サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

白衣姿で颯爽と現れたコ・ドンマン(パク・ソジュン)は、実際はダニ駆除の会社員。幼なじみのチェ・エラ(キム・ジウォン)とは、何でも言い合える仲。アナウンサーになるのが夢を諦めデパートの案内係として働いていた。

エラの幼なじみで親友のペク・ソリ(ソン・ハユン)は、同じ通販会社のキム・ジュマン(アン・ジェホン)と6年間も進展がないまま付き合い続けていた。

同じヴィラに住んでいる4人は、夜な夜な秘密基地の屋上でなんとなく集まりなんとなく過ごす仲。

夢を追うべきか諦めるか等身大の若者たちの日常がリズムよく描かれています。

 

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~キャスト相関図

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~登場人物・出演者一覧

「サムマイウェイ」の画像検索結果

コ・ドンマン役:パク・ソジュン              チェ・エラ役:キム・ジウォン

関連画像

ペク・ソリ役:ソン・ハユン              キム・ジュマン役:アン・ジェホン

「サムマイウェイ」の画像検索結果

ファン・ジャンホ役:キム・ソンホ

関連画像

パク・ムビン役:チェ・ウシク

 

「サムマイウェイ」の画像検索結果

パク・ヘラン役:イ・エリヤ

 

 

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~主要キャストプロフィール

「サムマイウェイ」の画像検索結果

 

コ・ドンマン役:パク・ソジュン

1988年12月16日  身長/体重: 185cm, 69kg

【ドラマ】
『ドリームハイ2』『近づいて、ファミリー』『金でてこい、さっさと』 『温かい一言』(13『キルミーヒールミー』

 

 

「サムマイウェイ」の画像検索結果

チェ・エラ役:キム・ジウォン

1992年 10月 19日

【ドラマ】
『ハイキック!短足の逆襲』『恋愛を期待して』            『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち』       『ガプドン』『太陽の末裔』

 

 

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~感想

https://twitter.com/seyoseyokan/status/1096587298815135744

https://twitter.com/k_dorama77/status/1095224850619293696

テコンドー選手として将来有望視されていたコ・ドンマンは、何故か白衣を羽織ってダニを駆除。格闘家としての才能を確信しているコーチファン・ジャンホは、復帰を強く勧めるが、ドンマンが引退した理由が明かされていくとドンマンに以前の熱い闘志と勇気が湧いてくる。

幼なじみの仲間たちは、30歳を目前の挑戦を心配するけど前を向いて歩き出したドンマンは誰よりも輝いて見え・・。

ドンマンを演じるパク・ソジュンは、今までにない程体を鍛え上げてきてソフトなイメージを一新しています。

コーチ役のキム・ソンホは、どの出演作品でもインパクト抜群の実力派。今回、恋愛に発展しそうなキュートな姿は今までよりも印象に残ること間違いなし!

家ではジャージにボサボサ髪のエラを「太陽の末裔」で名を広めたキム・ジウォンが演じ、キリッとした綺麗なイメージを隣りに住んでそうなお姉さんに変身!いるいると思わせてくれます。

ジュマンとソリの煮え切らないカップルの進展も気になるところ。

恋に結婚、仕事と30を目の前にして悩む姿は感情移入してしまいます。

4人の親友の掛け合いは楽しく、気にしながらも友達の関係も壊したくない・・。でも、気になる。どっち!!

謎のヴィラのオーナーが現れたり、お決まりの財力のある親を持つライバルが現れたり、元カノ登場とテンポよく楽しませてくれます。

こんな幼なじみいたらいいのに!と思っちゃう

じれったいのにキュンキュンきちゃう。恋しくなった時におすすめのドラマです!

まとめ

今回は、サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。について書いてみました。

韓国で多くの共感を呼び演技大賞を数多く受賞した作品です。

関連:サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です