宮田愛萌のスキャンダルはtwitterが原因?かわいくなくてぶりっ子って本当?

スポンサーリンク




ひらがなけやきとして活動をはじめ、現在は 日向坂46 としてデビューし活躍し続けているグループをご存知でしょうか?

まだデビュー間もない彼女たちですが、徐々に注目を集め始め年末年始の音楽番組でもよく見かけました!

そんな日向坂46で追加メンバーとして活動を始めた 宮田愛萌 さんにスポットをあて、今回はご紹介させて頂きます。

まだデビューして間もないのにスキャンダルと騒がれている彼女には何があったのか詳しくご紹介させて頂きます(^-^)

また、かわいくないのにぶりっことも言われていますが本当にぶりっこなのか?まず、かわいくないについての真相も調べてみましたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


宮田愛萌 とは?

まずは簡単なプロフィールからご紹介させて頂きます。

名前:みやた まなも

公式ニックネーム:まなもってぃー

生年月日:1998/04/28

血液型:A型

身長:158センチ

合格期:2期

まず名前の漢字が初見だと読めませんよね。まなもと呼び、今時なお名前で一度聞いたら忘れないと思います。

そして趣味は読書と神社巡りの宮田さん。

好きな作家がいたり、御朱印帳が6冊を超えていたりと名前は今時の割に趣味はとても落ち着きがありますよ。

好きな色がピンクということもありサイリウムはピンク×ピンクです。ライブに行った際は全力で応援してあげてください。

スポンサーリンク

スキャンダルの真相は?!

そんな彼女ですがデビュー直後にツイッターが流出し、ファンの間に驚きが走りました!

内容が明らかに宮田さんですよね!

しかし、スキャンダルぽいことはなく普通の女の子な感じがとても伝わります。

それはファンの方たちも同じようで…

・かわいい!推せちゃう!!

・親近感やばい!わくわく!

とネットでも騒がれているという異例のことが起こっていました。

ツイッター上でもこの画像やアカウントを実際に見て…

https://platform.twitter.com/widgets.js

ここまでかわいらしい内容だと流出するのも良い結果を生むのですね(^-^)

 

しかし、このアカウントのプロフィール画像を見てみてください。

ハートの形になっていますよね。

これが彼氏がいる証拠なのか?と過去ツイートを確認してみましたが…

それらしいツイートは一切なく、どっちかと言えば彼氏がいないことをアピールしていました。

本当にストレートに物事を伝える子が伝わってきます。

アカウントが流出して好感度が上がった女性アイドルなんてなかなかいませんよね。

更に今後の彼女の活躍が楽しみです(^-^)

かわいい?ぶりっこ?どっちが本当?!

そんなツイッター流出のおかでで性格的に好感度が上がった宮田さんですが、ぶりっこだとマイナスな情報も拡散されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かにこれはぶっりっこですね…

しかし、かわいいので嫌なぶりっこだとは感じませんでした。

アイドルだからこれくらしてもふつうなのかな?むしろ職業としているのだから当たり前だ!と感じてしまうほどです。

そしてテレビ番組やグループ的にもこのぶりっこキャラが確立されているのでいいことなのかなーと思います。

しかし、ネットの声は厳しく…

・ブスすぎる!オタクはフィルターかけすぎ

・テレビで見たらほうれいせんが凄い

との声も見かけます。

確かに写真や角度によってはあれ?と思うこともありますが、だいたいはかわいいのでぶりっこでもいいのかなーと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今、注目を集め始めている日向坂46で活躍している宮田さん。

名前が今時で覚えやすいと思いますので、テレビなどで見かけた際にかわいくないかかわいいかはご自身で判断してみるのもいいかもしれませんね。

しかし、アイドルとしてぶりっこは良いキャラクターだと思いますので、今後彼女が人気を集めていくのは間違いなしだと思います。

ツイッター流出で好感度を上げた宮田さんのぶりっ子はテレビ番組<日向坂で会いましょう>でよく見られますので、気になる方は是非、一度ご覧になってみてください。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です