ナヨン事件の犯人は?TWICEの現在は問題ない?

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのナヨンにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

TWICEのファンの間では有名なナヨン事件とはなんなのか?

また現在のメンバーには影響はないのかを調べてみました!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


TWICEナヨンのプロフィール

ナヨンについて知らない方もいらっしゃると思いますので、プロフィールをご紹介させて頂きます。

 

  • 名前:イム・ナヨン
  • 生年月日:1995/09/22
  • 身長:163センチ
  • 体重:48キロ
  • ポジション:リードボーカル、リードダンサー

TWICEでは最年長のナヨン!

出身大学が韓国ではかなりの名門校である建国大学であったりとTWICEではお姉さん的な存在なんだと思います。

趣味が映画やドラマの一気見であったり、ダンスの覚えがよかったりと知性がある感じがしますよね!

ダンスも歌の実力も優れており、ビジュアルもいいのでセンターで歌っていることが多いです!

TWICEを見た際、だいたいセンターにいると思いますので探しみてください(^-^)

ナヨンの事件ってなに?

今年の1月8日にTWICEが所属しているJYPエンターテイメントがあるコメントを発表しました。

「当社は本日、ソウル江南(カンナム)警察署にTWICEメンバーのナヨンに対するストーカー行為を行った外国籍の男性を業務妨害罪(刑法第314条)で刑事告発した」

「7日にはソウル中央地方裁判所に接近禁止仮処分申請も完了した」

「このような措置とともにアーティストの安全確保のために最も高いレベルのあらゆる措置を継続していく」

そうなんです、ナヨンをターゲットとしたストーカー被害があったのです。

1月1日に国際線飛行機内で起きたとされるナヨンへのストーカー行為。

一体何があったのかまとめてみました。

1月1日TWICEのメンバ-らは、日本でのスケジュールを終え韓国に向かっていたそうです。

TWICEのメンバーらが搭乗した国際線の飛行機には、一般人も搭乗していたそうですが、その中に今回のストーカー被害を起こした男性もいたそうです。

一部の韓国マスコミによると、当時男性は声を荒げながらJYPの警護スタッフといざこざになるなど機内で騒ぎ立ていたと言われています。

この状況を耐えられずにいたナヨンはインスタグラムに「お願いだからやめてください。是非お願いします」と投稿しました。

実は男性は、数か月前からSNSを通じてナヨンへのストーカー行為を行っていました。

「ナヨンはファンと連絡を取り合うことを恐れているが、私とは違う」

「ナヨンは私と付き合うことを同意した」

「私を受け入れてくれないとただでは置かないぞ」

とSNSで投稿していたそうです。

恐ろしいですよね…

この投稿を見て多くのファンが所属事務所に通報はしていたそうですが、特に事務所は行動に移さず、このような大きな事件につながってしまったそうです。

スポンサーリンク

現在のTWICEは大丈夫なの?

今回、このような通報があったのにも関わらず先延ばしにしていた所属事務所もファンの間からは大バッシングを受けました。

実はまだこの男性はナヨンに好意を抱いており過剰な発言をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
精神障害ぽくなっているのかもしれません。

この男性をどうにもできないのであれば所属事務所がしっかり対策をしてメンバーを守っていくしかありませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

芸能界に入り人気を集めると家につけてこられたり、異常な発言をされたりすると思います。

しかし、ナヨンのようにここまで際どい行動をされることはあまりありませんよね。

誰よりも応援したい!という気持ちからだと思いますが、行き過ぎた行動です。

そして事務所の方たちがナヨンだけではなくTWICEや所属タレントたちを守りぬいてくれることを期待しています。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です