今田美桜のカラコンや高校は?性格も良くて有村架純に似てる!?

スポンサーリンク




昨年テレビドラマ「花のち晴れ」で注目され、一気に大ブレイクした、女優の今田美桜(いまだ みお)さん!

今年、これからの活躍が期待される、若手女優の「要注目株」です。

そんな今田さんは、カラーコンタクトを使用している?出身の高校はどこ?とても性格がいいって本当?そして、有村架純に似ている??

今回は、今田さんのそんな気になるウワサについて調べてみました!

スポンサーリンク


今田美桜のカラコンは?

ドラマ「花のち晴れ」に出演している時に、今田さんが「目にカラコンを入れているのでは?」というウワサが立ちました。

今田さんの特徴である「大きな目」が、カラコンを入れているように見えたということです。

これについては、ネット上では現在のところ、「カラコンを入れている時もある・・・かもしれない」という、非常に微妙な判定結果が出ています!

カラコンを入れているという確証はない、でも入れてないとも言い切れない・・・というところでしょうか。

もちろん、もし入れているとしても何の問題もないですし、また使用しているものは、使っていることがはっきりとわからないくらい「ナチュラルに見えるタイプのもの」と言えそうです。

どちらにせよ、今田さんの「目の魅力」が生んでしまった疑惑、と言えそうですね!

スポンサーリンク

今田美桜の高校は?

それでは、今田さんの出身高は、どちらになるのでしょうか?

まずは、今田さんのプロフィールから見てみましょう!

名前:今田美桜(いまだ みお/本名)

生年月日:1997年(平成9年)3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

福岡出身の今田さんは、高校も福岡県の高校に通っていました。

福岡県立福岡講倫館(こうりんかん)高校という高校です。

1925年設立という、歴史ある伝統校です!

今田さん自身は出身校を公表していませんでしたが、ファッションモデルの松元絵里花さんが高校の1年先輩だということから、今田さんの出身校も特定されたようです。

こんな素敵な女子が学年ごとにいる高校なんて、羨ましい限りですね!

今田美桜は性格が良い?

ドラマ「花のち晴れ」では、可愛い顔をして性格の悪い「どSな役」を演じていたためか、実際の性格はどうなんだろう?と気になる方も多いようです。

共演した俳優さんやスタッフの間では、「真面目で努力家」という印象があるようです。

ご本人はインタビューで、仕事とプライベートの「オン/オフ」を分けることがあるので、仕事以外の時は「根暗」と思われてるかもしれない、と仰ってます。

演技をしている時以外の今田さんは、意外と物静かという感じなのでしょうか?

どちらにせよ、今のところ「性格が悪そう」という声は、全く聞こえてこないですね!

今田美桜は有村架純に似ている?

そんな今田さんは、女優の有村架純さんに似ている!というウワサがあります。

それでは実際に、お二人の画像を比べてみましょう!

まずは、こちらが有村架純さん。

そしてこちらが、今田美桜さんです!

この画像を見た限りでは、どちらがどちらかわからないくらいですね!

この2枚の画像は「特に似ている」と言われている画像なのですが、髪の感じから目元、口元までそっくりですよね~!

姉妹と言ってもおかしくないくらい、実際に良く似ていると感じました。

まとめ

今回は、現在一躍注目度UP中の若手女優・今田美桜さんの、カラコン疑惑や出身高校、ご本人の性格や、有村架純さんと似ている疑惑?などについて調べてみました。

昨年のテレビドラマでブレイクしたばかりですので、これからますます注目度も上がり、人気も上がっていくのではないかと思います。

これからの活躍にますます期待したいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です