとチョン・ナンジョンの娘
チ・チョンドゥク チョン・ウンピョ オクニョの継父、典獄署の役人
イ・ジハム チュ・ジンモ オクニョの師
チョン・ウチ イ・セチャン 詐欺師
チョンドゥン ショリー オクニョの協力者、スリ
ヤン・ドング イ・ボンウォン 捕盗庁の役人
コン・ジェミョン イ・ヒド 商団の大行首
チョン・デシク チェ・ミンチョル 署長
ユ・ジョンフェ パク・キルス 役人
ファン・ギョハ オ・ナラ 妓楼の主人
イ・ソジョン ユン・ジュヒ 芸妓

出典:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/okunyo/

オクニョ運命の女 主要キャストのプロフィール

チン・セヨン(진세연)

1994年2月15日生まれ
身長:167cm
学歴:韓国中央大学演劇映画学科
血液型:B型
趣味/特技: DVD鑑賞、ピアノ、ダンス

K-POP「少女時代」のユナに似ていると話題になったこともあり、最近韓国で注目を浴びている若手女優です。
2009年にSKテレコムのCMでデビューを飾り、2011年の映画「ホワイト」で顔を知られるようになりました。韓国ドラマ「ドクター異邦人」では一人二役を演じていました。

コ・ス(고수)

1978年10月4日生まれ
身長:178cm
学歴:サンミョン大学映画科
血液型:A型
趣味/特技:ダンス、香水収集、テコンドー

「Position」や「ブラウンアイズ」のMVに出演後、CM界で活躍。ドリンク剤<バッカス>のCMが話題となりました。
その後、俳優としてデビューし人気者に。数々の演技賞を受賞し、演技の才能を開花。女性ファンを魅了する若手人気俳優です。

ソ・ハジュン(서하준)

1989年9月19日生まれ
身長:179cm

ミュージカルやドラマで活躍する爽やかな印象のイケメン俳優です。過去には香港でモデルをしていたこともあり、スタイルも抜群。

チェ・テジュン(최태준)

1991年7月7日生まれ
身長:183cm
学 歴: 中央大学演劇学科

2001年、ドラマ「ピアノ」において、チョ・インソンの子供時代を演じ俳優活動をスタートしました。
アイドル出身でもモデル出身でもありませんが、その抜群の容姿と演技力で注目を集めています。

まとめ

今回は韓国ドラマ『オクニョ運命の女』のキャスト相関図、登場人物と出演者一覧をまとめました。

魅力的なキャストが盛りだくさんなので、ドラマだけではなくキャストにも是非注目してみてはいかがでしょうか。

関連:オクニョの動画を無料でみる方法!おすすめ見逃し動画配信は?



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です