鈴木愛理の熱愛彼氏が判明!?ブログあいりまにあで謝罪し別れた後も?

スポンサーリンク




鈴木愛理さんといえば、7月9日に武道館ソロライブの開催が決定し、6月6日にはソロ初のアルバム「Do me a favor」がリリース予定と、

ハロプロ系のアイドルグループ℃-ute解散後、順調にソロ活動も波に乗ってきていますね。

そんな鈴木愛理さんの熱愛彼氏が判明したとの噂が・・・

また過去には彼氏がバレて、ブログで謝罪して別れたという情報もあります。

スポンサーリンク


鈴木愛理の彼氏

とてもかわいい鈴木愛理さんですから、彼氏がいないほうがおかしいと思ってしまいます。

まずは過去の鈴木愛理さんの「彼氏・ブログで謝罪して別れた」というキーワードについてみていきましょう。

鈴木愛理の「彼氏・ブログで謝罪して別れた」とは?

鈴木愛理さん2013年まだ℃-uteとして活動していたころに熱愛の噂がありました。

アイドルとして活動していたため、恋愛禁止だったはずなのですが、一体どういう噂だったのでしょうか。

まず、噂となったお相手ですが、上海のイケメンモデル「レイクレイ」さんという方でした。

出典:美学生図鑑

レイクレイさんは、鈴木愛理さんと同じ慶応義塾大学に通っていました。

レイクレイさんは1993年11月30日生まれで出身が上海、身長195cm。

あるインタビューで「黒髪ショートぱっつん前髪の女の子が好き」と語っていました。

鈴木愛理さん、ショートで前髪ぱっつんじゃないけど、かわいいからそんな好みはどうでもよくなっちゃったかもしれないですね。

で、なぜ鈴木愛理さんとレイクレイさんの熱愛が噂されてしまったのかというと、2人の写真がネット上に流出したことがきっかけでした。

この写真は2013年6月20日に慶応義塾大学から帰るバスの中で撮られた写真ということです。

この写真だけでは、本当に鈴木愛理さんとレイクレイさんなのかハッキリしないように思いますが、この写真が流出したことを受けて、鈴木愛理さん自身が2013年6月26日のブログで写真の女性が自分自身だと認めています。

「ご存じの方もいらっしゃることだとは思いますが、大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です」

このブログを読んだファンからは、「言わなかったらわからなかったのに」というような声もありましたが、鈴木愛理さんの性格的にも正直に話しておきたかったのかもしれないですね。

それに、早めに火消ししておいた方が良さそうだという事務所の判断もあったかもしれません。

鈴木愛理さんは写真が自分自身であることは認めたのですが、それ以外の交際についてなどは根も葉もない噂です、と交際を完全否定しました。

さらに「私の隣に男性が座ったことは確かに事実ですが、私とは知り合いということ以外は特に関係ありません」と、隣に座った男性がだたの友人であるということを強調していました。

ちょうどこの時期、℃-uteのライブ前だったこともあり、ライブが荒れることを懸念して早めに手をうっていたということも後からわかりました。

いつも応援してくれるファンのみなさんへ

こんばんは。
鈴木愛理です。
いつも応援ありがとうございます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。
写真は私本人です。
マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。
私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。
こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。
隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです。

武道館を目の前にした大切な時期に
私や℃-uteを応援してくれてる方に
心配かけてしまい、本当に申し訳ありません。
男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています。

これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます。

普通に大学生活を送っていれば男友達だってできるでしょうし、バスで男友達と隣に座ることだってあると思いますが

鈴木愛理さんがアイドルでかわいくて目立つだけに、こういった騒ぎになってしまうんですよね。

当時℃-uteとして一緒に活動していた岡井千聖さんは、℃-ute公式ブログの中で「愛理を信じます!大切な仲間だもん」と発言し、ほかのメンバーたちも「愛理の事でびっくりさせてしまい、すみませんでした」(中島早貴)、「ファンのみなさん、今回愛理の件でお騒がせさせてしまいすいませんでした」 と謝罪していました。

これを受けてネット上では、

「友達とはいえ男と隣に座るのは批判されても仕方ない」 「男と一切話すな」 「アイドルはそういう仕事だ」 「アイドルは特定の男と一緒にいちゃダメ」という意見も上がっていましたが、

「男友達くらい出来るだろ」 「何も悪いことしてないのに ・・・・」 「こんな騒ぎに
なってしまったら、愛理が大学で一人ぼっちになるんじゃないか」「バスで一緒に座ったくらいいいじゃないか」 という同情的なコメントがの方が多かったようです。

また、素早く対応し潔い謝罪をした鈴木愛理さんに対して「律儀な子だ」 「応援したくなった」 というコメントもありました。

また、お相手として注目をあつめたレイクレイさんも中国版SNSの自身のアカウントで、「僕は中国語を教えていただけ」「愛理はただの友達だと思っている」「彼女に対して何も下心を持っていない」とコメントし、鈴木愛理さんとの関係を完全否定していました。

この後、鈴木愛理さんとレイクレイさんがお互いに距離をとったことから、ネット上ではブログで謝罪後に別れた!ということが言われていました。

芸能活動をしている者同士、会話がしやすかったのかもしれないですが、こういった事がおきてしまうと、同じ大学に通っている友達でも鈴木愛理さんに近づきづらくなってしまいますよね。

スポンサーリンク

鈴木愛理ブログで謝罪し別れた後も?

