竹内愛紗の水着画像で気になるカップも!!ワイモバイルCM動画も話題!

スポンサーリンク




福島が生んだ奇跡の美少女とよばれている竹内愛紗さん。

特技のトロンボーン(吹奏楽部)では、2度も全国大会出場を経験しています。身長が高く、バスケットボールやバレーボールも得意ということなので、運動神経も良さそうですね。

そんなスタイルの良い竹内愛紗さんの水着画像やカップ数がわかったという情報があったので、本当に画像が見つかったのか調べてみました!

さらに、芸能界入りしてすぐに出演し話題になったワイモバイルのCMについてもあわせて調べてみました。

スポンサーリンク


竹内愛紗の水着画像とカップ数

竹内愛紗さんの水着画像やカップ数、気になりますよね?

・・・残念ながら、見つかりませんでした。

「ヤングジャンプ」といえば、水着のグラビアも多いのですが、竹内愛紗さんが表紙と巻頭グラビアに登場した6月29日発売の「週刊ヤングジャンプ」でも竹内愛紗さんは水着ではありませんでした。

この写真が「週刊ヤングジャンプ」に掲載されたときのものです。

出典:ORICON NEWS

すらりと細くて長い脚がステキですね。足長い!!顔ちっさっ!!

事務所的には竹内愛紗さんを正統派女優として売り込みたいようですし、10ヶ月もかけてスカウトしてきたということですし、そう簡単に水着のお仕事はさせないような気がします。

それにスカウトに10ヶ月かかったのも、竹内愛紗さんのお婆ちゃんが芸能界入りに強く反対していたということですし、キワドイ写真や役はまだまだやらせないのではないでしょうか。

竹内愛紗さんが20歳をすぎたら本人の意向によっては、日焼け止めのCMだったり、ドラマや映画で水着のシーンがみられるかもしれないですね。

スポンサーリンク

竹内愛紗のワイモバイルCM

ワイモバイルのUQモバイルCMは、長女役が深田恭子さん、次女役が多部未華子さん、三女役が永野芽郁さんとそうそうたるメンバーが出演しているCMですよね。

そしてワイモバイルのCMには事務所の先輩である桐谷美玲さんも出演しています。その桐谷美玲さんとピコ太郎さんがメインのCMの中で、マーチングバンドの小太鼓をしている姿で登場していました。

このワイモバイルCMへの出演は、桐谷美玲さんとワイモバイルの方との打ち合わせ時に、ワイモバイル側の担当者が、竹内愛紗さんの写真をみて起用が決まったそうです。

桐谷美玲さんのバーターとしての出演かもしれませんが、それでもワイモバイル側がOKといわなければ出演することはなったと思うので、ワイモバイル側としてもこの子イイ!となったんでしょうね。

しかし、ほぼデビューと同時にCM出演って、事務所がかなり力を入れている様子がヒシヒシと伝わってくるような気がします。

竹内愛紗の今後は?

竹内愛紗さんは身長164cmですらっとしたスタイルで、びっくりするくらい顔が小さくて瞳が大きいんです。

確かにこんな子がいたら目立ちますよね。

スウィートパワーの社長さんも10ヶ月もかけて交渉してでもスカウトしたかった逸材ということですし、2017年にデビューしてすぐCMにも起用されていますし、映画にも出演し、2018年版のカレンダーまで販売しています。

また2018年2月に公開された映画「犬猿」にも出演していました。

CM,ドラマ、映画と着々と出演が増えていますし、今後の活躍も期待大ですね。

ちなみに所属事務所スウィートパワーには、内山理奈さん、黒木メイサさん、桐谷美玲さん、有坂来瞳さん、南沢奈央さん、松山メアリさん、桜庭ななみさん、 高月彩良さん、 川島鈴遥さん、 知英さん、 松風理咲さん、山下聖菜さん、長見玲亜さんが在籍しています。

そしてスィートパワーの関連会社のスパイスパワーには、今話題の高杉真宙さんも所属しています。

スウィートパワーは新人を発掘(スカウト)して売り出すのがうまい事務所なのかもしれないですね。

まとめ

竹内愛紗さんの水着画像はみつかりませんでしたが、かわいい画像はたくさんありましたね。

所属事務所のスウィートパワーも一押しの新人として、これから更にドラマへの出演が増えていくのではないかと思います。

ワイモバイルのCMでの竹内愛紗さんかわいかったですね。

これからも竹内愛紗さんの情報が公開されたら、追記していきますね。



スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です