鈴木愛理の武道館初ソロライブのグッズ情報!待ち時間や並び列は?2018年7月9日

スポンサーリンク




2018年7月9日(日)に武道館でのソロライブを開催する鈴木愛理ちゃん。

2018年3月23日に鈴木愛理オフィシャルサイトがリニューアルオープンとなり、次々と鈴木愛理ちゃんのソロ活動の情報が公開されています。

そんな中、7月9日(日)の武道館ライブのグッズについてもそろそろ情報公開されるのではないか!?ということで、今回はみなさんと一緒に今まで販売されたグッズ情報を元に7月9日のソロライブで販売されるグッズについて予測していきたいと思います!

スポンサーリンク


鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor グッズ紹介

2018年6月6日発売の鈴木愛理ソロデビューアルバム「Do me a favor」に収録されている「DISTANCE」のPromotion Editとってもステキです!


2018年からソロ歌手としての活動を本格的にスタートしている鈴木愛理ちゃん、

COTTON CLUBでのグッズ情報

2018/3/26(月)~4/1(日) COTTON CLUB にて、「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ COTTON CLUB~」オリジナルグッズ販売と発表がありました。

購入はチケット1枚に付き1回限りで、購入できる個数についても購入制限ありということですが、それでも品切れになった場合はごめんなさい、ということです。

3/28(水)以降は公演チケットを持っていなくても購入可能ということでした。

その際のグッズがコチラ

鈴木愛理ちゃんのツイッターにも書かれていましたが、Tシャツは愛理ちゃんのメンバーカラーを残したということです。

℃-uteのメンバーカラーのピンクと、Buono!でのメンバーカラーの黄緑を取り入れているということですね!

元℃-uteのメンバーのみんなが、℃-uteが解散した後も℃-uteのことを大切にしながら活動しているところが℃-uteからのファンにとっては嬉しいですよね。

「A4クリアファイルのパロディすーさん。お気に入り」と愛理ちゃんのコメントにもあったのでよく見てみると、愛理ちゃんと同じポーズをしたすーさんがいました!

愛理ちゃんらくしくて心がほっこりしちゃいますね。

4月6日に更新されたグッズ情報

2018年4月9日・10日のZepp Tokyoと、16日のなんばHatchで行われる「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor~」のグッズ情報が追加されました。

グッズ情報追加!という発表だったのですが、見てビックリ!

前回のグッズとはまた違ったグッズがたっぷり♡

そしてネット上で盛り上がったのが「マイクロファイバータオルPart-2」です。愛理ちゃんのへそ出しグッズ!!

ファンの間では「絶対ゲットしなっくちゃ!」「待ってましたー!!」と愛理ちゃんのへそ出しグッズを待ち望んでいたと思われる方々の興奮した様子がみられました。

さらに会場限定グッズも!!

日替わり生写真、前回までは1枚500円だったのが、今回からは2枚1000円と2枚のセット販売になっていました。

コレクションガチャは全部で15種類もあって会場限定ということもあり、ここのチャンスを逃したらGETするのが難しいレアものになりそうですね。

4月23日に更新されたグッズ情報

4月24日から再びCOTTON CLUBに場所をうつして行われる「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor~」では、さらにグッズ2点「ポーチとステッカー」が追加されました。

ステッカーはA5サイズのシートに12枚のステッカーがあり、2枚はロゴなので10人の愛理ちゃんがいろいろな表情、ポージングで写っています。

ファンにとってはかなり嬉しい1枚ですよね。

ポーチは小物を入れるには最適なサイズですが、素材が何でできているのかはわからないですね。これからの季節を考えると海やプールでも使えるナイロン素材かな~、それとも普段使いできそうな素材かな~、、、現物見てみないとわからないですね。

スポンサーリンク

7月9日武道館ソロライブでのグッズ

ここまでソロ活動を本格化されてからのグッズについて見てきました。

現時点では7月9日の武道館ライブで販売されるグッズについては、まだ発表されていません。

今までの流れをみると、当日限定の生写真やポスターは確実にありそうですね!

さらに、グッズには必ずあるマフラータオル!!

℃-ute時代にもありましたし、ここまでのグッズでマイクロファイバータオル2種類が販売されています。

ということは、7月9日の武道館ライブでもきっとマイクロファイバータオル、ありそうですよね。

また、ライブといえばTシャツ!!

ライブ会場でこのTシャツに着替えて盛り上がるの楽しいですよね。会場の一体感も増します!

さらにさらにDVDビジュアルブック缶バッチなどのガチャはありそうですね。

また、楽しみなのは専用バック入り鈴木愛理セット

℃-ute時代にも会場限定で専用バッグに入ったセットが販売されていました。

℃-ute時代の専用バック入りセットの内容は、DVD・ビジュアルブック・ポスター・タオル・L版生写真A,B各6枚セット・A5ワイドサイズ生写真2枚セット・バッグでした。

さらにセット購入特典として、サイン入りL版生写真入りで¥12,200という充実の内容。

℃-ute時代にもソロバージョンのセットが会場限定販売されていたので、7月9日の鈴木愛理ちゃんソロ武道館ライブでもありそうな気がしますね。

きっとこれから情報解禁されていくと思うので楽しみ待とうと思います。

事前に欲しいものをチェックして、当日確実にゲットしたいですね!

グッズ購入の待ち時間や並び列は?


コチラは2017年12月11日に元モーニング娘メンバーの工藤遥さんが卒業した武道館公演の時のグッズ列について書いてあった掲示板の写真と画像です。

武道館の周りをまわって折り返して、また周りをまわって・・・

スゴイ列ができていました。

掲示板でのコメントでは「外周もここまで行かされるのは初めて!」ということだったので、7月9日の鈴木愛理ちゃんのライブでは、さすがにここまでの行列にはならないと思います。

それでも確実にグッズを手に入れたい場合2時間前に着くようにしている人が多いようです。

並び列や待ち時間については、当日掲示板で状況を追っていくのがベストですが、絶対にゲットしたいグッズがある場合は、やっぱり早めに会場に到着しておきましょう!

鈴木愛理のソロ曲やアルバムの評判は?ダンスとバンドの二刀流が魅力!

鈴木愛理の弟や父母はゴルフ選手!身長体重や学歴もスゴイ!

まとめ

7月9日の鈴木愛理ちゃん武道館ソロライブ、今からとっても楽しみですね!!

限定グッズが販売されることは間違いないと思うので、事前チェックと当日早めの到着が欠かせないと思われます。

グッズについては、また情報が解禁されたら更新していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です