レイクレイさん以外にも鈴木愛理さんと熱愛の噂があった男性は何人もいます。

アイドルとしても活躍し、雑誌「Ray」の専属モデルもつとめている鈴木愛理さんのかわいさなら、付き合いたい、彼女にしたい、と思う男性が多いのも納得です。

そこで今まで噂になった男性を調べてみました。

まずはジャニーズグループSexyZoneの菊池風磨さんです。

菊池風磨さんは、鈴木愛理さんと同じ慶応義塾大学の総合政策学部出身です。

そのため、同じキャンパス内にいるところを目撃され、熱愛の噂が出てきました。更に、二人がペアネックレスをつけていた、最近見た映画で二人同時期に映画「きみに読む物語」を紹介していた、ということで鈴木愛理さんと菊池風磨さんが付き合っているのではないか、という噂がたちました。

鈴木愛理さんと菊池風磨さんは同じ慶応義塾大学の総合政策学部ということなので、キャンパス内で一緒にいるところを目撃される機会が多かったのは事実かもしれません。

その目撃情報に加えて、「2人きりでランチしていた」「大学内で手をつないでいた」といった噂まで加わって更に拡散されたようですが、ハロプロ系のアイドル℃-uteとして活動していた鈴木愛理さんと、ジャニーズ事務所のSexyZoneで活動している菊池風磨さんが大学内で堂々と手をつないで歩いているなんて、信じがたいですよね。

もしかしたら、2人で会話したことはあったかもしれませんが、鈴木愛理さんの彼氏が菊池風磨さんというのはガセネタであった可能性が高いと思われます。

お次は俳優やモデルで活躍している宮原将護さんです。

鈴木愛理さんと宮原将護さんは、舞台で共演をしたことがきっかけで仲良くなったようです。

そして、鈴木愛理さんのブログに「人を好きになった」とか「宮原将護さんと星の話をした」といった内容が書かれたことから、鈴木愛理さんが宮原将護さんのことを好きなのではないかという噂が出ました。

しかし、二人が付きあっている証拠となる写真などはなく、こちらも噂どまりでした。

鈴木愛理さんと宮原将護さんの年齢差は14歳と離れてはいますが、年上の男性を魅力的に感じたり、頼れる存在として好意をもつことってあると思うので、この時の鈴木愛理さんはもしかしたら宮原将護さんに憧れてきな好きという感情があったのかもしれないですね。

さらにお次は、またまたジャニーズ事務所の男性です。

そのお相手はジャニーズ事務所のHey!Say!UMPの山田涼介さん。

鈴木愛理さんと山田涼介さんの熱愛疑惑のきっかけが、また不思議なもので、

なんと鈴木愛理さんと山田涼介さんがいとこ同士だという噂から、なぜか熱愛疑惑に発展していたのです。

しかし、これは確実にデマだと言われています。

鈴木愛理さんのお父さんは有名なプロゴルファーでお母さんもプロゴルファーとして活躍されていました。そんな有名な両親だったら、山田涼介さんがいとこであることも早い段階で発表していると思います。

年齢も近くて、二人とも関東圏出身(鈴木愛理さん千葉県、山田涼介さん東京都)ではありますが、本当にこの二人がいとこだったらメディアで話題になりそうですよね。

それに菊池風磨さんの時と同じく、ハロプロ系アイドルの鈴木愛理さんと、ジャニーズ事務所の山田涼介さんが本当に付き合っていたら、いろいろ大変なことになりそうなので、これもガセネタでしょうね。

鈴木愛理の熱愛彼氏は?

現在、鈴木愛理さんが熱愛中の彼氏の情報は出てきていません。

というのも、2018年に入ってからソロ活動を本格化させて、ライブハウスでの活動も活発に行っていますし、なんといっても7月9日には武道館での初のソロライブが控えています。

もしかしたら、こんな多忙な鈴木愛理さんのことを陰で支えている彼氏がいるのかもしれないですが、レイクレイさんとの写真を撮られたときのこともありますし、こんな大事な時期に軽率な行動をするとは思えません。

鈴木愛理さんに今彼氏はいますか?と質問したら「今はお仕事が彼氏です!」とか「今は歌が彼氏です!」みたいな返答がかえってきそうな気がします。

まとめ

アイドルグループの℃-uteを卒業してソロになってからも大活躍中の鈴木愛理さん、キレイとかわいいを兼ね備えた彼女を男性陣がほっておかないと思います。

過去にも何人も熱愛の噂がありましたが、現在は彼氏の存在はなさそうです。

そういえば、岡井千聖さんが℃-uteを卒業してから彼氏が欲しすぎて合コンばかりしているという話もあるので、鈴木愛理さんにつないでほしくて岡井千聖さんとの合コンに参加している男性もいたりするかもしれないですね。

そのあたりも気になります。

岡井千聖さんの熱愛・合コンについてはコチラをどうぞ

岡井千聖の熱愛中彼氏が判明!?山田親太朗とは別れて合コン三昧!!

鈴木愛理さんの熱愛、彼氏情報については、また何か情報をキャッチしたら追記・更新していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です