高杉真宙の顔が変わって目が二重に!?最新彼女のタイプに驚愕!

スポンサーリンク




「仮面ライダー鎧武/ガイム」や「オモコー合唱部(表参道高校合唱部!)」に出演し、今年2018年も数多くの映画に出演する若手俳優の高杉真宙さんですが

顔が変わった!目が違う!一重から二重になった!?といった整形疑惑が出ています。

また、最近の彼女のタイプについて驚きの事実が発覚したとの噂があるので、今回は高杉真宙さんの顔が変わって目が二重になったんじゃないか疑惑と、高杉真宙さんの最新の彼女のタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク


高杉真宙の顔が変わった?目が二重に?

高杉真宙さんは、小学6年生(12歳)の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われてスカウトされ、それがきっかけで事務所に所属して芸能界デビューしています。

しかし最近になって、顔が変わったといわれるようになっているようです。

高杉真宙さんの顔が変わったと言われている理由は2つあるようで、

まず1つ目は、そもそも高杉真宙さんの目が一重だったはずなのに、最近の写真だと二重になっているということから、目を二重に整形したのではないかという噂です。

そして2つ目は、なんと1つ目とは真逆でもともと二重だった目が最近一重になっているという噂です。二重を一重に整形するという話はあまり聞かないので、どうやって二重が一重になったのか気になりますね。

ということで、この2つの噂の真相について調べてみました。

まずは1つ目の疑惑、本当に一重から二重に変わっているのでしょうか。これを確かめるには、昔の写真と最近の写真を見比べてみないとわからないですよね。

ということで、まずは一重から二重になっていると思われる写真を見比べてみましょう。

こちらが一重だったと言われている写真です。

んー確かにきりっとした一重にも見えます。

そして最近の二重の写真がコチラ。

確かにクッキリとした二重になっています。

この2つの写真を見比べると、目が違うせいかずいぶん顔の印象が変わって見えますね。

一重から二重になって顔が変わったと言われている高杉真宙さんですが、二重になった理由がとして芸能人によくある整形疑惑と、写真の角度や鮮明度によって違って見えるだけじゃないか、疲れのせいで二重になっているのではないか、という理由があげられていました。

ここで2つ目の疑惑、昔は二重だったのに最近一重になっているということについても画像で見てみましょう。

まずは昔の二重だったと言われている写真です。

あれ!?これって、さっき一重だったころの写真として出ていたものと同じ服装ですよね?でも確かによ~くみると、目の上にラインが入っていて二重にみえます。

さて次は、最近の一重になったと言われている写真です。

確かに、1つ目の疑惑の時の二重の写真と比べるとクッキリ二重には見えませんし、一重か奥二重のようにみえます。

二重だった目が一重になる原因は、いろいろあるようなのです。

原因の一つはストレスらしく、ストレスによって食欲が落ちたり、逆に過食になったりすることで目の上の脂肪がなくなったり、目の上の脂肪が増えたりすることで二重から一重になることがあるようです。

また別の原因としては、体のゆがみによって左右非対称の顔になってしまったことで二重だった目が一重になることがあるそうです。

と、ここまで一重から二重になった説と、二重から一重になった説をみてきました。それぞれの検証の際に使った写真1枚1枚を見ると、確かにそうかも!と思うのですが、今回調べるために高杉真宙さんの写真をたくさん見て思ったのですが

実際は、昔も今も基本的には二重なんだと思います。

写真の角度や、写真を撮った時の体調(寝不足とかむくみとか)によって一重に見えるときがあるということなのではないかと思います。

そして、高杉真宙さんは特に左目が一重っぽくなりやすいようなので、顔の傾け具体などによってもより一重にみえることがあるようです。

芸能人で注目が集まると、昔と顔が違う!と整形疑惑が持ち上がることはよくありますが、実際には成長による変化だったり、痩せたり太ったりが原因だったということもよくありますので、今回の高杉真宙さんも整形ではなさそうです。

スポンサーリンク

高杉真宙プロフィール

本名:高杉真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(21歳)
出生地: 福岡県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2009年 –
事務所: スパイスパワー

12歳(小学6年生)の時にスカウトされて芸能界入りし、

2009年、舞台「エブリ リトル シング’09」で役者デビューしています。2010年には「半次郎」で映画に初出演して、中学2年生の時に福岡から上京しています。2012年には、映画「カルテット!」で初主演をつとめています。

高杉真宙さんは、3人兄弟の長男で下に弟が二人いるそうです。また、子どもが好きなので将来は幼稚園の先生になりたいと思っていたことがあると語っていました。

また、自身のブログの中でファンから「真宙の名前の由来」について聞かれ、「真宙の由来は、真実の広い心を持った子に育つようにだそうです。僕も最近、初めて知りました。」と答えています。

 

高杉真宙は身長サバ読み?

高杉真宙さんの身長は170cmということですが、「身長低い」や「身長サバ読み疑惑」が出ているんです。

170cm前後の俳優さんって、よく身長サバ読み疑惑が出ますね。最近、人気急上昇中のイケメン吉沢亮さんも身長サバ読み疑惑がありますしね。

吉沢亮の身長サバ読み確定︎!?中学時代のヤバイ写真や卒アルも発見!!

さて、高杉真宙さんは実際のところどうなのでしょう。

こちらは「仮面ライダー鎧武」で共演した佐野岳さんとの写真です。

佐野岳さんも170cmとプロフィールに書かれています。この写真をみても、二人の身長差はほとんどないですね。

最近の俳優さんはモデル出身の180cm台の人も増えたので、背の高い人達と共演しているとより低く見えてしまうことがありそうです。

それに高杉真宙さんは、顔が小さくて細身ですらっとしているのでテレビの画面越しに見ていると背が高く見えるので、実物が思ったより低く感じてしまうのかもしれないですね。

高杉真宙の彼女のタイプ

高杉真宙さんは、ご本人のオフィシャルブログでァンからの質問に答える形で好きな女性のタイプについて書いていたことがありました。

その内容をみると、彼女にしたい好きな女性のタイプは「礼儀正しい女の子、自分があまりしゃべらないため、良く笑う明るい女の子がいいです。年上でも年下でも基本的には年齢は気にしません。自身がオタク気味なのでオタク女子でも全然OKです。髪型は、ロングから少しずつ短くしていろいな髪型にしてほしい」といった内容でした。

逆に苦手なタイプは礼儀正しくない女の子と言っていました。

そして、現在の彼女についても調べてみました。

以前、桐谷美玲さんとの噂がありましたが、その噂の真相は

桐谷美玲さんが高杉真宙さんについて「めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子。将来、すてきないけめんになります。キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)(笑)ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に思ってることは内緒(´・ω・`)笑

というコメントをしたことがきっかけでした。

そういえば、最近桐谷美玲さんが三浦翔平さんと6月に結婚!?というニュースがありましたね。本当なら美男美女で絵になる夫婦がまた増えますね!

話がそれましたが、高杉真宙さんの彼女については現在情報は出てきていませんでした。

これから更にドラマや映画への出演が増えそうなので、共演者との熱愛報道が出てくる可能性も増えそうですね!

まとめ

今回は高杉真宙さんの整形疑惑、彼女、好きな女性のタイプについて調べてきました。

いろいろな疑惑が出てくるのも人気が出てきている証拠ですね。

今年も映画がたくさん公開になりますし、これからの活躍が楽しみです!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です